....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あれは・間違いなく アウトでした

<<   作成日時 : 2006/07/05 12:49   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像


リズムって怖い

あれ・・・
あの時ほんとうはダブルプレイやった@@
ビデオでも再生でみればわかるんよ・・・

でも・その反対の時もあるから
いいわけにはならへんね^^;;;

けど・あれが セーフの判定で

 そんで 4点 取られたね

1点は 下柳投手のワイルドピッチ  ><。

下柳さんはいつも だいたい 1イニングで得点を失う

これが 特徴 ><。。。

今日も2回表以外はなんとか 0点で抑えたのに

もう 甲子園の マウンドには 下柳投手の姿はなく



けど・試合は負けたわけではない・・・

打者が爆発して 終わって 笑おう ^^

マウンド上 二番手 KANAZAWA

一塁 けん制で 走者を射して

きっちり三振・・・

流れが変わるかな・・・

 久しぶりに試合観戦 放棄

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猛虎劇場『其の六十六』・・・追い上げ届かず、阪神タイガース黒星スタート・・・
ペナントレース再開の初カード、 我らが阪神タイガースの相手は、交流戦好調の東京ヤクルトとの3連戦です。 その初戦は流れを掴む重要な一戦、何としても勝利が欲しい阪神タイガース。 ですが結果は追い上げ空しく、阪神●4−7○ヤクルトと、 阪神タイガースが大事な初戦を落とす、苦しい内容でのスタートとなってしまった。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/07/21 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あれは・間違いなく アウトでした ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる