....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 下柳剛  vs  三浦

<<   作成日時 : 2006/07/06 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また・残塁の嵐かな・・><。

下柳投手・悪くは無いと思うけど・・・

1点先制された。

ノーアウトでランナー貯めてもゲッツーじゃぁ〜><。

3番 鳥谷
4番 金本
5番 シーツ  この策があたるといいけど・・・

   1    vs   0


画像


やったあ〜!!!ふ じ も と・・・タイムリ=で同点^0^

そして バッター下柳 打っては一塁ゴロ・・・を相手がエラー・・・

スキをついて 押せ押せ・・・

カットバセー^0^濱中・・・かっとばしてぇ〜〜〜!!!濱中さ〜ん^^

あ〜あ ライトフライでスリーアウト・・・

けど・良かった・下柳さんがよく可愛がってる?子分の藤本選手が・・・打ってくださいました。
日頃の感謝を?^^;バットでかえしてくれたみたい^^;

////////////

やっぱり矢野選手は・下柳さんが大好きやねん・・・

矢野さんのタイムリーで勝ち越し・・・  2   vs   1

けど、何?下柳剛・今日はいい投球やのに・・・
なんで?代打だすのん?
岡田監督・・・

代打 林 ・・・三振・・・

なんで変えたん?
岡田監督・・・

画像


白星・・・どうか・・・逃げんといて・・・m(__)m

二番手・・・マウンドには安藤投手・・・

この早い継投・・・どうか旨くいきますように・・・

下柳さんの好投を無にしたら許しません・・・


/////////////////

あっぶなかったぁ〜
8回表・ノーアウト1塁3塁って・・・ウイリアムス
ドキドキさせてくれるやんか〜??@@

    よかったぁ〜0点に抑えられて・・・

けん制で射して・三振・・・ふぅぅ〜

8回裏は・4番 金本選手から・・・

さぁ〜昨日の かり を返す日です・・・

金本・・・打ってくだされ☆・・・って三振
(中日 vs ジャイアンツ  また大差でジャイアンツ・やられてます><。)

アンディー・・・♪も三振

ピッチャー・ウイリアムスに代打 桧山・・・この~一打に賭けろ・・・♪
かっとばせぇ〜 HIYAMA・・・HIYAMA・・・も三振

  2   vs   1

・・・・・9回表のマウンドは・・・きっと彼・・・藤川球児 高知商業出身・・・・
兄弟バッテりーで甲子園出場を果たした・・・藤川球児投手
さすがやね・・・
   試合 終了 ・・・

下柳剛 7勝目・・・おめでとうございます m(_)m 幸せです^^

ヒーローインタビューは???
やっぱり矢野捕手一人(どうして?下さん?でてこないの?)^^

『下も頑張ってましたし・絶対返してやろうと思ってました
ライト戦ヒットはたまたまです^^
甲子園らしい ワッショイワッショイ という試合をやりますんでもう少し待ってて下さい』

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
下柳剛  vs  三浦 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる