....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った・・・^^

<<   作成日時 : 2006/07/15 00:09   >>

トラックバック 10 / コメント 0

画像


京セラドーム大阪で・・・

vs  中日戦を観戦してきました・・・

席は・左腕下柳剛 ピッチャーマウンドのセットアップの時の直線上・・・
そしてアンディシーツの背中が大きく見えていた
なんて素敵な・・・幸運・・・
欲を言えば、あと7〜10段下だったら一番前だったことと・・・
一眼レフのカメラがあればよかったこと・・・

でも・甲子園ではないけど
矢野選手が言っていた『ワッシィッワッショイ野球』そのものだった。

ワッショイ・ワッショイ・剛・中日倒せ〜!!!の野球だった。
前半はファーボールの多さに下柳剛・自分に怒ってましたが・・・
一塁に二度立った下柳剛の背中をしっかとみた
そして3塁 滑り込み はアウト・・足はかなり遅い^^

その下柳剛の代打に出た町田選手はなんとホームラン^^

久ぶりに快勝
それも中日エース川上から奪った勝利は大きい
最終回の金沢が打たれたホームランは余分だったけど・・
けど金本選手のお立ち台も傍でみた


 下柳さん 8勝目・・・おめでとうございます

そして岡田監督 200勝目の試合を 観戦できて幸せでした

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★鳥谷先制!金本4番の仕事&マッチーが決める今季初打席代打HR!阪神7対2中日
★鳥谷先制!金本4番の仕事&マッチーが決める今季初打席代打HR!阪神 7 対 2 中日 京セラドーム大阪(7/14試合終了)47勝33負2分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/07/15 00:24
★鳥谷先制!金本4番の仕事&マッチーが決める今季初打席代打HR!阪神 7 対 2 中日 京セラドーム...
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 2 --------------------------- 阪神 | 0 1 2 | 0 1 1 | 0 2 X | 7 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/07/15 00:31
やるやん!
ヤマ場の中日戦どうなることかと心配しとったけど快勝や〜【【【阪神7−2中日】】】下やんナイスピッチングアニキナイスタイムリー&犠打明日もこの調子でがんばってや〜ガンバレ阪神タイガース ...続きを見る
Maido-Okini
2006/07/15 06:20
#1307 降竜戦といきたいねぇ。そして初戦まず1勝!
きょうから大事な大事な中日との3連戦。 夜7時すぎの段階でリードしております! ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/07/15 11:21
シーツ怒りの退場も実らず!
2−4で中日に負けてしまいました。 昨日まで、いい形で連勝してきただけに、勢いの ...続きを見る
さざまるの雑記
2006/07/17 06:09
ヨッシャー! 初戦取ったで〜!
7−2で中日3連戦の初戦を勝ちました。 中日がなんぼのもんじゃい! これぞ王者の ...続きを見る
さざまるの雑記
2006/07/17 06:20
猛虎劇場『其の八十二』・・・川上を見事に撃沈!阪神タイガース、中日に今季初勝利!・・・
今日は見事に川上を撃沈させましたよ、阪神タイガースは。勝ちました。 ホームランありタイムリーあり犠打ありと、阪神タイガース打線が奮起しました。 結果は、阪神○7−2●中日と、3連戦の初戦は阪神タイガースが☆を獲りました。 “下さん”下柳も四球は多かったですが、6回を無失点で投げ、8勝目挙げました。 投手陣が順当に勝って、打線が繋がってと、徐々に阪神タイガース上向き調子です。 この調子で明日、明後日と連勝をお願いしたいです。厳しい戦いだとは思いますが。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/07/17 07:43
爆勝です!!
久々にスカッとしました。 最高です!! 球場はお祭り騒ぎでした。祝杯をあげてたらいつの間にか寝てたり…(爆)やっと起きて記事書いてます(^^; Tigers 7 ...続きを見る
I-Love-X
2006/07/17 10:13
鳥谷、川上を打ち砕く先制7号本塁打
阪神7−2中日 ...続きを見る
虎虎虎
2006/07/18 20:48
遅まきながら初勝利
まだ今年いちども中日に勝っていない、というコンプレックスはあったものの、交流戦やらいろいろあったし、長い間対戦してなかったから、中日のほんとうの強さを忘れかけていた。 ・・・と自分に言い聞かせながら(笑)ほんとは不安でしょうがなかった久々の中日戦を迎える。 ...続きを見る
誰がトラやねん
2006/07/24 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
勝った・・・^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる