....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日連続・試合中止・・・

<<   作成日時 : 2006/07/18 18:27   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像

VS  巨人戦のチケットは獲るのがほんとに難しいらしい

私は vs  巨人より   vs  中日  vs  横浜戦の方がみたいけど・・・

頑張って手に入れただろうに昨日も・今日も中止やなんて・・・



私も  野球がないと気持ちが滅入るわ・・・^^;

まっ選手にとってはいい休息&気分転換になって

明日からの試合は勝ちをとりにいってもらいましょ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神タイガースvs巨人戦、2夜連続で降雨中止。。。
しかし、良く降ります。ここへ来て梅雨らしい感じになってきました。 昨日からずっと降り続いている雨のため、 今日の阪神タイガースvs巨人戦も降雨中止となってしまいました。残念です。 でも、自然相手には勝てませんからね、しゃあないです。 選手たちは集中力を切らす事無く、明日の試合に備えておいて欲しいですね。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/07/18 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
二日連続・試合中止・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる