....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS もう完売@@やって・・・

<<   作成日時 : 2006/07/25 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月の最終 土 日の甲子園のチケットはすでに完売らしい。

中日戦だ・・・


けど・^−^・金曜日の中日戦初戦のイエローシートでの観戦が決まった・^−^・

嬉しい ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^

また・いい試合を観たいなぁ〜!!! m(_)m

もしかして・もうこの時は V を決めた後の消化試合かも・・・

V の瞬間に立ち会える可能性も・・・・^^(ドキドキやね)

画像


いろんな思いがあって・甲子園に行くのは2003’3’27以来

近くて遠かった甲子園

ほんとに近くて遠かった甲子園

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとぅございます!
今日は残念ながら負けちゃいましたね〜(><)
なんとなく気分が乗らなくて、ブログUP出来ませんでした(T_T)
明日は挽回してほしいですね!
mika
2006/07/25 23:51
そんな日もありますよね^^
mikaさん。
私も下柳投手がKOされた日は途中試合観戦放棄の日もあります><。

BLOG素敵に変身していましたね。
pimama
2006/07/26 00:00
こんばんわ。
いつもお世話になっています。
9月、10月の週末チケットは3月の発売数日で完売していました。
優勝争いの行方はこの3連戦にかかってるでしょうね。
LARK31
2006/07/26 00:01
LARK31さん・こんばんわ。

そうですか〜?チケット争奪戦・・・なんですね。
今日は黒星・・あと2戦は必ず勝ちたいですね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
pimama
2006/07/26 00:23
もう完売@@やって・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる