....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 先発・待ちに待った 下柳剛

<<   作成日時 : 2006/07/27 18:37   >>

トラックバック 14 / コメント 1

画像


1回表・・・赤星・・・ヒット・・・アンディータイムリーで1点先制

   
下柳投手のマウンド・先頭バッターに三球三振 ^−^

と思ったら・2番バッターにはファウボール・・・^^;;;

そして、福留をスライダーで三振・・・髭武者ガンバレ ・・・・・

       2アウト・1塁

ウッズライト前ヒット・・・って><。。。
1塁3塁
   
あかんよ・・・下柳投手・・・ホームへ返したら・・・・!!!
なんで?満塁なん?

先は長いんやから・・・そんなに1回からドキドキさせやんといてよ。

はぁ〜ぁ・・・ゴロ・藤本さばいて・・・三者残塁・・・ふぅ・・・ぅ


どんどんどんどん調子に乗って・・・いいピッチングを・・・
どんどんどんどん調子に乗って・・・タイムリーヒットの嵐を・・・

今日は負けたらあかん・・・
負けたらあかんのやから・・・

先頭バッターは出したら苦しい

  1   vs   1で 尚 2アウト1・3塁

2回で投球数が50を超えてしまった下柳投手・

長い長い2回の裏・・・ようやく3アウトをとって  1  vs  1 同点


この試合・・・どうか選手一丸となって勝ち取って下さい m(_)m

/////////////////////////////////////

6回表   3   vs   1 と中日に2点のリードを許して


 ベンチでじっとグラウンドを観ている藤川球児投手がいる

 負けず嫌いの高知の男 藤川投手が自分の出番を信じて

 じっとチームの攻撃を見据えている

    
   あきらめない野球やよ・・・

  2点はワンチャンスで返せる・返せるよ・・・

 下柳さん・踏ん張って・これ以上の点数は広げられたら辛いです・

 踏ん張って・我慢して・頑張って・・・・

  『前後際断』 『前後際断』 『前後際断』

  って・・・ツーランホームランを福留に打たれて  5   vs   1

  久保ピッチングコーチが・マウンドへピッチャー交代を告げに・・・


  仕方ない・・・けど・自分に悔しいが納まらない表情・

  今日は・今シーズン・一番落としたくないカードだったかもしれない

  その深い意味を背負って・感じてマウンドに立ったはず

  その期待に応えられなかった髭武者は 無念

画像


  そのマウンドを 太陽投手に譲って・・・

 回はまだ6回・・・

 試合は終ってはいない・・・

 打線が爆発してくれることを祈ろう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あーあ、レンパイ
車の中で途中経過を聞いてきたけれども、こりゃ駄目ですね。 今ごろ終わったころでしょう。 首位決戦とは名ばかりで、試合とも良いところ無し。 実質7ゲーム差。岡田ちゃんどうすんの? 指揮官として、情けないと思わないの?{/犬/}{/犬/}{/犬/}(娘のリクエストで入... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/07/27 22:26
それでも諦める訳には行かないんです!
1−5で、中日に4連敗です。 先発3人揃って、ズル休み男なんかに打たれてんじゃね ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/07/27 22:29
猛虎劇場『其の八十八』・・・“スミ1”じゃ勝てない、阪神タイガース中日にまさかの3連敗・・・
最悪の結果です。まさかの中日に3連敗とは・・・何をしてるんでしょうかね。 阪神タイガースが先制しても、その後が続かない。追加点が獲れない打線・・・。 先発の下さんも抑えられない状態じゃ、もうどうする事も出来ません。 結果は、阪神●1−5○中日と、徐々に引き離されて、負けてしまった感じですね。 この3連戦は、中日・福留にやられた3連敗と言ってもエエのかもしれません。 怪我を理由にオールスターを欠場して、英気を養ってパワー全開でした。完敗です。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/07/27 22:38
★俺竜に舐められ3連敗
中日5−1阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/07/27 22:48
情報聞くのも出てくるだけで不快、よって無視
・・・明らかに見たくねぇから見てない・・・ ...続きを見る
勝利にっき猛神化打
2006/07/27 22:48
#1324 またまた中日に負けたんかい(怒)!!
きょうは嫁さんの高校の友達が 札幌から来ていたので外で一緒に夕食を食べていたので ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/07/27 23:21
はぁ!?どーゆーことなんや、これは。
▼中 日−阪 神 10回戦    (中日8勝2敗、ナゴヤドーム、18:00、37076人) 阪 神 1 0 0 0 0 0 0 0 0     1 中 日 0 1 1 0 1 2 0 0 X     5 ...続きを見る
鉄腕強打 幾千度びー♪
2006/07/27 23:44
☆下柳、中日に完全攻略される?阪神貧打3タテ完敗。中日 5 対 1 阪神 名古屋ドーム(7/27試合...
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ----------------------------------- 中日 | 0 1 1 | 0 1 2 | 0 0 X | 5 | H14/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(11勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝7敗0S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/07/28 00:05
☆下柳、中日に完全攻略される?阪神貧打完敗。中日5対1阪神
☆下柳、中日に完全攻略される?阪神貧打3タテ完敗。中日 5 対 1 阪神 名古屋ドーム(7/27試合終了)49勝37敗2分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/07/28 00:07
3タテ…(対中日10回戦inナゴヤドーム)
阪神1−5中日 ...続きを見る
阪神タイガース響騒曲
2006/07/28 01:38
阪神1−5中日/ 完膚無きまでの3連敗・・・
井川、福原、下柳といふ3本柱で3連敗とは、あまりに情けない。 打線の奮起を期待したい。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/07/28 07:12
ええよ、そのままおっさん選手ばかり使い続ければ!アリガトウ俺は次へ進めるから
ええよ、そのまま毎度まいど、片岡や桧山とかやる気の無い顔のおっさん連中使い続けてればな・・・・ ...続きを見る
勝利にっき猛神化打
2006/07/28 09:52
7/27 阪神1−5中日(ナゴヤD)
とうとう、ひとつも勝てませんでしたか、そうですか。。 川上もそんなにいいとは思わなかったし、立ち上がりなら付け入るスキはあったと思うんやけど。 しかし、弱いなぁ~。 ちょっと自虐的になっちゃうわ(笑) いがー、忍ちゃん、下やんで3連敗は、あまりにイタすぎる.. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/07/28 09:56
さて、どうしますかね。
○中日 5−1 阪神● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2006/07/28 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
負けた・・・

祈りも虚しい

悔しくて泣けてくる・・・

負けた・・・今日はかなり落ちた・・・
pimama
2006/07/27 22:33
先発・待ちに待った 下柳剛 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる