....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週から気を取り直して.......

<<   作成日時 : 2006/08/13 22:58   >>

トラックバック 26 / コメント 6

13 vs 5

今日も負けたようです。

今日は見ていません。

けど、自力優勝の可能性がなくなっても

この後・消化試合のような阪神は見たくない。


覇気のある 虎 の意地を魅せて下さいますように宜しくお願い致します。

私も・Tigersを応援することはやめられませんので
来週からまた 勝利の女神に^^;なれるよう応援いたしましょう

  頑張れ 阪神タイガース ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猛虎劇場『其の百二』・・・中継ぎ陣が総崩れ、試合を潰した!阪神タイガース4連敗。。。・・・
もう何と言ったらエエのか・・・情けなくて、悲しい気持ちで満ち溢れています。 今季、未だにナゴヤドームでは『1勝』も挙げていません。どうしたんでしょうか。 結果は、阪神●5−13○中日と、昨日同様に大敗を喫してしまいました。 この中日3連戦で、阪神タイガースのエエところは何もありません。 今日は先発の福原が3失点で頑張ったのに、中継ぎ投手陣が総崩れで、大量失点されてしまって・・・これでは勝てませんよ。 こんなんじゃ打線もヤル気が無くなってしまいますよ。追い上げようという気持ちになん... ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/13 23:05
ああ〜、勘違い......
今日、私は大きな勘違いをしていた事に気づきました。 確かにセ・リーグの2位にいました。 中日さんと首位争いをしていると思ってました。 貯金もあったし、それなりに勝ってました。 強いと思ってました。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/08/13 23:08
這い上がれ!
中日 13−5 阪神 (ナゴヤドーム) ...続きを見る
ありふれた生活
2006/08/13 23:14
中継ぎ陣火ダルマで語るに及ばず・・・
 もう今夜は語るべき事も無いでしょう・・・。  2夜連続の二桁失点。しかも中継ぎ陣だけで10失点・・・。  これが本当に2位にいるチームのやる試合でしょうか。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/08/13 23:22
対中日戦 ボロボロ・・・
この3連戦・・・・・ ...続きを見る
きぃ’s diary
2006/08/13 23:23
今夜も自滅なタイガース
中継ぎが出てくると今の阪神は終わる。 クビアン→OX→エグエグ→さじき 5連勝したのに4連敗。 もう、いいよ。 ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/08/13 23:25
阪神2−7中日/ 7囘裏でTVを消した
2點先制してもすぐに追ひつかれ、追ひ越された。 2−3で負けてゐる状態でいくつチャンスを潰したのだらう。 7囘裏、一擧4點取られたところでTVを消した。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/13 23:27
岡田迷采配で大恥3連敗!!!
中日13−5阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/13 23:31
orz
5−13で中日に大敗です。 どうしてもナゴヤで勝てません。 福原を中4日で立てて ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/08/13 23:31
8月13日(日)【中日-阪神】(ナゴヤドーム) ●13-5
                  神 200 000 030=5                   中 201 000 46X=13              【勝ち投手】佐藤充(9勝1敗0S)   【セーブ】岡本(2勝0敗1S) 【負け投手】福原(8勝3敗0S) ←中4日で登板、6回、3失点。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/08/13 23:37
☆成す術無しのボロボロのボロ負け。中日13対5阪神
☆成す術無しのボロボロのボロ負け。中日 13 対 5 阪神 名古屋ドーム(8/13試合終了)55勝44敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/13 23:39
☆成す術無しのボロボロのボロ負け。中日 13 対 5 阪神 名古屋ドーム(8/13試合終了)55勝4...
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 5 | H11/E0 ------------------------------------ 中日 | 2 0 1 | 0 0 0 | 4 6 X |13| H16/E0 勝利投手 [ 中日 ] 佐藤充(9勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(8勝3敗0S) セーブ [ 中日 ] 岡本(2勝0敗1S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/13 23:39
はらほろひれはれ〜
んんんんん〜〜〜〜〜(-.-#) ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/08/13 23:43
緊張の糸が切れる…。
これまで踏ん張ってきた投手陣がさすがにもう支えきれなくなったみたいです…。 Tigers 5−13 Dragons あきまへん。もうどっちが強いか弱いかとか言う ...続きを見る
I-Love-X
2006/08/13 23:56
もうエエよ。
中継ぎ陣終わってるわ・・・・ ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/08/14 00:24
阪神、投壊炎上!
8月13日(日)  阪神 対 中日 (13回戦 ナゴヤドーム) 5 対 13で 阪神負けました! ...続きを見る
野球観た?
2006/08/14 00:59
投手起用に疑問です!
今日の中日戦は試合終盤しか見てません。 ...続きを見る
BOA SORTE
2006/08/14 01:42
【きょうの阪神】どしたらええんかな。
昨日・今日と用事がいっぱいで中継を見ていません。 ...続きを見る
がしゃぴんターン
2006/08/14 06:56
阪神、ナゴヤドームで無惨な8連敗! 助っ人2人で8失点の火だるま! / 今日のプロ野球
◆D13−5T◆ この相性の悪さは一体何なのか。またもや名手・川相を一軍に引き上げない落合監督のオレ流超特大チョンボ采配が炸裂するなど、完全にナメられている阪神は防御率1点台の佐藤充相手にいきなり2点を奪いながら、あっさり追いつかれ、勝ち越され、突き放さ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/14 12:42
毎日同じ試合は飽き飽きだな。。中日13×5阪神
ずっと同じ失敗を重ねても、まだ選手自自身に意地が芽生えないのかと、半ば呆れながら見ていました。とにかく、相手に進塁させるな!点をやるな!!と思っていても、きっちり裏切ってくれますね。どないなってんねんやろ・・・。 8回藤本の意地の2塁打で3点は返したものの、その前の回の4点は取られ過ぎです。しかも点を返すのがこんな終盤になってからなんて遅すぎ。そしてその後の8回裏の中日の攻撃でのノーアウト満塁。 ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2006/08/14 13:15
金本死力を尽す3安打で999試合達成!またボロ負けでV絶望も岡田監督留任要請。
★金本、死力3安打…「戦うしかないんや」大台王手999試合 ★V絶望それでも岡田監督に留任要請…複数年契約を用意 ★またボロ負け!!岡田監督虚脱「1戦1戦やっていくしか…」 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/14 13:54
金本死力を尽す3安打で999試合達成!またボロ負けでV絶望も岡田監督留任要請。
★金本、死力3安打…「戦うしかないんや」大台王手999試合 ★V絶望それでも岡田監督に留任要請…複数年契約を用意 ★またボロ負け!!岡田監督虚脱「1戦1戦やっていくしか…」 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/14 13:54
ナゴドで勝てんなぁ〜 〜中日13−5阪神〜
横浜戦に3つ勝とう! ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/08/14 21:57
さよなら、ナゴヤドーム
13点までで…帰ります。 ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2006/08/14 23:13
ちょっと一息o(^-^)o
悪夢の連敗から一夜明けました(-.-;) ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/08/15 07:22
まだ終わりじゃない!!
初心に戻って・・ 阪神タイガースは優勝できなかったら駄目なんですか? 今日は中日にM40が点灯しただけじゃないか?? 試合内容は完敗 ナゴドでは未勝利 それでも・・まだペナントレースは終わっちゃいない ...続きを見る
阪神と僕
2006/08/15 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
リンクの件、ありがとうございます。
僕の方は問題ありませんので、よろしくお願いします。
僕の方からも明日にでもリンク貼らせて頂きますので、問題ありましたら仰ってくださいね。
今日の試合のことは。。。触れないでおきます。
りっきー
2006/08/13 23:32
こんばんは。
火曜日は勝ちましょう!
さざまる
2006/08/13 23:35
こんばんわ。
う〜ん、何ちゅうか本中華です。
あまりの打たれっぷりに途中からだんだん楽しくなってきて、ついにはこの試合から目を背けてはいけない!と妙なストイックさに襲われてしまいました(爆)
来週からの女神っぷりに期待してますよ〜
でわでわ。
おんず
2006/08/13 23:38
りっきーさん・リンク承諾の件有難うございます。

来週・来週にかけましょう。
これからもどうぞ宜しくお願い致します
pimama
2006/08/13 23:46
さざまるさん?
緊張感の無い試合はみるものを魅了できませんね。
どうかプロ野球界一の多くのファンの為にも意地を魅せていただきたいものです。

じゃあおやすみなさい。また火曜日です^^
pimama
2006/08/13 23:49
おんずさんこんばんわ。

京セラドーム大阪で7月 vs 中日戦を観戦した時は先発 川上に快勝したんですげどね。
あれが下柳投手が中日に勝ったたったひとつの試合だったとは。

おんずさんも、おやすみなさい。
pimama
2006/08/13 23:52
来週から気を取り直して....... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる