....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000試合連続フルイニング出場

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:02   >>

トラックバック 16 / コメント 0

おめでとうございます

画像


金本知憲選手

『ペナントレース 全く諦めてませんので 応援宜しくお願い致します』




  はい 了解いたしました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニキ金本、連続フルイニング出場1,000試合達成おめでとう!
6−1で、横浜に快勝です。 そして今日は、この大記録が達成されました。 アニキの ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/08/15 23:07
アニキの1000試合、井川が完投
久しぶりに最初から最後まで見られました。 今日はなんと言ってもエース井川、5回と9回2死からの息抜きピッチングがなければ完璧です。 NHKの解説者鈴木啓志さんが言っていたようにエースは9回投げるのが仕事です。 エースの投げる試合は他のピッチャーは要... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/08/15 23:17
「シーズン諦めてない。」byアニキ
次は1500やで! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/08/15 23:23
猛虎劇場『其の百三』・・・井川、力投で10勝目!阪神タイガース久々の勝利!!・・・
今日は勝ってくれました。久しぶりの勝利ですね。 とは言っても、今日は試合を観戦する事は出来ませんでした。 滋賀県は大津まで、映画を観に行ってまして・・・携帯からのチェックでした。 まあ結果は、阪神○6−1●横浜と、相性のエエ横浜に勝てたから良しですね。 中日3連戦の3連敗、マジック点灯を引き摺ってないように思いたいです。 しかも、兄貴が1000試合連続フルイニング出場を達成しましたしね! ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/15 23:28
8月15日(火)【阪神-横浜】(京セラドーム大阪)○6-1
?鉄人金本、1000試合連続フルイニング出場達成 !!!!! ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/08/15 23:49
とりあえず勝ちました。
それをドラゴンズ戦の時に出してほしかったよ。。。 Tigers 6−1 Baystars でした。金本選手の1000試合出場となったこの試合、アニキどころか先発 ...続きを見る
I-Love-X
2006/08/15 23:53
☆祝金本知憲1000試合連続フルイニング出場
1999年から築き上げた連続フルイニング出場の記録が、 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/16 00:02
アニキ、連続フルイニング出場1000試合達成!快勝のお祝い付☆
 今日から京セラドーム大阪へと舞台を移しての、対横浜3連戦の第1ラウンド。  今日の試合をもって、アニキ・金本選手が連続フルイニング出場をついに「1000試合」まで記録を伸ばしましたね。  本当に素晴らしい記録だと思います。  心からお祝いを申し上げたいと思います。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/08/16 00:07
千の積み重ね
アニキの記録が遂に「千」の単位へと達した。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/08/16 00:13
アニキ1000試合連続フルイニング出場
今日からはお得意様横浜が相手やったけど、ホンマ横浜戦やと中日戦と比べてチームが見違えるようになる(笑) ということで、今日の試合は井川の好投もあり6-1で勝利。 ...続きを見る
BOA SORTE
2006/08/16 01:30
#1357 偉大な記録達成日。なのに・・・。
きょう8月15日は われらがタイガースの金本選手の 連続フルイニング出場記録が ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/16 01:38
おめでと〜阪神タイガース♪
井川慶_5年連続二桁勝利おめでと〜♪ 兄貴_1000試合連続フルイニング出場おめでと〜♪ 竜も負けたぁぁ!!!!! ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/08/16 08:19
1000フルイニング金本達成!(・∀・)井川・道谷役者が揃っておめ...
虎の勝利や!阪神6ー1中日 ...続きを見る
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキ...
2006/08/16 08:43
祝500記事&鴎3連敗&金本1000試合達成
ブログを昨年の1月25日から始めて500記事を迎えました ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/08/16 09:46
アニキ1000試合連続フル出場の金字塔
阪神金本1000試合連続フル出場の金字塔+井川10勝目 ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/08/16 13:44
祝☆アニキ千試合連続フル出場
快勝で花添えた!金本が1000試合連続フルイニング出場  (セ・リーグ、阪神6−1横浜、16回戦、阪神13勝3敗、15日、京セラドーム大阪)阪神・金本知憲外野手(38)が先制適時打&ダメ押し犠飛で気を吐き、連敗を4で止めた。連続試合フルイニング出場の世界 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2006/08/16 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1000試合連続フルイニング出場 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる