....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 京セラドーム大阪・・・vs 横浜戦

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:59   >>

トラックバック 19 / コメント 0

今日は試合をビデオに録画セットして
今 帰ってきたのでこれから観戦です。

8月17日のスターティングメンバー
1番 センター 赤星
2番 サード 関本
3番 ファースト シーツ
4番 レフト 金本
5番 ライト 濱中
6番 ショート 鳥谷
7番 キャッチャー 矢野
8番 セカンド 藤本
9番 マウンド上 中5日で 下柳剛
そろそろ床屋さんへどうぞ

アンディ・シーツのホームランで1回裏 1点先制
シーツ 久しぶりのホームラン ^−^v

2回 鳥谷 矢野 連続ヒットで・・・・・・・・頑張れ藤本><ダブルプレイ

  余談ですが私の友人が・下柳はなんで?まだ試合始まる前から、もうすでに投げきったような様子なん?なんで?なんで?って言うの。
  
 
さて3回裏の攻撃は  その なんで? の下柳剛から・・・
ヒットはいいから・マウンド上を長く護って下さいね

って、横浜の3番4番に捉って
5番と続いて3連打で横浜2得点で逆転じゃい・@@・

なんで?なんで?なんでよ〜!!!
画像


でも、5回裏 藤本が出塁も、9番下柳剛がバッターボックスへ向うってことは
続投ですね。

・・・・・・魔の6回・・・・・村田&吉村に連続ソロホームランをあびてマウンド上・下柳剛・がっくり

  1    vs    4   横浜リード

戦い終えてみれば

  1     vs     7 阪神黒星




なしてぇ〜????


しもやなぎさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猛虎劇場『其の百五』・・・下さん踏ん張れず失点許す。。。阪神タイガース、横浜に完敗・・・
さすがに3連勝とは行きませんでした。相手が横浜であっても駄目でしたね。 しかも、今日は横浜に完敗でした。“スミ1”じゃ勝てませんよね、やっぱり。 結果は、阪神●1−7○横浜と、見たとおり阪神タイガースの完敗です。 下さんも横浜打線を抑え切れませんでしたね。9安打浴びて5失点ですか・・・。 阪神タイガース打線も、今日はエエとこ無しでしたしね。残念です・・・。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/17 23:02
同じ相手に。
コテンパにやられた。 ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/08/17 23:19
また最終戦で
三浦を打って、吉見を打てない。 しかも典型的なスミ1、横浜にはもう負けちゃいけません。 見てないので、ではさようなら(ToT)/~~~{/がっかり/} ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/08/17 23:24
#1361 数字は減るよどこまでも(苦笑)でも「将来」は明るいよ(笑)
前回の横浜での三連戦でもそうだったのですが お客様の横浜を相手に2連勝しても 最 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/17 23:30
9安打も隅1で敗戦
阪神1−7横浜 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/17 23:35
3タテならず(><)
今日は、見所満載でした!横浜の。。。(-_-;)阪神は、シーツのソロホームランの1点だけしか得点出来ませんでした{/がっかり/}6回表、村田と吉村に連続ホームランを浴びた時は、{/バッド/}{/バッド/}{/バッド/}になっちゃいました(T_T)その裏、ワンアウトで関本がヒッ... ...続きを見る
m's space
2006/08/17 23:53
スミ1か 〜阪神1ー7横浜〜
阪神1‐7横浜 3タテならず。 ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/08/17 23:54
シーツ先生の1本のみ…
阪神 1−7 横浜 (京セラドーム) ...続きを見る
ありふれた生活
2006/08/17 23:59
たまには、三タテくらいせんかい! 阪神1×7横浜
しかし・・・投打バランスとれたチームの負け方ではないですな。やはり、中継ぎの非力さと、チャンスで打てない打線の甘さがこういう試合をしてしまったのだろう。情けないなあ。しかし・・・中継ぎなんとかならんのか・・・。仕事せいよ、仕事!! ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2006/08/18 00:11
☆3タテは難しい。下さんが勝てません。(T_T)阪神1対7横浜
☆3タテは難しい。下さんが勝てません。(T_T)阪神 1 対 7 横浜 京セラドーム大阪(8/17試合終了)57勝45敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/18 00:27
☆3タテは難しい。下さんが勝てません。(T_T)阪神 1 対 7 横浜 京セラドーム大阪(8/17試...
横浜 | 0 0 0 | 2 0 2 | 3 0 0 | 7 | H11/E0 ----------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 吉見(2勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝9敗0S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/18 00:27
虎(-o-;)ベイに完敗
■2006/8/17 試合結果対横浜 18回戦 京セラドーム ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/08/18 01:04
8/17 阪神vs横浜
横浜7−1阪神。 いやいや、やっぱり同一カード3連勝というのは難しいのか。 なんだか色々しながら見てたもんでマトモに見れてないんですが 9安打と結構打ってたんですね。でも1得点。なんてこった。 なかなか負けない中日が今日はお休みと言うことで勝てばゲーム差が縮まるゲーム。 勝てませんでした(´・ω・`) 下柳が連続HR打たれるだなんて。なんだか珍しいですな。 8回裏の無死2,3塁からは1点くらい入る勢いだったんだけどなぁ。う〜ん。 明日からは神宮でヤクルト戦。 頑張ってちょっとでも差を縮めましょう... ...続きを見る
虎っ記
2006/08/18 01:26
……YB戦 18回戦
ぁあー、9安打で隅1。隅1… ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2006/08/18 08:17
今夜は大敗・・・
 昼間の高校野球も今日は2試合だったので、いつもより早く終わりましたが、今宵のトラ戦も・・・終わるのが早かった・・・(-_-;) ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/08/18 08:30
阪神連勝ストップ!
いいことは長く続かない。阪神−横浜戦は1−7で大敗した。 ...続きを見る
お気楽おやじの趣味日記
2006/08/18 08:38
阪神1−7横濱/ ナマ觀戰だつたのに・・・
誕生日のお祝ひを兼ねたナマ觀戰だつたのに・・・ 下柳のアホ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/18 10:31
またも吉見に…。
{/baseball/} 今日も京セラドームで横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はベテラン下柳、横浜の先発は前回の対戦で阪神に勝った吉見。 ...続きを見る
トラファン日記
2006/08/18 13:05
横浜に完敗、3タテならず
今日の試合はシモさんと吉見の先発やったから勝てると思ったけど、終わってみれば、完敗やった。 ...続きを見る
BOA SORTE
2006/08/18 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
京セラドーム大阪・・・vs 横浜戦 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる