....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ 諦めていない........

<<   作成日時 : 2006/08/18 22:14   >>

トラックバック 23 / コメント 2

と いう気持ちは
Tigers全員で 今 確認する時にきているのかもしれないね

私は数多くの試合を観戦してきたけど

もちろんプレイヤーのセンスや技術の旨さも必要だけど

人間に与えられた 心 気持ち が

一番 大切で
一番 難しい

 困難に遭遇した時こそ その大切さが 身に沁みる

9回表で意地を魅せて  11  vs  11 同点に追いついた

そして、9回裏 マウンド上 ウイリアムスは8個続けてボール
二者 ファウボールで 出塁
ノーアウト 1・2塁

   諦めないで・諦めないで・諦めないで

ツーアウト・2・3塁
バッターに対してフルカウントで・ファウボール・・・・・・・満塁

   諦めないで・諦めないで・諦めないで


ツーアウト 満塁 ノーストライク ファーボール   押し出し サヨナラ


   11   vs    12×


..............................................................................................................................

なんだかなぁ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
#1362 「ノーコン投手」に試合を壊されました(怒)
中日が勝とうが負けようが引き分けようが とにかくいまは勝利を積み重ねるしかないタ ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/18 22:21
8/18 阪神波乱万丈中継ぎ人
オクスプリング先発で始まった対ヤクルト戦 ...続きを見る
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ
2006/08/18 22:33
8/18 阪神11−12ヤクルト(神宮)
いったい、なんやねん今日の試合・・・orz 家に帰ったとき、確か9−4で勝ってましたけど。 6回の表に1点追加して、10−4。 いくらダーウィン出したって勝てると思うじゃないですかぁぁぁぁぁ(号泣) ダーに始まって、えぐちゃん・ハシケン・相木…まぁキレーに燃.. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/08/18 22:36
目が覚めた!?ウィリアムス4FBサヨナラ押し出し11-12の高校野球の似の前が
絶対馬鹿にしてるわ、高校野球以下の笑えるクソ試合見せやがって絶対許さんぞ手lw抜きやがって貴様ら〜ー!!![:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:][:むかっ:][:むかっ:][:むかっ:][:むかっ:] 押さえ不在でウィリアムスには荷が重い、ショックデカイ 岡田監督も打つ手なし。はいお手上げ、策無しサヨウナラ ...続きを見る
嬉優にっき猛神化打
2006/08/18 22:37
ジェフ劇場開催
ジェフ劇場開催、言葉無し。 しかも全てフォアボール、、、 それにしてもこうなったのは中継ぎ投手陣の乱調。 大体が帰ってきたときにまだ試合やってるなんて気付きませんよ。 遠のく竜。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/08/18 22:39
投手陣大崩壊! みんなしてどうしたん?
11−12xでヤクルトにサヨナラ負けです。 今日は、テレビもラジオでさえも中継を ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/08/18 22:41
真夏の夜の夢であってくれ〜
明日の観戦に向け試合開始前から観てますが、、、 た、頼む、こんなひどい展開は、ひと夜だけの、真夏の夜の夢であってくれ〜〜 ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/08/18 22:41
逆転負け。。。(><)
まさかの逆転負けです{/爆弾/}最後は、ジェフ。。。ツーアウト満塁で。。。押し出しのサヨナラ負け。。。(T_T)今日は初回から打線がつながって猛攻撃してたのに。。。魔の7回裏。。。一挙6点も取られちゃって{/悲しい/}そぅか。。。ひかるちゃんとチャットしてた時や... ...続きを見る
m's space
2006/08/18 22:41
小久保復帰も起爆剤とならず! 怒濤の拙攻三昧で対中日10連敗! / 今日のプロ野球
◆G1−6D◆右手親指内側側副靱帯剥離骨折で長期離脱していた主砲・小久保が2ヶ月半ぶりにスタメン復帰。ようやくチームの要が帰ってきた巨人だが、それでも落合監督は弱小チームとナメてかかっているのか、巨人が最も恐れている男・名手・川相をまたもや一軍に引き上げ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/18 22:45
なんじゃこの試合!
ヤクルト12−11阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/18 22:52
顔洗って出直せ。
何やあれは! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/08/18 22:53
阪神11−12Xヤクルト/ 眞夏の夜の惡夢・・・
阪神投手陣潰滅。 ウィリアムスがひとり相撲、4四球で押出しサヨナラ・・・ 眞夏の夜の惡夢だ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/18 23:01
☆何やってんねん…情けない押し出しサヨナラ負け。ヤクルト 12 対 11 阪神 神宮球場(8/18試...
阪神 | 5 3 1 | 0 0 1 | 0 0 1 | 11 | H12/E0 ------------------------------------ ヤク | 2 0 2 | 0 0 1 | 6 0 1X| 12 | H10/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 木田(3勝4敗8S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝1敗0S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/18 23:08
☆何やってんねん…情けない押し出しサヨナラ負け。ヤクルト12対11阪神
☆何やってんねん…情けない押し出しサヨナラ負け。ヤクルト 12 対 11 阪神 神宮球場(8/18試合終了)57勝46敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/18 23:09
わやくちゃな高校野球みたいや・・・
わえが球場行った次の日は、たいがい勝ちよる! ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2006/08/18 23:20
楽勝かと思えば楽消(&gt;_&lt;)、ヒット無しで負け(T_T)
阪:初回9人攻撃で金本の3ランHRで、矢野の2点タイムリー 5安打1四球で一挙5点を先制した。 ヤ:その裏オックス2本HR打たれ2失点。 阪:2回4連打、2本のタイムリーで3点。 阪:3回藤本のソロホームランで9点目。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2006/08/18 23:41
サヨナラのお土産付き  ヤクルト12x×11阪神
さて・・・ ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2006/08/19 00:35
虎(-o-;)大逆転負け
■2006/8/18 試合結果対ヤクルト 15回戦 神宮 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/08/19 02:08
●11-12 それでも激を飛ばす
神宮に着いたのは3回裏。9−2でリード久しぶりの左団扇での観戦になるはずだった・・・ 席はB指定のブルペン真後ろ、前から5列目オックスの出来が悪く、早い回からブルペンはフル稼働 ダーウィンがラミと談笑この直後、いきなりラミがボールを放り込む マヂかよと思って片手を伸ばしたが左手にかすって後ろへ残念ながらキャッチ出来ずこの後、アンディのファールボールも跳ね返って目の前に残念ながらコレも取れなかった・・・(泣 3塁内野席の大声援を受けてマウンドへと向かうエグこの後、まさかの大炎上自信を無くしているの... ...続きを見る
旅は人生の道標
2006/08/19 02:13
弱い、弱すぎる・・・
あまりにも弱い、草野球じみた試合を見せられたので、一息入れておりました(笑) ...続きを見る
BOA SORTE
2006/08/19 05:52
負けかぁ 〜ヤクルト12xー11阪神〜
阪神11‐12ヤクルト まじっすか・・・ ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/08/19 14:14
8−3 対東京ヤクルト
 最近打線が活発になってきた。  各チームのピッチャーも夏の疲れが出てくるころだし、打線優位の現象か、はたまた今までの低調の反発なのか? ...続きを見る
新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼
2006/08/20 22:58
あ、悪夢や・・・
馬で言ったら“夏負け”でしょうか? ここのところ、非常に無理をしていたので 免疫力と気力が落ちてました。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2006/08/29 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございました。こちらから何回かトラバ試みましたが、かかりません、とほほ。そんな訳で失礼いたしております。とほほ。ヤクルト戦、金曜はジェフの押し出しでサヨナラ負け、昨夜は打ち勝ち快勝、果たして今夜はどうなりますか。不安と楽しみが混在です。ではでは。
ウフフマン
2006/08/20 15:14
ウフフマンさん、こんばんわ。
TB出来ない?どうしてでしょう。
m(_)m

でも、こちらからはお邪魔できますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
pimama
2006/08/20 23:16
まだ 諦めていない........ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる