....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉山投手 1勝目 おめでとう

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:33   >>

トラックバック 24 / コメント 2

画像


今日はニュースで結果を知りました  8  vs  3で阪神がヤクルトに勝利


杉山投手 昨年は 9勝投手

非 の報道が多いけど
確かに調子に乗るのが遅かったけど
プロとしての調整が甘かったかもしれないけどね

前半の2試合ほどは あなたは好投したにもかかわらず★星だったよね

まっ どんな負けも 負けは負け

いいわけなど プロはしてはいけないかもしれんけど

だけど・後半まだ試合が残ってる

今日からどんどん調子にのってくれると嬉しいな

頑張れ  杉山

頑張れ   阪神タイガース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉山力投!今期初勝利!
{/baseball/} 今日も神宮でヤクルトと対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は杉山、ヤクルトの先発はガトームソン。 ...続きを見る
トラファン日記
2006/08/20 22:40
強いぞ!タイガース!!
今日はほんと強い。強いチームの強い勝ち方でした!! Tigers 8−3 Swallows 今日の先発は雨のせいで人生棒に振りかけてる杉山投手(^^;今期まだ勝 ...続きを見る
I-Love-X
2006/08/20 22:41
今日の虎(8/20版)
杉山今季初勝利☆&健太郎爆発! 良い感じで勝ちました!まずは打。今日は『先発野 ...続きを見る
Sunday Night Party
2006/08/20 22:51
杉山、嬉しい今期初勝利!
ヤクルト3−8阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/20 22:52
杉山うれしい今季初勝利!!
阪神杉山、今季初勝利〜。打線の援護もあったが、6回守りのミスがらで2死満塁のピンチをピチャー頃で仕留め今季ようやく目が出た。 ...続きを見る
お気楽おやじの趣味日記
2006/08/20 22:54
杉山今季初勝利、苦手投手粉砕 対ヤクルト17回戦
マジック減らしご協力なんて してられませんから やはり今日も勝つのみ!! ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2006/08/20 22:58
勝ったよ!!負けたよ!!
 今日の試合、阪神が勝って中日が負けました!ありがとう巨人!来週末は眠っててね^^これで阪神の貯金は【12】となりました。そして今日の試合で【59】勝目!!ゲーム差は8です。ゲーム差はまだまだあるし、現実味は全然ないかもしれませんが。頑張っていこう、阪神。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/08/20 23:08
8/20 阪神8−3ヤクルト(神宮)
杉山、今シーズン初勝利オメデトウ!! 初回、イキナリ青木にデッドボールでちょっとヤバ…と思ったけど、なんとかかんとか6回を3失点で止めて、去年の10月以来の勝ち星。 この1勝で、調子付いてくれれば。 今日はうまく打線が繋がって、観てるこっちもワッショイわっ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/08/20 23:08
猛虎劇場『其の百七』・・・長かった。。。杉山、今季初勝利!阪神タイガースは連勝!!・・・
今日は昼間、甲子園での高校球児の見事な投手戦に酔いしれ、そして夜には、阪神タイガースの素晴らしい勝利に酔いしれた一日でした。 結果は、阪神○8−3●ヤクルトと、阪神タイガースがヤクルトに連勝でした。 この3連戦は、阪神タイガース打線が良く打ってくれていますね。今日も12安打で8得点と素晴らしい攻撃を見せてくれました。 そして、杉山がやっとの今季初勝利を挙げる事が出来ました。この1勝までがホンマに長かったですね。杉山本人が一番身に沁みて分かってると思いますが。 一昨日の悪夢の敗戦を、... ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/20 23:11
阪神8−3ヤクルト/ これでヤクルトにタイ!
赤星、關本の積極的な姿勢は、まるできのふとは別人。 けふは1・2番が機能した。 杉山は相變らず何を考へてゐるのかわからぬ投球だつたが、今季初勝利。 もつと、ピリッとせいよ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/20 23:12
★先制し中押しダメ押しして杉山今季初勝利!ヤクルト3対8阪神
★先制し中押しダメ押しして杉山今季初勝利!ヤクルト 3 対 8 阪神 神宮球場(8/20試合終了)59勝46敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/20 23:27
★先制し中押しダメ押しして杉山今季初勝利!ヤクルト 3 対 8 阪神 神宮球場(8/20試合終了)5...
阪神 | 0 0 2 | 0 5 0 | 1 0 0 | 8 | H12/E0 ----------------------------------- ヤク | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝4敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] ガトームソン(6勝7敗0S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/20 23:27
吠えよ!噛めよ!うざい燕をはたき落とせ!
 8月20日、阪神vs.ヤクルト戦。  東京ヤクルトの先発・ガトームソンに一回、二回と三者凡退に抑え られていたタイガースだが、三回、一死から藤本がライト前ヒットで 出塁。杉山がキッチリ送って二死二塁とし、赤星が歩いてチャンスを 拡大すると、関本があわやホームランという当たりをレフトフェンスに 叩きつけるタイムリーツーベース!2点を先行した。  しかしその裏、阪神先発・杉山が先頭打者・青木にフォアボール、 続くリグスにレフト前ヒットを打たれノーアウト一、二塁。ここで岩村に ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2006/08/21 00:01
虎(^o^)/連打で燕に連勝
■2006/8/20 試合結果対ヤクルト 17回戦 神宮 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/08/21 00:29
久しぶりの快勝 ヤクルト3×8阪神
久しぶりに阪神らしい勝ち方。序盤中盤終盤と、そつなく点を取ってくれれば勝てる。最近は中継ぎ陣が不安な状態なだけに、中盤の5点追加は残りイニングへ選手たちのやる気にもなるだろう。 ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2006/08/21 00:44
○8-3 誰がために戦う
ジムから帰って、すぐに家を出ようかと思っていたが駒大苫小牧対早実の試合が気になって動けない結局15回の試合終了まで見入ってしまったサラリーマンには厳しいが明日も観たいぞー!! トータルワークアウトの弁当と凍らせておいた1gのお茶のパックをリュックに詰めて、自転車にて出動そう、今日は何とチャリで神宮へと向かうユニを着たまま、中目黒から代官山のど真ん中を抜け青山学院を通り過ぎて、表参道へ代官山でタイガースユニはさすがに恥ずかしいなぁ(笑けれど、それほど時間もかからず試合前に球場に到着 今日は内野A指... ...続きを見る
旅は人生の道標
2006/08/21 02:16
関本先制打・杉山今期初勝利
3回・5回と打線が繋がり、久しぶりの連打での得点。 阪神の打線がいいのか??相手のピッチャーが悪いのか??、 どちらでもいい、安心して観ていられる試合でした。 ...続きを見る
NAIKAI・BLOG
2006/08/21 05:29
内海、投打に渡る大活躍! 中日、拙攻三昧で対巨人12連勝ならず! / 今日のプロ野球
◆G3−1D◆11連勝中と言う事ですっかり巨人を甘く見ている落合監督はまたも名手・川相を一軍に引き上げないと言う計り知れない大ハンデを勝手に背負うオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落とされた中日は初回から連続四球でタナボタのチャンスを貰い.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/21 06:03
阪神、ヤクルトを2本連飲
阪神が快勝して連勝、杉山今期初白星 ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/08/21 09:34
虎8-3燕
阪神:3試合連続の2ケタ安打で快勝  ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2006/08/21 09:39
SDSで初勝利>(・∀・)/おスギーようやった♪
虎の勝利や!阪神8ー3ヤクルト 今季初勝利おめでとう!杉山選手!!!   画像は昨夜に引き続き踊る母上様!(笑) ...続きを見る
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキ...
2006/08/21 10:24
お待たせ、杉山今シーズン初勝利
今日も阪神打線はよく打ちました。ヤクルト戦3戦連続の先発野手全員安打となる12安打8得点。 ...続きを見る
BOA SORTE
2006/08/21 12:14
#1367 ようやく中日の「足踏み」に成功
ようやくこの時間にトラネタの更新です。 といっても朝の3時から仕事のため 昨日夜 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/21 14:00
昨日は勝った
昨日は勝った。 大勝だったですね。 とりあえず、ヤクルトにはゲーム差広がりました。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/08/21 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございました。阪神の杉山、今季はツキがありませんでした。初勝利嬉しいだろうと思います。残り試合で勝ち星増やしてほしいですね。打線も勢いが出てきて繋がりよし!でしょうか。楽しみです。
ウフフマン
2006/08/20 23:09
そうです・ツキがなかったのです。
私も観戦していた試合でそう感じたことが2、3度あったように記憶しています。悔しかっただろうと・・・・・
今日はきっと祝杯ですね^^まだまだ課題はあるにしても
まずは1勝ですもんね。TBできないみたいでm(_)m
これからもこちらからはお邪魔すると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
pimama
2006/08/20 23:22
杉山投手 1勝目 おめでとう ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる