....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神Tigers 魅せる 試合をして欲しいんです

<<   作成日時 : 2006/08/23 19:16   >>

トラックバック 26 / コメント 4

阪神  vs  広島  14回戦

1回表 金本タイムリー シーツも続いて2点先制 ^−^v

1 赤星
2 関本
3 シーツ
4 金本
5 濱中
6 鳥谷
7 矢野
8 藤本
9 下柳


1回裏 初球 1番バッターにいきなりシングルヒットを許して ノーアウト1塁
2番バッターにもヒットを打たれて どうしたの?下柳さん

立ち上がり 苦しい
3連続ヒットで 1点謙譲...........
調子はよくない
ノーアウト ランナー1・2塁

いきなり ピンチ...........
ライト濱中 エラーって・?何故?落球@@
下柳投手は三振に獲って切るタイプじゃないんやから
しっかり守ってくれないと辛いです

ノーアウト フルベース で デットボール?押し出し??????

2  vs  2  同点 尚 フルベース

こんな立ち上がりは予想外

ここから仕切りなおし 

スリーアウトを取ったけど 逆転されてしまった ><。

1回終了  2  vs  3 広島リード

前後際断 

ふ じ も っちゃぁん〜〜〜!ヒット!!!

ワンアウト 下柳(守備妨害でアウト) ツーアウト 1塁

バッター 1番赤星選手もゴロに倒れて折角の藤本選手のヒットを繋ぐことが出来ない

前後際断 

2回裏 ツーアウトから大竹にヒットを許したけど・なんとか 0点に抑えて

      2   vs  3 広島リード変わらず

さぁ 当たっている関本から........
なのに・初球打たされてアウト

アンディ・♪アンディ・♪ はぁ〜ぁ  いい当たりなのにナイスプレイに阻まれてアウト><

金本 ファウボールを選んで出塁・も後続の濱中倒れて 無得点・・・・・・・・・

がんばろうよ.........みんな.........今日しかないんだ......って思いで.....頑張ろうよ ねっ!

ロードを終えて みんないい顔で甲子園球場へ戻ってきてよ....ねっ?!

画像
画像
画像
  いい顔は勝利を呼び込みます


  広島 しまにソロホームランを打たれて  2  vs  4 広島リード


あらぁ〜^0^〜鳥谷・・・と・り・た・に・ソロホームランを打ち返したったん?^^  素敵 

         3  vs  4 とリードは1点に変わってます

尚 ツーアウト1・2塁で・・・・・関本・・・・1本でないかなぁ〜でないかなぁ〜!!!

             勝負をつけろ 今こそ 頼むぞ 健太郎
                 みなぎる力 燃えたぎらす 根性魂
                    「かっとばせー せーきーもと」

ファウボールを選んで ツーアウト 満塁 バッター シーツ様  ゴロに倒れてスリーアウト

前後際断 

   OK OK OK

5回表に入って

あらあブラウン監督退場って.......???どうしたん?激怒

あれはストライクだって??? 気持ちは解るけど
そんなの認められたら あれだってセーフ これもストライク だよ

  ツーアウト セカンド鳥谷 ファースト矢野をおいて バッター

ふじもっちゃぁ〜〜〜ん・・ファイトォ〜

  さんしん・><。。。無得点

前後際断

5回裏  一試合に2本目のソロホームランを島に打たれて  3  vs  5

  気持ちが切れたらだめやんね.......
気持ちを繋いでいかないと........

6回は 下柳さんからの攻撃ですが?多分・代打.......は 誰だろうか.....

下柳投手の10勝目はお預けになりそうですが 阪神Tigersが まず勝たないと

代打  片岡?かたおか?片岡さんですかぁ〜??????@@??????

        広島もピッチャー変わって・ハセガワ vs  片岡

         ファウルフライ・アウトって><。。。代打なの?

 ワンアウトから赤星・ヒットで出塁です^^vvv

  関本・セキモト・打ってくだされ〜 ^0^  ツーナッシング @@

  セキモト・関本・ランナー生かして自分も生きて・・・お願い・・・・・・スイングアウト三振

   ツーアウト から シーツ ヒット ^−^v 1・3塁 ^−^v 走ったよ 赤星☆

ここでまずは1得点あげようよ...ね。バッター金本選手『FA権利を手にしてもこの人はきっともう生涯 虎を愛することを誓ったのではないかと 私は思います』


    鍛えたその身体 あふれる気迫
  さぁ ここまで(そーれ むこうへ)ぶち込め ライトスタンドへ
  「かっとばせー かーねーもとー」

    ゴロに倒れて無得点・・・

  さあ〜景気よく 六甲颪 歌って 切り替えようよ ね ね 
  
  全国津々浦々に いる 数え切れないほどの 阪神Tigersの ファンの為にも

  魅せて下さい 阪神野球を........................お願いします



2番手 阪神ピッチャーマウンドにはダーウイン

ファウボールのランナーを 赤星の肩がホームで射した...と思ったら

矢野のグローブから 球 はポロリ><。。。。  広島 6点目かぁ〜

そして7点目・8点目・・・・^^;;;  3   vs   8

あのさぁ・代打片岡さんやめて下柳続投でよかったんとちがうの?ちがうの?下柳さんは多分ヒットは打てへんけど、片岡さんも打たへんやん。
下柳さん、5回5失点で決してよくないけど、ダーウイン1回3失点やんかぁ〜
こんなのって・・・


鳥谷・いいあたり やったのに・・・・・おしい ファウル

かっとばせー鳥谷!!! 鳥谷・ファウボールを選んで ワンアウト1塁 バッター矢野さん

矢野さん・元気出して かっとばしてぇ〜〜〜!!ファイトマン矢野 かとばせ〜矢野!

見送り三振 残念 ツーアウト   藤本も倒れて スリーアウト   無得点 

なんだかなぁ〜!!!

阪神バッテリー変わって ピッチャー桟原 キャッチャー浅井   なかなかいいやん・ 

この試合初めての三者凡退 桟原ナイスピッチング



そしてこの試合 阪神  残塁の嵐

 ピッチャー桟原 キャッチャー浅井   すごい いいやん 

この試合二回目の三者凡退 桟原ナイスピッチング


    赤星 鳥谷 9回粘ってヒット・・・そして代打 町田(元広島)スイング三振

    ツーアウト  バッター中村豊 がんばれ・ガンバレ・頑張れ..........................


終ってみれば

    ヒットの数は    阪神11  vs  10広島      あ〜それなのに

    試合終了        3   vs  8        黒星やった ><。。。

なんやの  もう〜
中日の負けを救いにしてるようじゃあかんのやないの?
もう ほんまに がんばりやぁ〜〜〜虎軍団




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は投、打、守、すべてダメ!
今日の阪神はまたつまらん試合をしてくれたなぁ(笑) ...続きを見る
BOA SORTE
2006/08/23 21:38
ブラウンの気迫に萎縮し連敗!
広島8−3阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/23 21:39
下さん、ダーウィン良く打たれたみたいですね。
3−8で、広島に連敗してしまったようです。 今日も、テレビラジオともに中継無しで ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/08/23 21:49
8月23日 阪神対広島
●23日の赤星選手<4打数2安打0盗塁><200安打まであと77本> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2006/08/23 21:52
もういいでしょう。
今日は仕事で試合見てないんですけど。 ...続きを見る
まったりだいあり〜★☆
2006/08/23 22:03
ダーウィン炎上!!
昨日に続いて今夜も、8−3で負けちゃいました{/がっかり/}広島より安打数1本多い11本打ってるのに。。。(-_-;)5回まではまだ逆転の可能性があったけど、6回。。。ダーウィン炎上してますやん ( ̄□ ̄;)!!一挙に3点も入れられ、あっと言う間に突き放されてし... ...続きを見る
m's space
2006/08/23 22:07
下柳5失点、ロード勝ち越し王手からまさかの連敗。
広島○8−3●阪神(広島東洋) 勝利打点:なし(緒方併殺打の間に勝ち越し) MB ...続きを見る
トラファンニッキ。
2006/08/23 22:10
今日の虎(8/23版)
へなちょこな試合でした 今日も幸先良く先制。初回、健太郎がレフト前ヒット、アン ...続きを見る
Sunday Night Party
2006/08/23 22:15
連敗…
●阪神3−8広島(広島) ...続きを見る
keiichi diary
2006/08/23 22:19
タイムリーなく14残塁で......orz
中日さんは負けてもマジックが減るし楽ですね〜。 対象チームがこんな弱かったらもう左うちわでしょう。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/08/23 22:19
もう寝ます・・・。
 試合終了しました。これで阪神の貯金は【10】となりました。中日も負けました。ゲーム差は変わらず。ただマジック対象チームの阪神が負けたので、マジックは1つへって30?ぐはぁ。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/08/23 22:36
パウエル、熱投報われ8勝目! 巨人、3試合連続の同スコア勝ち! / 今日のプロ野球
◆YB1−3G◆姜のプロ初勝利で意気上がる巨人は脇谷のヒットを皮切りに初回から1点を先制。悪夢の連敗ロードからようやく抜け出した先発・パウエルは2回の満塁のピンチを凌ぎきると、4回まで無失点の好投。しかし、5回、二死二塁の場面で打ち取った筈の石井タクロー.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/23 22:56
弱い…。
あかんなぁ。下さん打たれまくりやし。大竹くんには悪いけど、大竹なんぞに負けとったらそりゃ優勝できんわ。。。 Tigers 3−8 Carp ヒットはタイガースの ...続きを見る
I-Love-X
2006/08/23 22:57
阪神3−8廣島/ なんと廣島に連敗
お得意さまの廣島に連敗。 殘暑嚴しい折ではあるが、タイガースには既に秋風が吹いてゐる・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/23 22:57
猛虎劇場『其の百九』・・・投手陣が崩れて大量失点。。。阪神タイガース、痛い連敗・・・
昨日、今日と何やってるんでしょうかね、阪神タイガースは・・・。 昨日も終盤に逆転されての敗戦、そして、今日も出だしは良かったが、すぐに逆転されて、そのまま敗戦で連敗ですわ。情けない・・・。 結果は、阪神●3−8○広島と、大差で阪神タイガースが負けてしまいました。 序盤に得点しても、投手陣が守れないですからねぇ・・・勝てませんわ。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/23 23:00
タイムリー欠乏症復活か…?
広島 8−3 阪神 (広島市民球場) ...続きを見る
ありふれた生活
2006/08/23 23:10
☆反撃の意欲削ぐ壊し屋ダーウィン。下柳堕つ。広島8対3阪神
☆反撃の意欲削ぐ壊し屋ダーウィン。下柳堕つ。広島 8 対 3 阪神 広島市民球場(8/23試合終了)59勝48敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/23 23:21
☆反撃の意欲削ぐ壊し屋ダーウィン。下柳堕つ。広島 8 対 3 阪神 広島市民球場(8/23試合終了)...
阪神 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 ------------------------------------ 広島 | 3 0 1 | 0 1 3 | 0 0 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(3勝10敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝10敗0S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/23 23:22
もう秋?…広島に連敗かー(怒)
★8/23(水)阪神3−8広島  HR:鳥谷10号ソロ ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2006/08/23 23:50
見なかったのに負け
広島8×3阪神 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/08/23 23:50
8月23日(水)【広島-阪神】(広島) ●8-3
?広島ブラウン監督、今季3度目の退場。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/08/24 00:00
【阪神タイガース】下柳10敗目。決定打を打てぬ打線。
阪神 2 0 0 1 0 0 0 0 0 = 3 広島 3 0 1 0 1 3 0 0 X = 8 ...続きを見る
徒然にトラウマ
2006/08/24 00:07
虎(-.-;)ロード勝ち越し消滅
■2006/8/23 試合結果対広島 14回戦 広島 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/08/24 01:29
阪神、逆転され過ぎぃ!
8月23日(水)  阪神 対 広島  (14回戦 広島) 3 対 8で 阪神負けました! ...続きを見る
野球観た?
2006/08/24 02:10
秋風吹く取りこぼし
打線の繋がりも今日はまた元に逆戻り。 最近の負け試合は「追加点取れない病」の発作がよく出る、どうにも後味が悪いゲームばかり。早く回復してもらわねば困りますな。 ...続きを見る
誰がトラやねん
2006/08/24 09:34
☆また安藤勝てず。屈辱の3タテでロード負け越し。広島3対2阪神
☆また安藤勝てず。屈辱の3タテでロード負け越し。広島 3 対 2 阪神 広島市民球場(8/24試合終了)59勝49敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/25 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、「ANQ Ritzberry Fields」の主砲・原です。
お返事遅くなりましたが、リンクの件、了解しました。
トラ党と言う訳でもないウチがラインアップされていいのやら
…と、少々恐縮しております。今後共、宜しくお願いします。
主砲・原
2006/08/23 23:34
片岡・・・

遅ればせながらこちらからもリンク貼らせていただきました。
これからも一緒に阪神を応援していきましょう!!
ochichan
2006/08/24 02:45
主砲・原さん
リンク承諾の件ありがとうございましたm(_)m

これからも宜しくお願い致します。
pimama
2006/08/24 07:04
Mr.ochichan 相互リンクの御報告有難うございます。

頼もしいです^^はい、一緒に阪神を見守って生きましょう^^v
pimama
2006/08/24 07:06
阪神Tigers 魅せる 試合をして欲しいんです ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる