....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガース・・・今日こそは

<<   作成日時 : 2006/08/03 19:15   >>

トラックバック 21 / コメント 15

画像

虎の意地を・・・

vs  ジャイアンツ   

先発 下柳  vs   内海

1 濱中
2 鳥谷
3 シーツ
4 金本
5 矢野
6 スペンサー
7 関本
8 藤本
9 下柳

スタメンがだいぶ変わってる

それが 効 をそうして

1回表 ヒット1本で2得点
3回表 矢野さんのヒットとスペンサーの6号ツーランホームランで

4回終って・・・4   vs   0 とリードしてます ^^

下柳さん・・・3回までに自分で試合を壊さないようなピッチングを心がけているとか

まずはクリアーです

その後のイニングは1つ1つ丁寧に・大事に・・・

髭武者・頑張って下さい・・・






5回裏・・下柳 ピンチ><。。。

高橋のポテンヒットで1点返されて尚・2アウト・1・3塁

   4    vs    1


踏ん張って・・・みんなで守って・・・頑張って・・・

ゴロを打たせて・・・スリーアウト・チェンジ ^−^ ホッ・・・



6回裏・ツーアウトをとってヒットを許して下柳・投手交代を不満げにブツブツ言ってるやん

 俺はまだ投げたいんや!!!と言ってるんでしょう。
 
その声は聞き届けられず・ダーウインにマウンドを譲って・・・
ダーウイン・矢野を三振に切ってとった
そうじゃなきゃ・・・下さんがマウンドを降りた意味がないもん


阪神Tigers・・・全員で・・・勝ちを獲りにいかないといけんよ。

ダーウイン→ウイリアムスと繋いで 無得点

8回の表・・・ワンアウト満塁で・なんとファウボール押し出しの1点を貰う

ラッキー・・・

  5    vs    1


8回裏・・・左腕・江草投手
この人は今シーズン先発ローテーションから
久保田投手が怪我で脱離してから
中継ぎに変更した
気持ちを切り替えるのに苦労はあったやろうと思う
でも・今日もビシット1イニング抑えてマウンドをおりる
若いあなたはこれからです
江草投手・・・
『彼女はいますか?』の記者の質問に
『はい』と 平然と当然と 答えた姿が
たんたんとしていて印象深いです ^^

今日もおつとめご苦労様でした

さて、回は 9回表 ツーアウトでバッター 金本
♪鍛えたその身体 あふれる気迫
  さぁ ここまで(そーれ むこうへ)ぶち込め ライトスタンドへ
  「かっとばせー かーねーもとー」♪

   9回表・・・Tigers 無得点・・・


9回 裏 のマウンドは・・・
何日ぶりだろう
出てくるかな・・・?^^?

背番号 22 藤川球児
やっぱりマウンドへ・・・

今日の勝ちはもう確信しました

任せたよ・・・球児さん

初球・・110kmのカーブから・・・ストライク

   今日は変化球の球児さん・・・

あと・・・一人やん
あと・・・1球やん

さすが球児さん ^−^


久しぶりに六甲颪うたえるわ〜!!!^0^〜

  5   vs   1

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
必死の継投で連敗阻止!
読売1−5阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/03 21:10
#1334 なんとか3タテ免れるも「拙攻」はどっちもどっち。
きのうの阪神の試合の記事がなかったので もしかしたら「とっつあんはとうとう諦めた ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/03 21:14
下様で勝った>(・∀・)フィギュアスケートだ〜
虎の勝利や!阪神5ー1巨人 ...続きを見る
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキ...
2006/08/03 21:17
ストップ・ザ・連敗に下さんが立ち上がる!
5−1でジャイアンツに勝ちました。 セブンイレブンでジャイアンツ仕様のモルツビー ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/08/03 21:57
巨人、怒濤の拙攻三昧で3タテならず! 下柳、水島の呪いを打破して9勝目! / 今日のプロ野球
◆G1−5T◆この所の阪神にとって「魔の木曜」となる原因を作っている恐怖のプロ野球撲滅漫画「ドカパロSS」。中でも、その最たる犠牲者が下柳だ。運の悪い事に木曜登板が多いと言う天中殺の様な巡り合わせで水島の呪いと戦う日々が続いている下柳だが、果たして、今日.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/03 22:24
猛虎劇場『其の九十四』・・・打線の組み替えが功を奏した、阪神タイガース勝利!・・・
昨日まで、格下巨人にまさかの連敗。3連敗だけは何としても阻止して欲しかった。 今日は、昨日までの悪夢を払拭する、見事な試合でしたね。 結果は、阪神○5−1●巨人と、スコアを見れば快勝の感じですね。 下さんもヒットは打たれながらも、要所要所を抑えて最小失点で切り抜けましたし、 久々のスタメン出場のスペンサーも、素晴らしいホームランを放ってくれて、 今日は非常に気分良く、野球観戦を終える事が出来ましたね。良かったです。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/03 22:25
久しぶりの六甲颪♪
久しぶりに快勝でした{/嬉しい/}今日はスタメンが大幅に変わってます(^_^;)1番に濱中、5番に矢野が。。。う〜ん、大丈夫なん(-_-;)!?と思ったのも束の間。。。初回から、金本がタイムリーヒット!!続いて矢野の犠牲フライで2点を先制!!3回には、久しぶりのス... ...続きを見る
m's space
2006/08/03 22:40
【○虎5-1兎】呪縛解除完了【戯言】
虎 202 000 010 5 兎 000 010 00× 1 【勝】下柳 9勝7敗 【敗】内海 7勝10敗 【HR】虎:スペンサー 6号(3回,2ラン) ...続きを見る
・・・戯言・・・
2006/08/03 22:43
阪神5−1讀賣/ 連敗脱出、下柳9勝目!
交替を嫌がつてセカンドまで逃げたといふ下柳。 そのシーンを見られなかつたのが殘念だ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/03 23:00
久々に気持ちよくってうれし〜
巨人ごときに、3タテだけは絶対あかん! ...続きを見る
ワタシのワダチ
2006/08/03 23:11
今日は久しぶりに快勝☆
勝利投手:下柳(9勝7敗0S) 敗戦投手: 内海(7勝10敗0S) HR:(T)スペンサー6号(3回2ラン) ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/08/03 23:14
連敗脱出!
 オールスター明けからどうにも調子の上がらないタイガース。 一昨日昨日と連敗を喫したジャイアンツと東京ドームで激突した。  連敗脱出をかけて、岡田監督は一番ライト濱中、二番ショート 鳥谷というサプライズオーダーで臨んだ。  初回、一死から鳥谷が敵失で出塁、さらに三番シーツがフォア ボールを選んでチャンス拡大、ここで金本がライト線を破るタイムリー ツーベース、さらに今日五番に入った矢野の犠牲フライも出て 2点を先行した。  阪神の追加点は三回、二死からヒットの矢野を一塁に置い... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2006/08/03 23:18
阪神連敗脱出!!
阪神は3回スペンサーの久々の6号2ランで4−0とリード。勝利を決定づけた一打となった。 ...続きを見る
お気楽おやじの趣味日記
2006/08/03 23:30
今日は完勝 BUT
たった6安打で今日は5得点。今までに無い展開、とにかく今日は完勝{/!!/} BUT、帰りの車の中で私が聞いたのはオオボケ監督のコメントでした。 何、4点差あって球児投入。何でそうなるんじゃ。 得点はどうも5対1らしい、、、なぜ、 Why  何でそうな... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/08/03 23:32
★スペちゃんツーランドッカーンっ!巨人 1 対 5 阪神
★スペちゃんツーランドッカーンっ!巨人 1 対 5 阪神 東京ドーム(8/3試合終了)51勝40敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/03 23:47
勝てて良かった5得点
けど、打線が機能したって言う感じはないなぁ。残念ながら・・・。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/08/03 23:47
★スペちゃんツーランドッカーンっ!巨人 1 対 5 阪神 東京ドーム(8/3試合終了)51勝40敗3...
阪神 | 2 0 2 | 0 0 0 | 0 1 0 | 5 | H6/E0 ----------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/03 23:48
今日も赤星スタメン落ち!
8月3日(木)  阪神 対 巨 人  (13回戦 東京ドーム) 5 対 1で 阪神が勝ちました! 一ニ三四五六七八九 計H阪 神20200001056 巨 人000010000110 {/baseball/} ヒット6本で5点!やれば出来るやん!{/choki/} ...続きを見る
野球観た?
2006/08/04 09:41
そうやられてたまるもんか G-T戦13回戦
そんな〜3連勝なんて、そうはなかなかうまく行きませんから。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2006/08/04 11:04
8/3 阪神5−1読売(東京D)
ふぅ、やっと勝てましたか…。 初回にアニキのタイムリーツーベースと矢野の犠牲フライで2点先制。 3回にはスペが久々にツーランで2点追加。 結局、私が観れたのは8回の代打・ひーやんの押し出しだけでしたよ。とほ。 ま、とりあえずひーやんがお役に立ったようでなによ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/08/04 19:24
ま、勝ったからいいけどさ。
●巨人 1−5 阪神○ ...続きを見る
人生は上々だ!?
2006/08/04 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。面白いですね。うちにも来てくださいね。
msn1917
2006/08/03 19:36
TBおおきに
久しぶりに勝ったのですっきりしました。
後は中盤に追加点があれば、もっと楽な試合が出来たと思うのですが???

連敗ストップしただけでも、今回はいいでしょう。

その分、明日からの試合、連勝といきたいです。
野球音痴
2006/08/04 13:22
野球音痴さん・・・
こちらこそコメント有難うございます。
最近はぶっちぎり野球ができません。
ワッショイ野球みたいですね・・・そろそろ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
pimama
2006/08/04 18:29
リンクの件、もちろんok!です。
私もリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
今日は阪神お休みでつまらないですね。
さざまる
2006/08/04 19:46
こんばんは。
「BOA SORTE」の管理人です。
私のブログをリンクしてくださりありがとうございます。
私のブログにもリンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
あっちゃん
2006/08/04 19:51
こんばんわです^^
いつも虎バありがとうございます^^
Blogリンクは大歓迎です。私の方もリンクさせて頂きました。
これからも阪神タイガース応援しましょう!よろしくお願いします^^
ごんぞー
2006/08/04 21:22
こんばんは♪
リンク、ありがとぅございます!
私もリンクさせて頂きました。これからもどぅぞよろしくお願いしま(*^。^*)


mika
2006/08/04 21:36
コメントありがとうございます。
私は虎・虎・虎のファンクラブにも入り
野球は虎一本です。
これからもよろしくお願いします。
野球音痴
2006/08/04 21:42
さざまるさん・・・
リンク承諾の件・有難うございます^−^

ほんと・阪神の試合のない日はなにか物足りないですよね。
明日からまた頑張ってもらいましょ。
pimama
2006/08/04 22:07
あっちゃん・・・
リンク承諾の件・有難うございます^−^

これからも阪神にどんどんしろ星をあげてもらって弾む記事を書きたいですね・・・
pimama
2006/08/04 22:09
ごんぞーさん・・・
リンク承諾の件・有難うございます^−^

これから・シーズン終了まで・多く気持ちよく六甲颪・うたいましょ。
pimama
2006/08/04 22:12
mikaさん・・・
リンク承諾の件・有難うございます^−^

殿方に負けない気迫で・これからもTigrsを応援いたしましょう^^
pimama
2006/08/04 22:14
野球音痴さん・・・

もちろん私も虎・永遠です^^
pimama
2006/08/04 22:15
こんばんは。
TBありがとうございます。
リンクの件ありがとうございます!
私の所でも貼らせて貰いますのでよろしく
お願いします。
タイガース一緒に応援して行きましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
悠彩
2006/08/04 22:46
悠彩さん・・・
リンク承諾の件・有難うございます^−^

今日は先発は誰でしょう・・・
気合を入れて観戦しましょう
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
pimama
2006/08/05 11:51
阪神タイガース・・・今日こそは ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる