....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けても......悔しさが薄れてく

<<   作成日時 : 2006/08/27 01:02   >>

トラックバック 21 / コメント 3

画像

vs ジャイアンツ 15回戦

    0   vs   10


阪神Tigers.........いったいどこまで連敗を続けるんですか?

それも 負けて 悔しさが 湧いてこない

これって?なんだか解りますか?

 
  勝負の世界には勝ちと負けがあるけど

勝ったら 嬉しい
負けたら 悔しい

そういう試合を魅せてくれないと つまらない

いつも・いつも先頭を走れれば言う事ないけど
プロの世界は 甘くない

だから一等賞じゃない時もある

今の阪神の戦いは 観ていて覇気が感じられない

もう?                消化試合にしてしまったら

ビジター球場までも、いつも応援に駆けつけてくれる虎ファンに
申し訳ないと思って下さい

もっと・切り替えて・いい顔でプレイボールに向っていってください

試合に勝つこともそうだけど
野球を楽しませてくれるのも
私は 期待して 虎ファン なのですから



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎(-o-;)完封負けで5連敗
■2006/8/26 試合結果対巨人 15回戦 甲子園 巨|013 210 003|10 神|000 000 000|0 勝:内海10勝10敗0S 敗:オクスプリング4勝3敗0S HR:小久保ソロ14号/ソロ15号 巨:内海 神:オクスプリング-吉野-桟原-江草-ダーウィン ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/08/27 01:17
☆なにぃ!?4安打完封負けっ!?ダメ虎復活宣言!阪神0対10巨人
☆なにぃ!?4安打完封負けっ!?ダメ虎復活宣言!阪神 0 対 10 巨人 甲子園(8/26試合終了)59勝51敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/27 01:23
☆なにぃ!?4安打完封負けっ!?ダメ虎復活宣言!阪神 0 対 10 巨人 甲子園(8/26試合終了)...
巨人 | 0 1 3 | 2 1 0 | 0 0 3 |10| H19/E0 ------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/27 01:23
川相不在故の完封負けで4連敗! ルーキー・平田、プロ初打席飾れず! / 今日のプロ野球
◆D0−4YB◆ 川相不在の影響を大露呈して、3ヶ月ぶりの3連敗を喫した中日。これだけまざまざと川相の穴を見せつけられれば、福嗣君が監督でも川相を一軍に引き上げるであろう状況だが、落合監督は川相ではなくルーキー・平田を一軍に引き上げ、川相はしっかり飼い殺... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/27 01:26
虎はこのまま底無し沼?にはまっていくの?
讀賣は途中で主力が引っ込み、若手らが途中から出場 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2006/08/27 01:34
4安打では勝てんな・・・(><)
今日もタイガース惨敗・・・ 4安打で内海に完封負け・・・ 点が入る気配全くなし。 ...続きを見る
I WILL BE ALRIGHT/...
2006/08/27 01:47
頑張れるのか?タイガース
全然ダメやな、タイガースはん。 明日のグランドには”誠の救世主”現れてくれ〜〜 ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/08/27 06:28
呆れてものが言えません
呆れてものが言えません。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/08/27 06:31
#1377 せっかくのサンテレビ観戦なのに
大阪の実家に戻り正真正銘のサンテレビで観戦。 「あましん」や「駐車場はおまへん」 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/27 07:00
今日も負け
昨日は、もう、ご〜わいて!ご〜わいて! むしゃくしゃするから、鰤番長BOTAを誘って 3時までもんじゃ焼き屋『とんぼり』 でヤケ酒飲んでました ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2006/08/27 08:02
8/26T-G15回戦(甲子園)
何ヶ月も前から、入手し難いチケットを確保し、楽しみにしていた多くのタイガースファン。本当に可哀相になる位の手も足も出ない試合。この試合の何処に野球の面白さを見つけろと言うのか。どの場面でファンは沸けば良いのか。そう良くもない内海に完投された。しかもビハインドで出て来る代打が町田。もっと若手を抜擢しろよ。桜井だって、赤松だって上で見てみたい選手。それに林が外れている事がどうしても理解出来ない。この前の広島戦の9回の片岡の代打は、松竹新喜劇かと思ったよ。出している監督も、出てきた片岡も真剣そのものだ... ...続きを見る
GOLDEN'70輝かしきTigersと...
2006/08/27 08:06
巨人に大敗…。
{/baseball/} 今日も甲子園で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はオクスプリング、巨人の先発は今日、10勝目をかけて挑む内海。 ...続きを見る
トラファン日記
2006/08/27 08:11
猛虎劇場『其の百十二』・・・投手陣崩壊、打線成すすべ無し、阪神タイガース完封負け・・・
今日は何もさせてもらえないまま、試合が終わってしまった感じです。 投手陣は19安打で10失点、打線は4安打で無得点ですからねぇ・・・何もさせてもらえていませんよね。 当然結果は、阪神●0−10○巨人と、見ての通りの大敗です。 阪神タイガースの先発投手、中継ぎ投手含めて、巨人打線を勢い付かせてしまいましたね。そして、阪神タイガース打線は、巨人先発の内海に自信を付けさせてしまいましたからね。さらに、負けて中日のマジックを減らしてあげてねぇ。 何て御人好しなチームなんでしょうか、阪神タイ... ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/27 08:20
8月26日(土)【阪神-巨人】(甲子園) ●0-10
?にせおちことは? ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/08/27 08:35
完封って!?
内海にはこれで2度目だわさ・・・。 ...続きを見る
赤虎ブログ
2006/08/27 08:57
聖地甲子園で読売に大敗で5連敗
阪神0−10読売 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/27 11:11
対読売15回戦、ぼろ負け!涙がボロボロ!内海に完封され!ああ言葉なし!!
 昨夜は福原好投するも、誰かの責任で負け試合になってしまいました。今夜はオクサマの先発、読売は内海でありました。 2回表、小久保に右中間ソロホームランを打たれる。 3回表、高橋由にライト線2点タイムリーツーベース。イ・スンヨプがライトタイムリーヒット。  阪神0−4読売 4回表、ヒット連発され、阪神投手オクサマから吉野へ。脇谷にレフト2点タイムリーヒットを打たれる。  阪神0−6読売 5回表、途中から阪神投手、吉野から桟原へ。またもや小久保にセンターソロホームランを打たれる。 5回裏、アニキに初... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2006/08/27 12:07
今日の虎(8/26版)
このポテチおいしいんですよ〜☆ あっ、今日もタイガースは負けましたよ。完敗です ...続きを見る
Sunday Night Party
2006/08/27 12:51
どこまで落ちる!? 〜阪神0ー10読売〜
この一打も打てず♪ 気合いも空回り♪ 誰も連敗止められぬ♪ とことん落ちていく♪ ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/08/27 13:01
阪神0−10讀賣/ 悲慘なナマ觀戰・・・
もう何も書きたくない。 先發投手が阪神・オクスプリング、讀賣・内海と發表された時點で球場を後にしてゐればよかつたのかもしれない。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/27 18:18
トラ5連敗。こういう時は若手を使うのも手かと。
▼阪 神−巨 人 15回戦      (巨人9勝6敗、甲子園、18:01、48560人) 巨 人 0 1 3 2 1 0 0 0 3       10 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0 ...続きを見る
鉄腕強打 幾千度びー♪
2006/08/27 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
連日 毎日 なんやねん!

と思いながら

それでも 阪神戦を観戦してる

私も なんやねん^^
pimama
2006/08/27 12:15
こんにちは。
私のブログに温かいコメントありがとうございました。
ブログ更新を停止しましたが、これからもこちらのブログにお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
それよりも、阪神は不甲斐ない試合が続いていますね・・・。
本当にファンのために内容ある試合をもっと見せてもらいたいです。
あっちゃん
2006/08/27 13:58
Mr.あっちゃん・・・・・・
こんばんわ^^
今日はいい試合だったと思います
いいゲームでした。
感動しました。
藤川投手にも

そして 先発杉山投手 に心から拍手を送りたいです。
今日甲子園球場へ観戦にいった人達は幸せですね^^
pimama
2006/08/27 23:41
負けても......悔しさが薄れてく ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる