....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・か・ほ・し・ぃ〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2006/08/10 20:48   >>

トラックバック 26 / コメント 3

画像


タイムリー
6回表Tigers攻撃中

  3   vs   4     横浜に1点リードされての


尚 ツーアウト・ランナー・2・3塁・バッター関本にファウボール・ま・ん・る・い

アンディ・    ヒット一本・お願い 白星を獲って獲って

     そして 竜戦  にむかいたい

シーツ・     やったーあ〜 やったぁ〜  ポテンと落ちた!!!

  5    vs   4     2点タイムリー  逆転です  逆転

バッター金本に対して 横浜のピッチャーが代わるね?!

    一気にたたみこむ  気合で  お願い

 
 中村 豊選手の 
http://blog.nikkansports.com/baseball/toraban/archives/2006/08/33.html#more
 誰も諦めてない・・・・・・Tigersらしい試合を 魅せて

 満塁のチャンスに濱中選手 今日は三振

はしかたないけどさぁ〜







6回裏 横浜の攻撃

エラーの連続でなんなん?この展開  逆転されてしもうたやん!!!

  5   vs   7 って   それはあかんよね〜

そやのに・あ・か・ほ・しぃ〜の頭上を抜けてまた2点タイムリー打たれてるやん!!!

  5   vs   9

それでも 試合を諦めたらあかんよね
一気に5得点・相手が出来ることはTigersにも可能性はあるんやから
もうちょっと締めて守ってね

やっと 江草投手 スリーアウトをとって @@

7回攻撃   野口捕手 デットボールで出塁も


あ・か・ほ・し・ぃ〜倒れて無得点

    マウンドには太陽投手

鳥谷 ヒット勢のあたりを獲って・・・・・・・・・・シーツ・・・ポロリ

    はぁ〜今日は どんな日?

 阪神は気前ええから また1点謙譲されたんや!!!

  5    vs    10

    今日はこんな日><。。。




いえいえ、金本選手15号ホームランで   6    vs   10

この人の精神力はほんとに強靭

学びなさい  見習いなさい  あ〜ぁ 


マウンド上は横浜のクルーン 160kのストレートをり・ウエンツーは打ち返して

そして 藤本にファウボールを与えて ランナー 1・2塁

右バッターボックスは  スペンサー  見逃し三振

ツーアウト

そして バッター あ・か・ほ・し・ぃ〜!!!ヒットォ=

フルベース   で 片岡?! 三振 



終ってみれば    6    vs    10

  なんじゃいなんじゃい!




今日のブラックインタビュー=有隅審判

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
意地の逆転も、金澤・江草がぶち壊し!
横浜10−6阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/10 22:19
後味悪い試合
珍しく退場処分 ...続きを見る
ワタシのワダチ
2006/08/10 22:29
誤審にエラーにレベルが低い試合
今日の試合は誤審あり、両チームエラーを連発と、まるで草野球かとでも思うような試合やった。 ...続きを見る
BOA SORTE
2006/08/10 22:30
#1349 100試合目に喫したもっとも痛い敗戦
どんなに突っ走っても この画像にある阪神電車が いつかは梅田駅に止まらざるをえ ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/10 22:39
恋しいぜ誠っ!
2OUT 満塁 【代打・片岡】 2-0より 空振り三振 YB10-6T もう要らんよ。 ホントに恋しいぜ誠っ! ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/08/10 22:41
なぜビデオを使わない?
横浜球場で行われた横浜―阪神戦で、微妙な判定があった。 5回裏二死二・三塁で、阪神・安藤投手の投じたボールはワンバウンド。その後、横浜・石井琢がハーフスイングで止めたバットに当たったかのように見えたが、審判の判定はボール(ワイルドピッチ)。これで2走者が生還して逆転となった。 抗議の間、何度もスローVTRが流されたが、明らかにバットに当たっている。ボールの軌跡が変わっている。誤審と言わざるを得ないが、これは主審の責任とは言えない。主審から、あの位置は矢野捕手の身体の陰になって見えない。あのプ... ...続きを見る
時代のウェブログ
2006/08/10 22:46
あーあ…(対ハマ15回戦)
# -=・=-   -=・=- ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/08/10 22:52
矢野、怒りの退場も実らず!
6−10で横浜に取りこぼしてしまいました。 おおもう!(虎っ記のゆちさん風) ち ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/08/10 22:54
ひげの神通力届かず......
まあ、そんなにいいことは続かないわけで...... 負けました。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/08/10 22:58
猛虎劇場『其の九十九』・・・誤審も手伝って気持ちも途切れたか、阪神タイガース大敗・・・
まず試合の事を抜きにして、始めに言いたいんや。 5回裏の判定は明らかに有隅の『誤審』やぞ! 石井はワンバウンドのボールをファールして、矢野が捕球出来んかったんや!何見てんねや! 矢野の退場がおかしいのとちゃう。判定がおかしいんや! 審判が何のために4人も居るのか。 『審判団』として、全く機能していないやないか! 日本プロ野球界もビデオでの判定を導入すべきや! 今のままでは、日本プロ野球界にとって良い事は全く無い! ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/10 23:03
喝だ!喝!!
タイガースもベイスターズも審判もええ加減にせえや。 Tigers 4−3 Baystars 違った。そりゃエラーの数や。 Tigers 6−10 Baystar ...続きを見る
I-Love-X
2006/08/10 23:07
矢野さんが退場させられた…
横浜 10−6 阪神 (横浜スタジアム) ...続きを見る
ありふれた生活
2006/08/10 23:11
イタタタタ。
矢野の退場・・・・ ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/08/10 23:36
阪神6−10横濱/ 今季もつとも不愉快なゲーム
審判も最低、投手も最低、守備も最低・・・ 今季もつとも不愉快なゲームだつた。 金を拂つて球場でナマ觀戰したファンに同情する。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/10 23:45
6連勝ならず(><)
今日は荒れた試合になりました(><)残塁。。残塁。。残塁。。。エラー。。エラー。。エラー。。。そして。。。矢野さんの退場{/爆弾/}あれは誤審ではないんでしょうか{/!?/}矢野さんの猛抗議にもかかわらず、判定は翻りませんでした{/がっかり/}その間にもランナー... ...続きを見る
m's space
2006/08/10 23:54
審判はただの置物か!(対横浜15回戦in横浜スタジアム)
阪神6−10横浜 ...続きを見る
阪神タイガース響騒曲
2006/08/11 00:35
☆ミスジャッジに猛抗議で矢野退場!なんやこの試合!横浜 10 対 6 阪神 横浜ベイスタジアム(8/...
阪神 | 0 2 0 | 0 0 3 | 0 1 0 | 6 | H12/E4 ------------------------------------ 横浜 | 0 0 0 | 0 4 5 | 1 0 X |10| H14/E3 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/11 00:43
☆ミスジャッジに猛抗議で矢野退場!なんやこの試合!横浜10対6阪神
☆ミスジャッジに猛抗議で矢野退場!なんやこの試合!横浜 10 対 6 阪神 横浜ベイスタジアム(8/10試合終了)55勝41敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/11 00:45
8月10日(木)【横浜-阪神】(横浜スタジアム) ●10-6 
【勝ち投手】木塚(2勝1敗0S) 【負け投手】金澤(3勝1敗0S)  【本塁打】金本15号ソロ(阪神) ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/08/11 00:53
8/10 横浜ベイスターズvs阪神タイガース
長期ロードに入って5連勝と波に乗りつつあるタイガース。今日も勝って、明日からの中日戦に向けてはずみをつけたいところです。 先発は、タイガース・安藤投手、横浜・吉見投手。今日の先発は一軍に帯同した杉山投手かと思われましたが、先日の広島戦で3回持たずにKOされた安藤投手でした。安藤投手も前回は早々に降板してしまったので、今日は期するものがあったようです。 初回のタイガースは、満塁のチャンスを掴みますが無得点に終わり、ちょっと嫌な感じがしました。安藤投手は、無難な立ち上がりで三者凡退に抑えます。 2回... ...続きを見る
虎と馬と...気まぐれなつぶやき
2006/08/11 01:35
負けちった(-.-#)
考え方を変えよう。 流石に9連勝はなかろう。高く飛び上がるためには一度屈まないといけない。 今日の負けはそれ。明日からが本番。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/08/11 05:22
怒髪天矢野、猛抗議で退場!金本意地の一撃!赤星執念のマルチ!鳥谷も関本もシーツも…。
★どこ見とんねんファウルやろ!矢野が“誤審”にブチ切れ暴行退場 ★金本が意地の一撃&赤星執念マルチ!首位決戦へ調子上向きや ★鳥谷ボロボロ、関本シーツも…守乱が反撃ムードに水差した ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/11 07:20
あほらし 〜横浜10ー6阪神〜
完全に誤審! 怒りが収まらん!!! ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/08/11 10:14
今日は何もなし
 超むかつきまくりな試合でした。これで、阪神の貯金は【13】となりました。はぁ・・・ ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/08/11 11:32
怒髪天矢野、猛抗議で退場!金本意地の一撃!赤星執念のマルチ!鳥谷も関本もシーツも…。
★どこ見とんねんファウルやろ!矢野が“誤審”にブチ切れ暴行退場 ★金本が意地の一撃&赤星執念マルチ!首位決戦へ調子上向きや ★鳥谷ボロボロ、関本シーツも…守乱が反撃ムードに水差した ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/11 14:50
代わりに出ての出塁
 まったく日本全国で審判被害が拡大中。これは人災だ!! ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2006/08/11 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野さん・退場

そやけど・有隅審判 あなたも退職やよ!!!
pimama
2006/08/11 07:05
矢野捕手「当たってなかったら恥ずかしくて言わんよ。俺の目にはハッキリ見えた。走者? 走者なんか見てへんよ。こっちはファウルと思ってるんやから。審判も難しいのかもしれんけど、俺らにとっては1試合、1試合が大事なんやから」
pimama
2006/08/11 12:17
なんで?
一試合出場停止なん?矢野さん。

それなら両成敗しやなあかんよ!!!
pimama
2006/08/11 19:54
あ・か・ほ・し・ぃ〜〜〜!!! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる