....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS もう神頼みしてもええかなぁ〜!!!

<<   作成日時 : 2006/08/11 20:52   >>

トラックバック 32 / コメント 4

画像


阪神 先発 下柳   vs   中日 先発 エース川上(まだ2敗やって)



野球はツーアウトからの見本やね

4回裏・ツーアウト一・三塁から、下柳投手から アレックス タイムリー2ベース
英智 2点タイムリーで3点を先制した中日

そして5回表
川上投手 鳥谷に四球を与えて
ウッズのエラーなどでツーアウト一・二塁になって
ここで早くも下柳投手に代打
もう一試合・一試合が真剣勝負
3点は謙譲してしまったけど
魂のこもった投球を魅せてくれた下柳投手と
この一試合にかける阪神のベンチの思いが
代打・桧山に2点タイムリーを打たせた


   2    vs   3


どうか 逆転 出来ますように ・・・
(ヒット3本で???^^;;;)

また8回表   ツーアウトから  アンディ ヒット!!!

ここで 4番金本  vs  エース川上


         勝負


  竜のエースの勝ちやった


そして ゲームも 竜の勝ちやった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
力負けで絶望的な6.5差
中日3−2阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/08/11 21:23
一歩及ばず、これで終戦・・・
今日からの中日3連戦、阪神が逆転優勝するためには3連勝しかありませんでした。2勝1敗でも厳しい状況でした。 その大事な初戦でしたが、一歩及ばず無念の敗退です。 ...続きを見る
BOA SORTE
2006/08/11 21:30
8月11日 阪神対中日
●11日の赤星選手<4打数2安打0盗塁><200安打まであと91本> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2006/08/11 21:33
要が不在で2連敗
審判の陰謀で”湧き立つ大地に輝る男、猛虎の要・矢野”不在。焦り気負った我がタイガースは2連敗(-_-メ) ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/08/11 21:40
矢野、痛恨の出場停止! キュラソ星人、3三振の大ブレーキで自力V消滅の危機! / 今日のプロ野球
◆G1−2C◆5月21日以来白星のない巨人先発・パウエル。2回に阿部の犠飛で先制点を貰ったにも拘わらず、その裏、森笠に2ランを浴びて、あっさり逆転を許してしまう。この後、6者連続三振に斬ってとるなど、気迫の投球を見せるも、味方打線は5回も二死満塁のチャン.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/11 21:45
勝たなアカン。
今日はそれなりの試合展開でゲームとしてはまともなゲームだったんですけどね…。 Tigers 2−3 Dragons でした。 やっぱり先制点を入れられたのがつら ...続きを見る
I-Love-X
2006/08/11 21:47
今日は絶対観たいのにぃー(&gt;_&lt;)
対中日戦。先発シモさん。頑張って欲しいぃー。 ...続きを見る
。*°きらきら ひかる*°
2006/08/11 21:55
あきません
帰省ラッシュのニュース見てたら何や変な気分です俺はもう終わったんよね〜昨日は負けたけどここんとこ好調やったよね【【【阪神2−3中日】】】復調ムードやった打線が沈黙あかんやんもう負けられへんで明日はたのんますガンバレ阪神タイガース ...続きを見る
Maido-Okini
2006/08/11 21:57
8/11 阪神2−3中日(ナゴヤD)
いくらいい試合しても、勝たないと意味ないんだよ…。 結局5回だけか、ケンチン打てたの。 結果論になるけど、2点取った後の赤星のヒットのとき、思い切ってひーやん突っ込ましておけばなぁ…。アレックスの捕球体勢が微妙だっただけに、同点になった可能性はあった。 し.. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/08/11 21:58
#1350 お願いやから、まだ諦めさせんといてくれ(涙)
あいも変わらずナゴヤではまったく勝てないですね。 といいますか、もう8月なんです ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/08/11 21:59
とにかく明日勝ちましょう!
2−3で中日に負けました。 矢野が昨日の暴行で出場停止でした。 代わりは野口。  ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/08/11 22:02
気がつけば土俵際・・・。
タイガース、負けてしまいました・・・。(3−2) 大事な大事な試合だったんですが・・・。今日先発の下柳 選手頑張ったと思うんですが、4回裏に3点取られた所が 痛かった・・・。(先に点を取られてしまった所が) 打線の方も中日ドラゴンズのエース、川上選手の調子が.. ...続きを見る
slow,snow
2006/08/11 22:03
ついに来たか......
大事な試合の日なのに今日も嫁さんと{/kaeru_love/}デート。{/dogeza/} それでも懸命に携帯でチェック。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/08/11 22:31
山鶴呑みながら、中日戦TV観戦、あかん、そのまま3−2で敗北!川上に抑えられる!
4回裏、アレックスのタイムリーと英智の2点タイムリーで3点先制されるが、5回表、代打・桧山が2点タイムリーで1点差にせまる阪神!どうなりますか? 大吟醸がまずいなああああああ。 あきませんでした。そのまま3−2で敗北です。川上が打てず、アニキも抑えられました。4安打ではなあ。昨夜の誤審ゲームで阪神のツキが落ちたのか?6.5ゲーム差となりました。なんとか明日から連勝を期待!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2006/08/11 22:38
8/11 中日ドラゴンズvs阪神タイガース
ナゴヤドームに来ました。先発はタイガース・下柳投手、中日・川上投手です。 ...続きを見る
虎と馬と...気まぐれなつぶやき
2006/08/11 22:56
テレビ中継ないやんけ。(地上波)
あっ、あにき・・・・・どないしたんや? ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/08/11 23:09
せっかく中継があるのに見れない(T-T)
 今日はBSで野球中継があるのに、見れません(T-T)今から花火大会に行ってまいります。ドォーン、ドォーンと上がる花火同様、阪神打線も景気良く花火を打ち上げて欲しいものです。  この3連戦、2回負けたら中日にマジックが付くとのこと。それだけは絶対阻止しなければなりません!!先発は阪神が下柳投手、中日が川上投手。頼む〜〜〜!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/08/11 23:10
猛虎劇場『其の百』・・・名古屋ドームで何故勝てない。。。阪神タイガース惜敗・・・
今日は、テレビで試合を見る事も出来ませんでした。 私事で名古屋に行ってました。残念ながら阪神−中日戦の観戦ではありません。 結果は、阪神●2−4○中日と、大事な大事な中日3連戦の初戦を、阪神タイガースは落としてしまいましたね。 明日にも、中日に『マジック40』が点灯するなんて記事も目にしました。 何とか“猛虎の意地”を見せて欲しいです。首位争い出来るのは、もはや阪神タイガースしかいないんですから。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/08/11 23:10
【●虎2-3竜】行って参ります。【戯言】
虎 000 020 000 2 竜 000 300 00× 3 【勝】川上13勝2敗 【S】岩瀬 1勝2敗31S 【敗】下柳 9勝8敗 "のんきなこと言うな!"って怒られるかもしれませんが、冷静に振り返るとええ試合やったんとちゃいますかね お互い、中軸は... ...続きを見る
・・・戯言・・・
2006/08/11 23:16
あと1点届かず。。。(T_T)
もぅちょっとでした{/がっかり/}とぅとぅ首位中日さんとのゲーム差は6.5になってしまいました(T_T)途中で眠くなってきて、でもなんとか眠い目をこすりながら応援していたのにガックシです{/がっかり/}今日はいいとこでアニキが打てなかったのが残念です(><)どぅし... ...続きを見る
m's space
2006/08/11 23:24
あ〜、う〜(-.-#)
しっかりと見ていたわけではない。 だから論評もできない。というかしたくない。 ただ2点取った反発力だけを信じたい。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/08/11 23:33
阪神2−3中日/ 川上に負けた
5囘のチャンスを活かしきれなかつたのが敗因。 一瞬のチャンスを前にして積極的なプレーが出來なかつたのが悔まれる。 こちらは追ふ立場、チャレンジャーなのだといふことを忘れてはならない。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/08/12 00:38
中日には勝てないのか(8月11日)
首位中日との直接対決。 阪神は4回に下柳が3点を失うが、5回に代打桧山の2点タイムリーで1点差に詰め寄るも、 川上-岩瀬のリレーにかわされ、対中日戦5連敗。 ゲーム差も6.5に広がった。 ...続きを見る
ネットウォッチングブログ
2006/08/12 01:07
8月11日(金)【中日-阪神】(ナゴヤドーム) ●3-2
    ?中日、4連勝で阪神に今季最大の6.5ゲーム差。明日にもマジック40が点灯…。                  あれよ・・・【勝ち投手】川上(13勝2敗0S)   【セーブ】岩瀬(1勝2敗31S) 【負け投手】下柳(9勝8敗0S) ?ナゴヤドーム6連敗…。 ?矢野、1試合の出場停止処分…。野口がスタメン。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/08/12 02:18
虎(-o-;)竜に5連敗
■2006/8/11 試合結果対中日 11回戦 ナゴヤドーム ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/08/12 08:47
遠い1点 中日3×2阪神
ナゴド観戦から帰りました。風呂上がって一息ついて、裏庭で一服してて、今日は何がいかんかったのか考えてみると・・・中日相手に阪神はよく頑張ったというのが結論でした。決して打線も守りも悪くない。下柳も3失点してしまったことも、チーム全体にそんなに影響がないのではないかと、目の当たりにしたライブを見て、そう思いました。 ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2006/08/12 08:58
ひーやん、よう打った!
中日 3−2 阪神 (ナゴヤドーム) ...続きを見る
ありふれた生活
2006/08/12 10:33
金本3三振、川上に惜敗しマジック点灯に逆王手。
中日○3−2●阪神(ナゴヤドーム) 勝利打点:アレックス BS1で完全中継。今日 ...続きを見る
トラファンニッキ。
2006/08/12 10:59
☆バットを叩き付けて悔しがる金本。あと一歩及ばず!中日3対2阪神
☆バットを叩き付けて悔しがる金本。あと一歩及ばず!中日 3 対 2 阪神 名古屋ドーム(8/11試合終了)55勝42敗3分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/08/12 11:58
☆バットを叩き付けて悔しがる金本。あと一歩及ばず!中日 3 対 2 阪神 名古屋ドーム(8/11試合...
阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H4/E0 ---------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 | H6/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/08/12 12:19
あと一歩及ばず、1点差負け・・・。
 色々とケチの付いた昨日の試合から一夜明け、名古屋へ乗り込んでの中日との直接対決、残念ながらあと1点が立ちはだかる結果となってしまいましたね。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/08/13 09:44
あほらし 〜横浜10ー6阪神〜
完全に誤審! 怒りが収まらん!!! ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/08/13 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク貼り付け有難うございます
こちらこそよろしくお願いいたします
アナフレ猛虎会 頑張れ阪神タイガース
2006/08/12 08:45
コメントありがとうございました。こちらもリンクを貼らせて頂きますねぇ。

昨日は観戦しに行って思ったことは、あと1本が出ない。1点が遠い。それだけでした。負けはしたものの、僕的には決して悪い試合ではなかったと思います。
Vを諦めたほわけではないけど、このままま中日にマジックを点けさせるのは、癪に障るので、今日からの試合は相手にストレスを溜めさせる展開ができれば、楽しくなりますよね。
8ペンス
2006/08/12 08:56
頑張れ阪神タイガースさん

リンク承諾の件有難うございましたm(_)m
pimama
2006/08/12 22:32
8ペンスさん
相手にストレス溜めさせられて
ピークです><。。。

気分転換しないと
このままずるずるはいけませんね。
pimama
2006/08/12 22:33
もう神頼みしてもええかなぁ〜!!! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる