....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も白星を掴むために

<<   作成日時 : 2006/09/23 19:18   >>

トラックバック 37 / コメント 0

阪神   vs    巨人戦

下柳投手     vs     このところよく勝利している内海投手で試合開始




4回表  ツーアウト・1・2塁で・バッターボックス・下柳 剛  三振にてスリーアウト二者残塁

でも、Mr.矢野の執念で阪神2点追加


4   vs   1(この1点はまたもイ・スンヨクのタイムリー)


阪神Tigers  今日も白星を掴むために ただひたすらに前だけをみて...


5回表  Mr.濱中 さっきはツーラン・   そして ここでタイムリー・Mr.シーツがホームを踏んで1点追加

5   vs   1

  いやなんよねぇ〜こうやってスコアボードに毎回のように得点が入るのは。
  2点・2点・1点と続くとね........いや〜なプレッシャーが巨人にかかってるね、きっと。

巨人内海投手 早くもマウンドをおりますね。



残り少ない今シーズン試合終了まで 少しでも長く マウンド上の下柳投手の闘志を魅せて下さい。『ベンチのなかの髭武者は今日は笑ってます、今日は勝ちです』

ほら^^ホームランバッターではない Mr.藤本 がライトスタンドへ一直線のホームランでまた1点追加

6   vs   1

今日はMr.下柳 の笑顔がいっぱい見られていい日です。
今日は7回までの投球で、マウンドをおります、下柳投手・お疲れ様

8回表 の攻撃は・Mr.矢野から始まって・ワンアウト満塁
ここでバッター Mr.あ か ほ し・・・かっ飛ばせ♪
かっ飛ばせ〜♪

やったあ〜 赤星さん2点タイムリーでたぁ〜 よかった
Mr.関本も続いてタイムリー ^−^v 白星が・・・白星が・・・そこまで。

10    vs    1

8回裏のマウンドへは   今期先発から 途中で中継ぎにまわった 江草投手

メンタル切り替えが大変だったかもしれないけど

がんばれ 江草投手 @@  ?  巨人 小久保 センターへソロホームラン @@

10    vs    2

がんばれ 江草投手  ・・・  ヒットも打たれたけど  スリーアウト  

9回表には また 1点 追加して

11    vs    2阪神リード

9回裏のマウンドには・久保田投手   ・・・  アウト3つ獲ることだけに集中して、頑張って。
5勝6敗16セーブ・久保田投手・セントウバッターを討ち取って  ・・・  あとアウト2つ
がんばれ  久保田投手   ・・・   Mr.藤本ファインプレイで  ・・・  ツーアウト

あと アウトひとつ  がんばれ 阪神Tigers

ツーアウト・ランナー2塁・久保田投手・踏ん張って........
明日に繋がる投球を.........

頑張れ    阪神Tigers

11    vs     2

おめでとう  阪神Tigers


下柳投手  11勝目  おめでとう

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12安打11得点の猛打爆発で4連勝!
読売2−11阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/09/23 21:21
9/23 秋分の日、虎の祭り
※音楽が流れてるとき停止したいときは左側STICKAMて止めれます 愛のトラックバックお待ちしてます!女豹 画像元 w(゜ー゜;)wワオッ!!浜ちゃん打点稼ぎすぎ♪猛打賞 優しい温和なお顔でダイナマイトな打砲。惚れ惚れ#%E:763%# ...続きを見る
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ
2006/09/23 21:21
今日の虎(9/23版)
浜ちゃん、逆転弾を含む3安打3打点!! 打線全体でも12安打11得点を奪い、ウ ...続きを見る
Sunday Night Party
2006/09/23 21:30
下さんの粘投に猛虎打線大爆発!
11−2でジャイアンツに大勝しました。 先発下さん、初回に1点取られたのはお約束 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/09/23 21:35
内海がどうした! 快勝や!!
ここまで2完封を含み、3敗していた内海が先発。 初回3者凡退で『やばい?』 しかもいきなり下さんが1失点。 でもここで読売さんのまずい走塁で助けられたのが良かった。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/09/23 21:49
日本ハムファン大激怒!? ノムさん、連日の親バカ采配炸裂! / 今日のプロ野球
◆E4−5L◆ 取りこぼしの完封負けでマジックを消滅させられた西武はこの日も悪の温床・楽天相手に大苦戦。3回に高木のタイムリーで先制したはいいものの、5回、先発・涌井が塩川に頭部死球を食らわせて、痛恨の危険球退場。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/23 21:55
阪神11−2讀賣/ 下柳の粘投でタイガース4連勝!
初囘の下柳の投球ではどうなることかと思つたが、濱中の逆轉2ランが試合の流れをかへてくれた! 結局12安打で11得點の猛虎打線爆發。 下柳の粘投でタイガースは4連勝! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/09/23 22:02
トラッキー王子
3日空いて、なんだか久しぶりの阪神戦。 だけど東京ドームは相当湧いてたねぇ。現地まで行ってた人、お疲れさま! 試合の方は、先発の下柳が不安な立ち上がり。先頭に2ベース打たれて、あっさり初回に先制された。 勝敗から分かるように、今年のシモさんはどうも制球が怪し.. ...続きを見る
Love Baseball?
2006/09/23 22:06
快勝☆☆
お久しぶりです・・・野球 3日間あいても 虎は好調キープ!!! 4連勝!(´∀`)負けません! ...続きを見る
いつも☆阪神タイガース
2006/09/23 22:06
9/23 阪神11−2読売(東京D)
3日間、お待たせされました。 出たっ、大爆勝!! 読売相手に勝つのって、ほんと爽快だわぁ~。 今日の先発は下やん。 1回表、内海にあっさり3人で片付けられ、その裏いきなりツーベース・フォアボールでピンチ!で、すんよぷにタイムリーツーベース打たれて先制された。 .. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/09/23 22:07
対讀賣19回戦(対讀賣19回戦)
(;´ρ`)イマオキタヨ ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/09/23 22:25
4連勝☆☆☆☆ ゲーム差4
絶対勝て! 阪神4連勝。折れ竜が燕に負けてゲーム差4。明日勝てば貯金20 明日は誠のアーチを見にドーム参戦します☆ ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/09/23 22:28
【勝ち】着実に、着実に・・・
中日優勝マジック 12(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-15(対象 中日)。2位-6(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対ヤク 6/対巨人 0/対広島 -1/対横浜 -7。久々の試合でしたが圧勝という感じはしません。ただ確実につみ重ねての2桁得点勝利です。ともかくもこの日「バカ当たり」の濱中につきるでしょう。内海は「半阪神キラー」となりつつあったので逆転ホームランを打ったのが大きい。これで打撃陣もノリましたか。8回のグローバーをコテンパにした攻撃は見事でした。でもそれも派手でな... ...続きを見る
ちゃれとら2
2006/09/23 22:46
ほらね、またまた4ゲーム差
ウサギ2×11トラッキー&ラッキー ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/09/23 22:47
#1429 だから言ったでしょ?
連勝記録をのばすって(笑) だからといって「毎日行って」と言われると わたしも ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/09/23 22:52
今日の阪神 11−2
今日の阪神は11−2で巨人に勝ちました。 貯金を19とし、首位中日とのゲームは4.5. まだまだあきらめるな! ...続きを見る
とら坊の独り言
2006/09/23 22:58
読売爆砕!虎の猛打ショー
 9月23日、阪神vs.読売戦。虎の先発は下柳、読売は内海。味の あるベテランと勢いのある若武者の激突となったが、明暗はクッキリ わかれた。  初回、読売がイ・スンヨプの適時二塁打で1点を先制、しかし二回、 虎がさっそく逆転する。先頭・金本が四球を選んで、濱中がすかさず ツーランホームラン。2対1となった。  四回の阪神、二死から濱中がフォアボールを選ぶ。すると鳥谷が ヒットで続き、一、二塁となる。ここで矢野の打球はライトへ。読売の 矢野が全力疾走、打球をグラブに当てるも捕... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2006/09/23 23:03
3日ぶりの阪神
長かったなぁ…阪神の試合が無かった3日間 3日でこんなに暇して困ってるのに、いつ ...続きを見る
まったりライフ
2006/09/23 23:06
11点で讀賣を粉砕。下さん好投で4連勝!!
今日からは東京ドームで讀賣と2連戦。もう全勝しかないタイガース、讀賣を粉砕し連勝を4に伸ばしました。 阪神11-2讀賣。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2006/09/23 23:21
爆勝で爆笑!!&ソーサ獲得?
いや〜、今日は見れなかったですが、 楽勝だったみたいですね♪ ...続きを見る
ほんわか♪こうちゃん日誌
2006/09/23 23:40
★濱ちゃんの一発で引き寄せる波!阪神 11 対 2 巨人 東京ドーム(9/23試合終了)74勝54敗...
阪神 | 0 2 0 | 2 1 1 | 0 4 1 |11| H12/E0 ------------------------------ 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/09/23 23:59
★濱ちゃんの一発で引き寄せる波!阪神11対2巨人
★濱ちゃんの一発で引き寄せる波!阪神 11 対 2 巨人 東京ドーム(9/23試合終了)74勝54敗4分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/09/24 00:08
いい感じじゃないですか?
 阪神勝利!中日負け!!いい感じじゃないですか?念が通じてませんか??これで阪神の貯金は【19】となりました。そして今日の試合で【74】勝目!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/09/24 00:14
内海を攻略して巨人に大勝☆
 3日間の中休みを置いて今日から、東京ドームでの対巨人2連戦を迎えた訳ですが、その第1ラウンドは、阪神が2ケタ・11得点を挙げ、見事な快勝で幕を開けましたね。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/09/24 00:17
理想的。
毎試合こんな感じやったらエエのに ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/09/24 00:52
【○虎11-2兎】勝利に、、秋風に、、【戯言】
虎 020 211 041 11 兎 100 000 010  2 【勝】下柳11勝11敗 【敗】内海12勝12敗 【HR】虎:濱中18号(2回,2ラン),藤本 3号(6回,ソロ)    兎:小久保18号(8回,ソロ) ...続きを見る
・・・戯言・・・
2006/09/24 00:55
経験の差:悪くても抑える∂∂☆74
“優勝をあきらめない・・・” 選手はことごとく口にしますが、 実践しなければ意味がないんですね。。。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2006/09/24 01:53
阪神元気に11得点。下さん11勝目。
☆9/23(土)阪神 11-2 巨人 [勝]下柳11勝11敗 ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2006/09/24 02:05
9月23日(土) 【巨人-阪神】(東京ドーム)○2-11
?4連勝! ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/09/24 05:50
猛虎劇場『其の百三十一』・・・下さんは好投、猛虎打線は爆発!阪神タイガース4連勝!・・・
昨日は7回表まで見てたんですが、その後は夜遊びで外出しまして・・・。 でも、携帯でチェックしながら経過を見てたんで、不安な事も無く過ごしました。 結果は、阪神○11-2●巨人と、まあ阪神タイガースが圧勝でしたね。 今の阪神タイガースと巨人の勢いがそのまま出た試合でした。とは言え、今の阪神タイガースは絶対に負けられない、毎日が『崖っぷち』の試合が続きますが。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/09/24 08:09
名月秋の大花火大会(・∀・)さる&濱ちゃん祭りじゃーーー!!!!!!!
虎の勝利や!阪神11ー1巨人 ...続きを見る
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキ...
2006/09/24 08:15
虎は負けられない♪巨人に2桁得点で4連勝中〜
阪神:2ケタ得点で圧勝 もぅ負けない4連勝中 ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/09/24 08:24
虎11-2兎
浜中逆転弾!「勝ち続けるしかない」 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2006/09/24 08:34
あぁ、途中からでもナマ観戦したかった!
後ろ髪をひかれつつ、ドームをあとにしたのは5回表が終って、T5−1Gの時 {/kaminari/} ...続きを見る
M’s CAFE
2006/09/24 19:02
今日は快勝です。G-T19回戦(東京ドーム)
吉田拓郎&amp;かぐや姫 in つま恋 2006を見入ってしまった。今日BS-HIで放送が有るのは知っていましたが、それほど期待していたわけではなかった。しかし見ると良いよね。若いかたはもちろん吉田拓郎・かぐや姫 コンサート イン つま恋 1975はご存知ないですね。実に31年振りに伝説のコンサートが開催された。私も前回見に行ったわけではなく、後にラジオや、もっと後になって映像を見たが、あの時はオールナイトのコンサートだった。二組とも年をとったね。特にかぐや姫の山田パンダさんは、もうおじいさん... ...続きを見る
GOLDEN'70輝かしきTigersと...
2006/09/24 19:04
3日休んでも虎は強し。
●巨人 2−11 阪神○ ...続きを見る
人生は上々だ!?
2006/09/24 21:40
ゲーム差3
福原好投して、虎勝利。 ヤクルト頑張って、竜に勝利。 ついに来ました、3ゲーム差。 これで直接対決でゲーム差なしまで詰め寄れます。 明後日からは横浜にお願いして竜に勝って貰いましょう! 虎は兎に角勝つのみ。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/09/25 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日も白星を掴むために ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる