....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転 X にむけて

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:26   >>

トラックバック 14 / コメント 2

   阪神  vs   巨人

 4    vs    1


  で今日も白星・・・・・・・

画像



  さあ〜この勢いを保って

  
走れ   阪神Tigers

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猛虎劇場『其の百三十二』・・・福原力投、濱ちゃん連夜の活躍!阪神タイガース5連勝!!・・・
ここに来て、阪神タイガースはエエ感じの試合展開をしてくれますね。 まあ、気持ち的には「もっと早よからこんな試合してたら、ずっと楽やったのになぁ・・・」と思ってますが、振り返っても仕方ありませんよね。 結果は、阪神○4-1●巨人と、今日も阪神タイガースが快勝でした。 先発の福原も6回1失点で力投してくれましたし、中継ぎも“J-F”の継投で巨人に追加点を与えませんでしたね。 打っては、濱ちゃんが今日も活躍でした。濱ちゃんはここに来て当りが出てきました。このまま最後まで行って欲しいところ... ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/09/24 23:35
もんきー八面六臂四捨五入の活躍!(対讀賣20回戦)
兎駆逐。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/09/25 00:11
虎(^-^)/巨人に連勝
■2006/9/24 試合結果 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/09/25 00:29
軽業師。
ファインプレーって最高! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/09/25 00:49
もっさんのおかげです!                   福原12勝目Y(^^ ) …そして3差に...
☆9/24(日)阪神 4-1 巨人 [勝]福原12勝4敗 [S]藤川5勝0敗14S <福原−ウィリアムス−藤川> ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2006/09/25 01:49
ゲーム差3
福原好投して、虎勝利。 ヤクルト頑張って、竜に勝利。 ついに来ました、3ゲーム差。 これで直接対決でゲーム差なしまで詰め寄れます。 明後日からは横浜にお願いして竜に勝って貰いましょう! 虎は兎に角勝つのみ。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/09/25 09:17
5連勝!藤本の好守がチームを救う!!
この日のゲームは集中力が研ぎ澄まされていました。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2006/09/25 09:41
#1431 藤本に神が舞い降りた(笑)!
昨夜はタイガースの7回表の攻撃を見届けたあと そのまま逃げ切ることを信じて就寝。 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/09/25 12:32
猛虎爆走、連夜の巨倒劇!
 今夜も東京ドームで読売ジャイアンツと激突した阪神タイガース。 初回、一死から関本がデッドボールで出塁、シーツがヒットでつなぎ、 一、三塁とチャンスを拡大。金本が凡退して二死となるが、濱中の ところで読売の先発・姜建銘がワイルドピッチ、阪神が1点を先制した。 その濱中はヒットを放ったが、二塁走者・シーツが本塁でアウトになり、 この回は1点止まりだった。  次の得点シーンは五回の阪神。セカンド内野安打の赤星を関本が 送って一死二塁。シーツがこの打席でもヒットを打って一、三塁に。... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2006/09/25 18:53
これからやっ!!ゲーム差3や!中日以外に負けるわけがないが、よぅやってるぞ!!この3から一歩も引かん...
連勝の立役者は、フジもん(もっさん)の3・4度にわたる、ファインプレーの数々だ ...続きを見る
嬉優にっき猛神化打
2006/09/25 19:46
負けへんで! 5連勝や!!
   ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/09/25 20:52
最高!こんなナイスゲームが見られてG-T20回戦(東京ドーム)
この時期に来て、こんなナイスゲームが見られるなんて、最高です!終盤までリードされて、大ホームランでの逆転勝利も、それは熱狂します。しかしこの日のようなゲームが、私的には【最高のゲーム】。ペナントの終盤に来て、こんなゲームが出来るチームに、鳥肌が立ちました。大興奮です。このような戦いになったのには、はっきりとした理由在ります。試合への入り方が良い。これまで何度も指摘してきたが、タイガースは横綱でもないのに、試合に「受け」で臨んでいた。そうじゃない。自分から押し込んで行かなければならない。今日はベン... ...続きを見る
GOLDEN'70輝かしきTigersと...
2006/09/25 21:34
ナイスゲーム!!
今日もナイスゲームだったな ...続きを見る
ほんわか♪こうちゃん日誌
2006/09/25 21:41
対讀賣20回戦 フジモン攻略戦
わーい、勝った勝った(^_^)v  ウサギ1×4トラッキー&ラッキーちゃん ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/09/26 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこの勢いは止められない!
このまま連勝街道まっしぐらやね!
おじちゃん
2006/09/25 00:50
ほんとに・だんじりのように
勢いは止まりません^^
最後まで見届けることを
誓います。
ね、Mr.おじちゃん。
pimama
2006/09/25 13:52
逆転 X にむけて ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる