....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あの夜から..........

<<   作成日時 : 2006/09/05 21:43   >>

トラックバック 39 / コメント 2

阪神Tigersの選手が

向う方向を見定めて

全員で同じ方を見て


諦めない を 再確認して



そして....................繋がった 6連勝  おめでとう


  気持ちの大切さ

  意志の強さ

  そこに繋がっていくひとりひとりの 思い



  みんなで かみしめている この6連勝

  嬉しいよね..............

画像



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
疑問は残るものの6連勝や!!
今日は帰宅がやや遅かったので、観戦は6回裏から。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/09/05 21:53
今季初らしい6連勝(対讀賣17回戦)
自分的に一番盛り上がったのは鳥谷のなんちゃってランニングホームラン。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/09/05 21:53
今日の虎(9/5版)
忍くん。2年ぶりの2ケタ勝利☆ いい感じですね〜!!引き分けを挟んで6連勝です ...続きを見る
Sunday Night Party
2006/09/05 21:58
絶好調!タイガース!
訳あって何が何でも ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2006/09/05 21:59
福原、中4日で今季初完投勝利! 矢野、決勝&ダメ押しタイムリーで6連勝! / 今日のプロ野球
◆T5−2G◆川相を理不尽に幽閉する計り知れない大ハンデを勝手に背負うなどと言うナメくさった戦いをしている中日をこの儘、突っ走らせる訳にはいかないと追撃に燃える阪神は井川ではなく、中4日で福原を先発起用。3回まで無失点投球を続けていたが、4回にシーツのエ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/05 21:59
福原完投!!!
今日の先発はてっきり井川だと思ってましたが 中4日で福原でした。 ...続きを見る
いつも☆阪神タイガース
2006/09/05 21:59
先発全員安打で福原の10勝目を祝う!
5−2で、ジャイアンツに勝ちました。 初回、2回とノーアウトのランナーを活かせず ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/09/05 22:00
阪神5−2讀賣/ 福原、完投で10勝目!
投げては福原が完投で10勝目。 打つては60年振りの先發全員毎囘安打! 今季初の6連勝! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/09/05 22:01
今季初の6連勝☆☆☆☆☆☆
福原忍熱球133投球!中4日での今季初完投勝利っ☆ 猛虎の要”矢野”3打点☆☆☆ 今夜も投打が噛み合う素晴らしい試合でした。 ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/09/05 22:03
9/5 阪神5−2読売(甲子園)
忍ちゃん、完投で10勝目おめでとう!!ホントに今シーズンの忍ちゃんは安心してみてられるなぁ。ありがたい存在。 今日は「1点取られたら、2点取り返す」という堅実な攻めでした。 先制されたけど、負ける気まったくしなかった。 まぁ欲を言えば、13安打もしたんなら.. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/09/05 22:05
中4日の福原が好投で6連勝!
阪神5−2読売 ...続きを見る
虎虎虎
2006/09/05 22:05
【9/5】6連勝。
中4日で先発登板の福原。 ...続きを見る
マルの素
2006/09/05 22:07
9月5日(火) 【阪神-巨人】(甲子園)○5-2
早朝、岡田は大阪市内の某所を訪れた。 前回の登板の翌日から極秘裏に「ひとり強化合宿」を行っているというエース井川に会うためである・・・ ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/09/05 22:09
「矢野さんのおかげです」福原10勝目
あらー福ちゃん完投ですよ、中四日の福原最後まで投げるとは…。 大丈夫なの?また4日で行くんですよね?? 9回133球、被安打7、四球1、三振4、失点2、自責点1、 福ちゃん、お疲れさま、ナイスピッチング。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2006/09/05 22:12
★中4日福原完投勝利を支える矢野のタイムリー!阪神 5 対 2 巨人 甲子園(9/5試合終了)65勝...
巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 2 | H7/E2 ----------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 1 2 | 0 0 X | 5 | H13/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/09/05 22:19
★中4日の福原完投勝利を支える矢野のタイムリー!阪神5対2巨人
★中4日福原完投勝利を支える矢野のタイムリー!阪神 5 対 2 巨人 甲子園(9/5試合終了)65勝51敗4分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/09/05 22:19
今夜も「矢野さんのお陰です」。
-まず矢野さんにバッティングのことからお伺いします。四回、味方が同点に追いついてなお、得点圏にランナーがいる場面で矢野さんに回ってきました。どんな気持ちで、そして手ごたえは? (矢)そうですね、ストライクゾーンも甘いところに来たら思いきって行ってやろうと... ...続きを見る
京草紙
2006/09/05 22:21
【○虎5-2兎】オフェンシブカーブ【戯言】
兎 000 101 000 2 虎 000 212 00× 5 【勝】福原10勝3敗 【敗】パウエル 9勝9敗 6連勝!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 監督も、福ちゃんも、矢野さんも言ってたけど、『一戦一... ...続きを見る
・・・戯言・・・
2006/09/05 22:29
フクちゃん10勝目
阪神5−2巨 ...続きを見る
まったりだいあり〜★☆
2006/09/05 22:30
黄金バッテリー。
右のエース&女房 ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/09/05 22:32
猛虎劇場『其の百十九』・・・福原、見事完投!矢野、3打点!阪神タイガース6連勝!!・・・
今や、阪神タイガースの勢いは凄いモンがありますね。驚いた! 今日は、猛虎が見事『うさぎ狩り』して勝ちました。弱い者いじめやないです。 結果は、阪神○5-2●巨人と、阪神タイガースが見事に巨人3連戦の初戦を、白星☆で飾りましたね。 先発の福原が、今日は9回完投して勝利しましたし、女房役の矢野が2安打3打点と大活躍でした。2人ともに今日のヒーローになってましたね。 この勢い、これからも続けていって欲しいところです。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/09/05 22:32
福原完投勝利で10勝目!!
もう一つも負けられない阪神、巨人相手に13安打5点を取り福原の完投で今日も勝利!! ...続きを見る
お気楽おやじの趣味日記
2006/09/05 22:34
危なげなく
 9月5日、阪神vs.読売戦。四回のジャイアンツ、鈴木がセカンドゴロ エラーで出塁、ワイルドピッチで二塁進塁、さらに高橋由のショート ゴロで三塁に進み、イ・スンヨプの犠牲フライで生還、1点を先制した。 タイガースはミスが重なって、ノーヒットで1点を献上した格好。少し 嫌なムードが漂う。  しかし、今は打線が調子を上げてきている。その裏、先頭・金本が いきなりスリーベースヒット。続く濱中がタイムリーツーベースでまずは 同点。鳥谷は三振に倒れるが、矢野がレフトへタイムリーですぐさ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2006/09/05 22:35
福原10勝目!!
いや〜、今日も見事なまでの試合終了まで不動のオーダー。最近何がスゴいってピッチャーまで不動ですからねぇ。 Tigers 5−2 Giants でした。 ピッチャ ...続きを見る
I-Love-X
2006/09/05 23:01
#1408 2試合連続で完投!胴上げ日予想?勝手にやっとけ!
きのうはいろいろあってブログをお休みしました。 その間にもまぁ「PSG」だの わ ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/09/05 23:20
6連勝〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 勝った!勝った!!勝った勝った!!!これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【65】勝目!!いい感じじゃないでしょうか?いつもどおり中継はありませんでしたけど。そして中日は今日は勝ちそうですけど・・・(--;) ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/09/05 23:21
勝ち進め!! 〜阪神5ー3読売〜
福原完投勝利! ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/09/06 00:27
矢野さんのおかげです☆福原10勝目
☆9/5(火)阪神 5-2 巨人 [勝]福原10勝3敗0S<福原> 盗塁:赤星27 ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2006/09/06 01:43
+1(プラスワン)
 非常に安定したピッチングを見せる福原投手。まぁなんちゅぅか、まるで負ける気がしない投球だった。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2006/09/06 06:58
福原完投で6連勝
2回に絶好の先制期を逃し、4回にミス絡みで先制点を入れられたときは嫌な予感がしていましたが、点を取られたら倍にして返すという展開で巨人に快勝。6回はもう少し点が取れたところですが、まあ腹8分ということでよしとしましょう。中4日で登板の福原は安定したピッ... ...続きを見る
パイプの部屋
2006/09/06 07:26
阪神 60年ぶり出場全員毎回安打 ○阪神5−2巨人●
阪神:今季初の6連勝  ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/09/06 09:51
虎5-2兎
阪神 60年ぶり出場全員毎回安打 巨 人 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対巨人17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 巨人=●パウエル(9勝9敗)−林−前田 阪神=○福原(10勝3敗) ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2006/09/06 09:58
あかぽっち走る!(・∀・)忍ガンガル!
  虎の勝利や!阪神5ー2巨人 ...続きを見る
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキ...
2006/09/06 10:08
【勝ち】6連勝! 福原・矢野バッテリー大活躍
中日優勝マジック 23(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-27(対象 中日)。2位-21(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対広島 17/対巨人 13/対横浜 9。こっちもミスばっかりしてるのに、巨人はさらにそれを上回る「拙攻・拙守」だからねぇ。なんといっても昨日は矢野さん。いいところでのタイムリーが出ました。先制されてムードが沈滞してたところでしたから。パウエルも色々あってカッカしてたから効果抜群。日曜の安藤に続き福原も完投しました。ラジオによれば巨人打線はカーブ狙いとわかりス... ...続きを見る
ちゃれとら2
2006/09/06 10:14
福原完投で6連勝♪
今日は中4日の福原の好投で、6連勝しました{/!!/}あっ、引き分けはさんでるか。。。 福原は今季初の完投で、2桁10勝目を決めてます(*^^)v 打っては、先発全員安打{/嬉しい/}矢野さんは2打席連続タイムリーで3打点です{/ピカピカ/}これで、今夜も勝った!と... ...続きを見る
m's space
2006/09/06 11:14
安藤に続いて福原完投
ずーとできていなかった野球が今になってできてます。 2試合連続完投、いいですねー、いいですねー。 球児は皆見たいだろうけれど、今までが頼りすぎですよね。 エースは完投してこそエース。 岡田もいくらかわかってきたか? {/嬉しい/} {/嬉しい/} ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/09/06 12:00
福ちゃんナイスピッチングで6連勝や!!
今日も勝ったぞよ!! 阪神タイガース 5 vs 3 東京読売ジャイアンツ 福ちゃ ...続きを見る
I WILL BE ALRIGHT/...
2006/09/06 18:02
虎(^_^)v6連勝!
■2006/9/5 試合結果対巨人 17回戦 甲子園 巨|000 101 000|2 神|000 212 00x|5 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/09/06 18:35
福原、完投で10勝目☆
 今日から巨人との3連戦、その第1ラウンドは、福原投手の完投で見事勝利を飾りましたね。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/09/07 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!TB有難うございます(^^♪今夜の中止は凶とでるか吉とでるかですね(^.^)ではでは「
頑張れ阪神タイガース
2006/09/06 18:38
きっと 大吉

信じるものは救われるのです^^

ね、そうですよね?!
pimama
2006/09/06 18:56
あの夜から.......... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる