....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ・出陣.......

<<   作成日時 : 2006/09/09 12:26   >>

トラックバック 35 / コメント 4

朝起きたら晴天だったのに

 今 少し雲行きがあやしい........

けど


 さぁ〜 甲子園球場へむけて 行って参ります


ナイスゲームとなりますように............



画像


画像


只今 帰ってきました 

今日も勝利で嬉しかったです。

初回 立ち上がり 下柳投手 1点先制されてどうなるかと思ったら.........

Mr.赤星出塁・そしてMr.関本ライト線ヒットで・同点にして........... 

画像


打者 下柳 剛選手 のヒットでのノーアウト1塁からはじまった攻撃は赤星選手のヒット......

金本選手の3ランに繋がって ^^........

リン選手のソロホームランは目の前を打球が通り過ぎ あっという間にライトスタンドへ.......

前回の京セラドームでは見られなかった 22番 藤川球児の投球
画像


そして
なにより 下柳 剛投手 の 10勝目.....
画像


久しぶりの
ほんとうに久しぶりの甲子園は
やっぱり夢舞台でした。

画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
過剰融資^^;
いや〜、横浜ベイ銀行は過剰融資の模様です(^^; Tigers 5−3 Baystars でした。もちろん融資いただいた資金は竜掃討作戦の軍資金とさせていただき ...続きを見る
I-Love-X
2006/09/09 21:48
リンリン代打アーチステキック!!!(・∀・)リンリン妄想ナイト今...
  虎の勝利や!阪神5ー3横浜 ...続きを見る
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキ...
2006/09/09 21:50
勝ちました〜〜バンザーイ!!
 今、ラジオから勝利の六甲おろしが流れてます。横浜に勝ちました!しかし中日も勝ちまして、ゲーム差は5のまま。これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【66】勝目!!まだまだ諦めません! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/09/09 22:10
ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆
5−3で、横浜に勝ちました。 今日は、関本の同点タイムリーツーベース! アニキの ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/09/09 22:25
#1412 「打つべき人」。そしてこれから「打つべき人」になって欲しい人。
「食中毒?」による体調不良から 抗菌剤の投与のおかげで少しずつ回復しつつあるもの ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/09/09 22:33
ベテランの味わい下柳
2年連続二桁勝利☆味わい深〜い下柳のピッチング!兄貴の3ラン&代打追撃アーチの林威助。我等の阪神タイガースは今夜も快調やっ☆ ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/09/09 22:37
「え〜なんだっけ?」
打って頼れる!守って頼れる! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/09/09 22:37
アニキ素晴らしい!阪神5×3横浜 連勝への新たな一歩
中日も勝ったものの、今日も勝ててよかった。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/09/09 22:40
まだまだまだまだまだ終わらんよぅ(対横濱21回戦)
君の未来はタイガースの未来だ! ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/09/09 23:29
【○虎5-3ベイ】早いもので…【戯言】
ベイ 100 001 001 3 虎  001 030 10× 5 【勝】下柳10勝10敗 【S】ウィリアムス 2勝2敗1S 【敗】門倉 8勝8敗 【HR】虎:金本18号(5回,3ラン),林 4号(7回,ソロ) 早いもので、明日で今季のベイ戦もラストですか今日の勝... ...続きを見る
・・・戯言・・・
2006/09/09 23:48
2年連続2けた勝利☆☆
まずは、シモさん10勝目おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆ 今日のピッチングは決して良かったってわけでは ありませんでした。が・・・粘って7回まで投げました。 初回とか、あと6回7回なんてヒヤヒヤでしたよ〜 ...続きを見る
いつも☆阪神タイガース
2006/09/09 23:54
阪神5−3横濱/ けふからまた連勝だ!
金本アニキの3ラン! ウェイツの甲子園初ホームラン! 下柳が10勝目! 岡田のボケ采配を吹き飛ばして、快勝だ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/09/10 00:31
浜風に。。金本&林弾で下さん10勝目!
☆9/9日(土)阪神 5-3 横浜 [勝]下柳10勝10敗0S [S]ウィリアムス2勝2敗1S<下柳−藤川−ウィリアムス> HR:金本3ラン18号/林ソロ4号 ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2006/09/10 00:31
対 横浜 21回戦 @ 甲子園球場
日中は夏の暑さが戻ってきたようなお天気。 ...続きを見る
かつおぶしろぐ
2006/09/10 01:46
9月9日(土) 【阪神-横浜】(甲子園)○5-3
?3点リードの8回、ついに藤川が中8日のマウンドへ!               ↑打者3人を12球、2奪三振で料理!!         ↑2安打、1失点で724日ぶりの冷や冷やセーブ・・・。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/09/10 01:51
★粘る下柳に10勝目をプレゼントするアニキのスリーラン!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/7試合終...
横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 3 | H10/E0 ----------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 3 0 | 1 0 X | 5 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝10敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 門倉(8勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(2勝2敗1S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/09/10 06:06
★粘る下柳に10勝目をプレゼントするアニキのスリーラン!阪神5対3横浜
★粘る下柳に10勝目をプレゼントするアニキのスリーラン!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/7試合終了)66勝52敗4分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/09/10 06:06
The Road to the MIRACLE 第1章 T-B21回戦(甲子園)
昨日の広島の大逆転を知り、野球の怖さを再確認しました。ドラが7-2からのまさかの敗戦。これから今まで以上に、ペースが落ちる事を期待したい。下さんが一ケ月ぶりの勝利で10勝到達。タイガースの今季3人目の二桁勝利投手。この日も今季の下さんの特徴が出ていた。変化球の切れがもう一つだから、抑えていても安定感がさほどない。それでも試合を作って、チームに勝ちを呼び込んだのは立派。昨年なら後ろが安定していたから、5回を投げきってお役ご免と成る事が多かったが、この日も7回まで粘って投げきった。6回ツーアウトから... ...続きを見る
GOLDEN'70輝かしきTigersと...
2006/09/10 06:43
逆転優勝するまでは負けられんのじゃぁ〜〜♪
阪神:金本の3ランで勝ち越す 藤川が復調の152キロ ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/09/10 06:53
虎5-3横浜
阪神・金本が決勝弾=プロ野球・阪神−横浜 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2006/09/10 07:01
リンリン代打アーチステキック!!!(・∀・)リンリン妄想ナイトで萌え!
虎の勝利や!阪神5ー2横浜 ...続きを見る
虎キチガール
2006/09/10 07:55
勝ちましたね!
[:野球:] 今日は試合が見られませんでしたが、勝ちました!5−3!! ...続きを見る
tommy
2006/09/10 08:45
今日の虎(9/9版)
勝ち、勝ちィ〜☆ やっぱりヨコハマ銀行さんを相手にすると、タイガース戦士達が伸 ...続きを見る
Sunday Night Party
2006/09/10 09:08
虎(^_^)v逆転勝ち
■2006/9/9 試合結果対横浜 21回戦 甲子園 横|100 001 001|3 神|001 030 10x|5 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/09/10 10:28
求道者・前田、よもやの大ブレーキ! 広島、連夜のサヨナラならず!/ 今日のプロ野球
◆C6−7D◆ 名手・川相を無為に飼い殺すと言う甚大無比なハンデを勝手に背負い、5点差を引っ繰り返される大逆転負けを喫するなど、チーム状態はボロボロの中日。流石に、もう川相を起用しない理由は皆無と思われたが、落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げな... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/10 10:50
9/9 阪神5−3横浜(甲子園)
金本アニキ、「4番の仕事」すばらしい!! 下やん、粘りのピッチングでの10勝目おめでと!! いやしかし、決して楽な試合ではなかったっすよ。 初回、いきなり石井にツーベース打たれて、あっさり送られてタイムリー打たれ…よく1点で収めたよ。 横浜先発のアゴ倉になん.. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/09/10 11:21
再起動
 一昨日、読売に敗れ、連勝がストップしたばかりのタイガースだが、 今日から、相性のいい横浜との対戦。ここで連勝してまたペースを つかんでいきたいところだが…初回、先頭の石井にツーベースを打た れると、村田のタイムリーで1点を先制されてしまう。  それでも三回、ツーアウトから赤星がヒットで出塁すると、すかさず 関本がライト線を破るタイムリーツーベースで同点に。さらに5回、 下柳が門倉の初球を叩いてライト前に運ぶと、赤星もヒットを連ねて 無死一、二塁のチャンス。そこからツーアウト... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2006/09/10 11:32
下柳 二桁10勝目☆
今日は、横浜に先制されましたが、なんとか辛くも逃げ切りました{/嬉しい/}3回に関本のタイムリー{/!!/}5回には、アニキのスリーランホームラン{/ピカピカ/}これで一気に4−1になりました{/!!/}7回にも、ダメ押しの、代打林のソロホームラン{/ピカピカ/} 9... ...続きを見る
m's space
2006/09/10 12:00
アニキの一振りと林の一発で快勝☆
 今日は甲子園で横浜を迎えての第一戦目となった訳ですが、アニキと林選手に一発が飛び出し、見事な勝利を飾りましたね。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/09/10 12:12
猛虎劇場『其の百二十一』・・・下柳からF-J継投で逃げ切り!阪神タイガースが勝利!!・・・
巨人戦でまさかの完封負けをして、少し不安だった今日の試合。 ですが、阪神タイガースの勢いは決して衰えていませんでしたね。 結果は、阪神○5-3●横浜と、阪神タイガースが見事に勝利を獲得しました。 投げては、先発の下さんから球児、ウィリアムスへと継投が決まり、打っては兄貴の3ランホームランに、林威助の代打ホームランと素晴らしかったですね。 阪神タイガースのこの勢いは、当分留まる事は無いでしょう。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/09/10 12:17
9/9 阪神vs横浜
阪神5−3横浜 勝ちました。よすよす。 初回に1点とられたものの3回に関本のタイムリーで追いつき 5回裏に下柳赤星が1,2塁のチャンスを作りその後2死となるも金本が3ランを打ち4−1と そのあと6回に1点とられるものの7回には代打林がHR5−2 8回には藤川、9回のウィリアムスは1点を失うもリードを守りきり試合終了。 ...続きを見る
虎っ記
2006/09/10 15:38
苦しい時の4番弾!金本奇跡を引き寄せる一撃!
やはり4番ですね! ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2006/09/10 16:29
金本、勝負を決める3ラン
阪神5−3横浜 ...続きを見る
虎虎虎
2006/09/10 22:22
さすがアニキ!竜を捕まえろ〜逆転Vあきらめてないぞ!
9月9(土)阪神甲子園球場 阪神5-3横浜 昨日は完全中継のサンテレビのTV中 ...続きを見る
ぽんたのエスティマ日記
2006/09/11 05:12
マジック消滅に向かって
久々に、試合開始から終了までをじっくり観戦&応援。 ヒーローインタビュー、監督インタビュー、六甲おろしもじっくり堪能♪ タイガースが勝ってくれると元気になれます![:楽しい:] ...続きを見る
ぼちぼちいこか
2006/09/11 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利の女神の凱旋ですね(笑)
下さんの10勝目おめでとうございます。
追記を楽しみにしております。
おんず
2006/09/09 23:12
おんずさ〜〜〜ん^0^
ありがとう^^
イエローの9段目で下柳さんはよく見えましたよ^^v
ほんとにいい試合でした。
ウイリアムスにはちょっとドキドキしましたけど。


シアワセです(*^^*)
pimama
2006/09/10 00:38
お疲れさまでした〜
僕も1アルで急遽参戦しました!
兄貴は浜風に乗せて、林は浜風を切り裂いて、
どちらも凄いホームランでしたね!
さて、今日も頑張って行ってきます!
天気持ってくれよ〜・・・
LARK31
2006/09/10 11:28
私は7月と昨日・2戦ともお立ち台は金本選手でした^0^あの笑顔は最高ですね。

LARK31さん。
今日もチケット入手済みなんですね^^
羨ましい限りです。

今日も頑張って応援してきて下さい。
私達・球場へ行けない虎党の分も^−^
pimama
2006/09/10 12:00
いざ・出陣....... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる