....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ 決戦の時を迎えて

<<   作成日時 : 2006/09/15 18:42   >>

トラックバック 36 / コメント 6

先発 阪神 下柳 剛投手   vs   中日 川上投手

阪神    苦しい立ち上がり  

1回 裏 中日の攻撃 4本のヒットを許して
 珍しくMr.赤星のエラーもあって  中日 2点先制


   0   vs   2


2回 表 阪神の攻撃 も 中日サードのエラーもあって
Mr.濱中 ノーアウトから出塁したけど Mr.鳥谷三振 で濱中盗塁失敗で
ツーアウト ランナーないよ
矢野さんも倒れて スリーアウト...

下柳投手  阪神Tigersを勝利に導いて下さい

阪神Tigersの打線も 援護射撃お願い致します



5回まで・ランナーを背負いながらも あの2点でしのいでる下柳投手

虎打線・・・・・・・早く快音を・・・・・・・・・・・



6回 裏 中日の攻撃 ツーアウトから 長打が出て 1点追加


   0    vs   3

虎打線 一刻も早く 快音をきかせて下さい。


7回 表 終わって   川上投手    10奪三振    ><


7回 裏 下柳投手 ピッチャーマウンドをMr.久保田に譲って............


いいえ・このままで終るわけにはいかへんよ。

下柳 剛   きっとマウンドをおりても ベンチの戦陣で 激を飛ばして試合の行方をじっと見据えている


久保田投手  ゲッツーを獲ってから 満塁・・・って。
 ファウボールはだめやね。
 そんで・走者一掃のタイムリーをあびて     中日3点追加

      0    vs   6

 踏ん張れ 久保田投手 3週間ぶりのマウンド しっかり 踏ん張って。

 


あきらめない あきらめないよ! 


 このまま終ったらだめやからね。

 かわかみけんしん の前に 虎打線が 2塁も踏めないなんて 悔しすぎる。


私は教えてもらったよ、野球は ゲームセット の声を聞くまで勝利の行方は解らないと


ガンバレ  阪神Tigers.....


 名古屋ドームなんて!  なんくるないさぁ〜〜〜〜!!!
 

       がんばれ  阪神Tigers
 

    竜ばかりにやられてなるものですか...........!!!


頑張れ   阪神Tigers




             負けた。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の虎(9/15版)
反撃の気分を萎えさせるクボタ劇場、ナゴド9連敗をアシスト。 この試合、アンディ ...続きを見る
Sunday Night Party
2006/09/15 21:11
阪神0−7中日/ どうした!完封とは・・・
9時歸宅。 なんと0−7とは! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/09/15 21:22
#1418 あの感動から3年。その胴上げ監督に会ってきた!しかし試合は・・・
きのうのブログで思わせぶりなことを書きましたが その「ある方」とはタイトルどおり ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/09/15 21:30
悔しいけど、しゃあない! さあ、明日こそ!
0−7で中日に負けました。 くぅ〜。 悔しいです。 けっきょく、3番林が初回にヒ ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/09/15 21:39
鳥谷の巧打で5連勝☆
 対広島戦3連勝、通算で5連勝を賭けた今日の試合ですが、絶好調の鳥谷選手の巧打で、勝利を決めましたね! ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/09/15 21:39
・・・・・・・・・・・・ (ーー;)
いよいよです。ドキドキ・・・ ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2006/09/15 21:40
9/15 阪神0−7中日(ナゴヤD)
あ~あ。 なんかもう、みんな意識しすぎ!って言いたい。 意識するなっていうのはムリだと思うけど、そんなガチガチになるのは0.5ゲーム差ぐらいになってからにしようよ。 そりゃ9ゲームを4ゲーム差まで詰めたのはすごいけど、それでもまだ4ゲームもあるんだし…(今日.. ...続きを見る
ポケットの中には
2006/09/15 21:44
今日のところはこれくらいで勘弁してやるが。
これで終わったと思うなよ。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/09/15 21:46
やっぱり鬼門か・・・
何で? ...続きを見る
ワタシのワダチ
2006/09/15 21:53
あかん、ぷらんぷらんや.......
昨日までの勢いはどこへやら。 初回に2点先制されて、{/down/}となってしまったのか、ここんとこ調子の悪かった川上の前に沈黙。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/09/15 21:54
人斬り抜刀斎、気迫の8回無失点! 阪神、逆転Vへ赤信号! / 今日のプロ野球
◆D7−0T◆川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを演じている様なチームを走らせる訳にはいかないと怒りに燃え、猛追を仕掛けている阪神との首位攻防3連戦を迎えた中日。この期に及んで、落合監督は名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/15 21:56
相変わらずだな・・・中日7×0阪神
レフト外野応援席が、定価の3倍から5倍の価格がついた、この中日三連戦。金券ショップを周るも、ヤフオクに挑戦するも、あえなく玉砕。足もと見やがって、高くなりすぎやて。ネットダフ屋も摘発せな(笑)。 ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2006/09/15 21:59
さあ明日から!
完敗。 川上の好投の前に為すすべなし。 と言いたいとこだけど、うちにもミスがあった。さすがに横浜や広島と違って、中日は相手のミスを確実に自分たちの点にするね。 まずは2回表、ノーアウト1塁でバッター鳥谷の場面。 カウントツースリーとなったところで、どうやら岡.. ...続きを見る
Love Baseball?
2006/09/15 22:00
☆鬼神川上の前に溜息の4安打完封負け!中日 7 対 0 阪神 ナゴヤドーム(9/15試合終了)70勝...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 ---------------------------- 中日 | 2 0 0 | 0 0 1 | 3 1 X | 7 | H11/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/09/15 22:07
☆鬼神川上の前に溜息の4安打完封負け!中日7対0阪神
☆鬼神川上の前に溜息の4安打完封負け!中日 7 対 0 阪神 ナゴヤドーム(9/15試合終了)70勝53敗4分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/09/15 22:08
痛っ… 対中日戦17回戦 完敗
ナゴド、9連敗かー(&gt;_ ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2006/09/15 22:14
今日はなにもなし。何も無い!以上!!
 勝ち続けることは難しい。しかし負けた相手が問題です。これで阪神の貯金は【16】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/09/15 22:20
【●虎0-7竜】作者取材のため【戯言】
虎 000 000 000 0 竜 200 001 31× 7 【勝】川上15勝 5敗 【敗】下柳10勝11敗 ...続きを見る
・・・戯言・・・
2006/09/15 22:21
竜虎決戦
ナゴドの何が鬼門なんやろ??? 今夜のタイガースはまるで借りてきたネコ(虎) つまらん ...続きを見る
でじたる☆サラダ.
2006/09/15 22:29
あかん
あかん、今日は絶対に勝たなくてはいけないのに完敗。 後は連勝あるのみ。 しかしどうしてこうも中日に弱いんでしょう? やっぱ、中日戦はブラウン監督に指揮を執ってもらいましょう。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/09/15 22:45
【負け】ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ナゴドで勝てないよぉぉぉ!!
中日優勝マジック 17(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-20(対象 中日)。2位-13(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対ヤク 13/対巨人 7/対広島 5/対横浜 2。前回8点とったケンシンもナゴドで仁王立ち。無念の零敗です・・・。とにかくケンシンよすぎたわ。前3試合は何だったの? という内容。逆に阪神打線はタイミングもあわせることができずに終わっちゃいました。初回の2点で切り抜けたと思った下柳でしたが6回の1点が余計。2アウトから森野・谷繁にほぼ真ん中へいっちゃったね。今... ...続きを見る
ちゃれとら2
2006/09/15 22:55
決戦。
絶対勝つぞ!タイガース! 敗北しました。。。 Tigers 0−7 Dragons おいらは遠征で何度も勝ってるからいいけど、 貴様ら名古屋のファンに失礼だろ ...続きを見る
I-Love-X
2006/09/15 23:04
今はまだ敗因を語らず
ただ、目の前が真っ白になって、しばらく佇んでしまった。 負けられない試合とは、ただ単なる言葉遊びだったのか。どうしても、負けられないなら、もっと違う試合への臨み方があるはず。シーツの体調不良は、長いシーズンならこういう事もある。この大事な時期にと責める人もいるかもしれないが、それは当らない。その為のベンチ入りメンバーだから、他の選手でカバーしないといけない。ここまで戦って、中日との差は何処に有って、それに対して正確な対処が出来ているか、この点が一番重要。しかし本当に残念な試合でした。全く今まで... ...続きを見る
GOLDEN'70輝かしきTigersと...
2006/09/15 23:31
9/15 中日ドラゴンズvs阪神タイガース
勝たなければならない、負けてはならない試合でした。そのプレッシャーにタイガースは負けてしまったのでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。 先発は、タイガース・下柳投手、中日・川上投手でした。昨日の試合一塁には林選手が入りました。大事な決戦で打撃好調で守備の名人・シーツ選手が抜けるのは、非常に痛いです。 大事な試合でタイガースは先制点を許してしまいますorz。1回裏、先頭の荒木選手がセンター前ヒットで出塁しますが、このとき赤星選手がゴロの捕球を後ろにそらしランナーを二塁まで進めてしまいます。ミスをした... ...続きを見る
虎と馬と...気まぐれなつぶやき
2006/09/15 23:34
お〜〜ノ〜〜〜
今日は見れんかった! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/09/16 00:11
手も足もでないとはこういうことか
下柳は頑張ったんですがね。立ち上がりにばたばたと点を取られたんですが、その後は何とかしのぎました。でも6回にとうとう力尽きて、結局6回3失点。最近の打線の調子を考えたら3点なんて問題じゃないはずなんですが、今日に限って打線が沈黙。散発4安打完封じゃ、ど... ...続きを見る
パイプの部屋
2006/09/16 02:35
竜に完敗!虎、がんばるんだ!
9月15日(金)ナゴヤドーム 中日7-0阪神 昨日は、どこのTV局も中継なかった ...続きを見る
ぽんたのエスティマ日記
2006/09/16 05:57
虎(*_*;初戦完敗
■2006/9/15 試合結果 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/09/16 07:36
勝てないナゴヤドーム…手も足も出ず完敗。
またもや何も出来ずナゴヤドーム勝ち無しの9連敗… ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2006/09/16 09:27
簡単に押し戻された。。。
○中日 7−0 阪神● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2006/09/16 10:21
阪神 タイガース頑張れ!!
ど〜も、管理人です。 ...続きを見る
名前の無い日記
2006/09/16 10:23
憲伸に完敗でした。
9月 15日(金)  阪神 対 中日 (17回戦  ナゴヤドーム) 0 対 7で 阪神負けました! ...続きを見る
野球観た?
2006/09/16 10:48
くやしい・・・ 〜中日7ー0阪神〜
俺達が最後までついてる! ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/09/16 11:13
アカン、完敗や〜!
阪神、最後のチャンスも完敗!久保田劇場で締めくくりとはなんとも・・ ...続きを見る
お気楽おやじの趣味日記
2006/09/16 12:35
天王山初戦は完封負け
中日7−0阪神 ...続きを見る
虎虎虎
2006/09/16 19:59
【9/15】連勝ストップ。
スミマセン。 ...続きを見る
マルの素
2006/09/17 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日は運が無かったですね。
明日・明後日は勝って欲しいですね。
まだ、1個負けただけ・・・と思いつつも凹み。
giichan0817
2006/09/15 21:38
本当は初戦を制したかった。。。

悔しいです。。。

けど・それでも望みを繋いで・明日に賭けましょう。ね、giichan0817さん。
pimama
2006/09/15 22:09
トラバありがとうございました。1回裏で2点先制されて、何か嫌な予感でしたが・・・悔しいですね。しかし、奇跡は阪神の為にあり!明日に期待であります。ではでは。
ウフフマン
2006/09/15 22:30
ウフフマンさん、今日は悔しいですね。

でも、ネバーギブアップ です。

明日は必ず勝つ Tigers 
と信じて^^
pimama
2006/09/15 23:12
まだこのカード2勝1敗で3ゲーム差にするチャンスは残ってます!
2回のエンドラン失敗でサインが見破られてる事も分かったし
明日からまた変わってくるでしょう。
勝ちまっせぇ〜ッ!!!
ochichan
2006/09/15 23:17
ochichanさん・そうですよね。
まだまだ終らないですからね。

あとふたつは必ず 白☆を・・・^^v
pimama
2006/09/15 23:20
いよいよ 決戦の時を迎えて ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる