....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 左ひじ・手術かも?

<<   作成日時 : 2006/10/18 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

下柳投手


  

どうか、来年のオープン戦までには



   
    必ずベストの状態でマウンドへ帰ってきて下さいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日刊スポーツに詳細が載っており読んだんですが、ウッズ選手の打球もちょっとは関係あるらしいのですが、今までの疲労も蓄積されてるし『メンテナンス手術』で手術といっても軽いもので自主トレやキャンプには全然間に合うと強調されてあったんですが、ひじが曲がらない時もあったと書いてあったので、私的にはとても不安です。。
yu-
2006/10/18 13:26
yu-さん
来年のキャンプ・沖縄に行こうと思ってるんです。髭武者がいないと楽しみ半減。
どうか早くよくなりますように^^

シーズンオフ・
もしかして私生活におめでとうもありえるかもね^^;

pimama
2006/10/18 20:08
新聞を信じたいんですが今、心配がグルグル回ってます(^^;)。長引かなきゃ良いな・・・と思ったり。
自主トレしなきゃ、下さん自身すっごい不安になるだろうし、自主トレ出来ないようだったら手術に踏み切らないのかな。。とちょい、考え込んでます(苦笑)。
『最近、シーズン終わったらすぐ沖縄行くから付き合う暇がない』と関西ローカルの番組で発言してたりしてたんですが、下さんには幸せになってほしいんですけどね。片岡さんの引退セレモニーを見ていて、次男の子が片岡さんに引っ付いてたのを見て、こんな風景見たいなと思ったり。

その前に、体を治して来年には100勝を達成して欲しいですね
yu-
2006/10/18 23:19
左ひじ・手術かも? ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる