....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007' キャンプで逢えたらいいなぁ〜

<<   作成日時 : 2006/10/19 10:53   >>

トラックバック 2 / コメント 12

画像




シーズンお疲れ様でした



  大事そうに 縦ジマのユニフォームを抱えて




また・来季にむけて渡沖の準備でしょうか?



  肘 はやく良くなりますように............




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年阪神タイガース名勝負
独断と偏見で阪神タイガースの記憶に残る名勝負を選びました(*^^)v ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/10/19 23:35
虎(-.-;)小休止
■2006/5/25 試合結果対ロッテ 5回戦 千葉マリン ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/10/20 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
出来るだけ早くに手術をすると来年早々にはキャッチボールが出来るらしいという記事を読み、少しは落ち着きを取り戻しました。
記者さんの質問には口数は少なかったようですが、なにか言動があるまで待とうかな・・・と。
シモさんのファンになると、待つ事に慣れてしまってしかたないです(^^;)
yu-
2006/10/20 02:37
男子。多くを語らず・・・
そこが、下柳さんの魅力です。

でも・きっと自分にも厳しい人だから、最善の方法で、復帰できるように下柳さんは頑張るでしょう。ね、yu-さん。
pimama
2006/10/20 07:14
記憶に残る名勝負のコメント有難うございます!下さんのヒジが心配ですね!私も勝った試合よりも打たれて負けた試合に熱くなってしまう今日この頃です(^^♪
頑張れ阪神タイガース
2006/10/20 07:26
ウッズの打球が直撃したのが、心配だったんですが…肘に違和感とは…。ボールが当たった箇所を変なかばい方しながら投げてたみたいですね。でもまあ手術するもよし、疲れをとるのにもいい機会ですよね。来シーズンまた頑張ってくれるのを期待してます!
ochichan
2006/10/20 09:59
頑張れ阪神タイガースさん・
負け試合から貰う感動もすばらしいことを痛感します。
でも・でも・来季はやっぱり優勝ですよね
^^頑張ってもらいましょ^^
pimama
2006/10/20 12:44
Mr.ochican 今シーズンは有難うございました。楽しいBLOGを拝見させていただきました。
下柳さんのその存在感は・今は阪神Tigersになくてはならないんだと私は思っています。(欲目ですみません)
だから、生涯 縦じまを通してもらいたいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
pimama
2006/10/20 12:49
今のうちに治さなきゃ、来シーズン開幕してからチームにも迷惑かけるかもしれないし、ちゃんと自主トレ・キャンプに参加できないと手術を受けないだろうから、その辺のことを考えて納得されて出した結果だと思うので、手術成功を祈るだけですね。
話したがらないのは下さんらしいといえばらしいことですし、大丈夫かどうかは来シーズンまで待つしかないかなと思ってたり。1年でも長く野球をやりたいと言ってましたし、工藤さんや山本昌さんがやってる間は辞められないって言ってましたから、その言葉を信じようと思います。
yu-
2006/10/20 14:44
いつか、おじいちゃんになるまで投げたいね、って虎バンのインタビューで言ってましたね。

身体が資本のスポーツ選手・

言葉通り頑張ってもらいましょ^^
pimama
2006/10/20 18:22
『目指せ・岩田鉄五郎!』ですからね(^^)。気持ちよく、不安材料は1つでもなくして開幕を迎えてほしいですからね。
自主トレはピッチングだけじゃなく、腕を使えない時は下半身強化を重点にやることも出来ますし、プロの方が周りを固めてくれてますからね。キャンプなどまで待ってみましょう☆
yu-
2006/10/20 23:55
下さん、20日に手術を受けはったみたいですね。出入りしている掲示板で書いておられる方がおり、時事ニュースや日刊などのHPにも掲載されていました。現在は退院され、24日から鳴尾浜でリハビリを開始されるらしいです。

正直、え゛ぇ!!っと度肝抜かれました(苦笑)。しかし、球団を通じて出したコメントによるとシーズン終盤から痛みを抱えながらの登板が続いていて、手術に踏み切ったらしくちゃんと治して来季に備えるとおっしゃってました。

明日は学校なのですが、少し寝れずにいるので書き込ませていただきました!
yu-
2006/10/23 02:55
なんか下柳さんらしいような気がします。思い立ったらすぐ実行。
きっとよくなるのも早いよ^^

yu-さん、ちゃんと起きられたかな?
学校・遅刻しないようにね。
私もお仕事行ってきます。
pimama
2006/10/23 07:32
らしいといえば、下さんらしいですよね(^^)。今年中には投げはじめれるみたいですし、無理せず頑張ってほしいです。
学校行きましたよ〜。今日提出のレポートを仕上げに早めに(^^;)。授業ももうちょっと受けないといけないですが、頑張ります。。
yu-
2006/10/23 14:41
2007' キャンプで逢えたらいいなぁ〜 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる