....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切にしてください

<<   作成日時 : 2006/10/24 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

手術も 無事に終られたようでよかったです

きっと

きっとまた来季も



阪神Tigersの優勝のために


その 左腕 が 猛威をふるってくれると信じてます



私は

いつまでも
どこまでも
熱い・下柳投手を応援することを誓います


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シモさんのHPにメッセージがUPされてましたね。

今日から鳴尾浜でリハビリを再開するということで、鳴尾浜の方に行ってきたんですがもう帰られたあとでした(苦笑)。その場にいた井川選手ファンの方に来ていたか尋ねたら『トレーナーさんか分からないけど、シモさんの車で代行運転してはったよ〜』と教えてもらいました。

下さんがメッセージで【話し合って出した結果なので、信じて見守ってください】というメッセージに胸打たれ、わぁ〜わぁ〜騒いでたのが恥かしくなりました(ーー;)。ちゃんと信じて待ちたいと思います。。
yu-
2006/10/24 19:56
yu-さん・・・いいなぁ〜
鳴尾浜球場も近いのね^^
うらやまし.....

下柳さんはきっと根性あるから
だいじょぶよ^^
ね。
なんかさ、年末・桜庭選手のセコンドにつくかも?!ってスポーツ新聞にでてたね。
年末も楽しみだ。
pimama
2006/10/24 22:42
学校から鳴尾浜までは片道1時間半くらいかかるんですが(笑)、下さんが今日から来られると知り授業の日程上、行ける日が今日くらいしかなくて行ってきたんです(^^;)。練習の日程が出るってそうないことですし。。
けど、久々に鳴尾浜がすごくピリピリしてたんですよ。虎風荘前にある駐車場の出入り口付近に、ファンレターを直接渡す目的などで立っていても、車の出入りの時だけ『危ないですよ〜』と言われるだけだったのに、今日は駐車場出入り口に近づくだけで『もう全て終了しました。』とキレぎみのアナウンスを流しておられて、すごく寂しい気持ちになりました。
甲子園と同様選手が遠い存在になった気がしたし、鳴尾浜のほのぼのとした雰囲気が全くなくなっていたし・・・。マナーの悪い人が増えているらしいというのを聞いて、改めて阪神って人気球団になったんだなと思ってしまいました。鳴尾浜まで押しかけるんですし・・。
なんか暗くなってしまいましたね。。
セコンドやるみたいですね!今年も大注目や〜。去年はたまたま録画すると下さんが映りかなり喜んだ事を覚えてます(笑)。今年もそんな感じでいってほしいなぁ
yu-
2006/10/25 01:06
↑「久々に鳴尾浜がピリピリしてた」じゃないです(><)。久々に鳴尾浜に行って・・・です。。スイマセン。
yu-
2006/10/25 01:08
yu-さん@@片道1時間半?なら私と変わらないのですね。
お疲れ様。
下柳投手に逢えなくて残念でしたね。
そんなときさ、逢えたら当分は夢心地でしょうね^^

鳴尾浜球場・私も行きたいなぁ〜!
pimama
2006/10/26 19:34
家からだともうプラス30分くらいかかっちゃいます(^^;)。
久々に鳴尾浜に行ったのでテンション上がって書いちゃいました(笑)。。下さんはもうちょっと鳴尾浜でリハビリをするらしいので、土曜にでもまた行ってこようかなと・・・。見れなかったのが悲しかったし、土曜はヒマを持て余してるので(笑)。けど、秋季キャンプもまだしてるみたいなので、人が多そうなのが気になりますが・・・
yu-
2006/10/27 01:28
明日
お天気いいといいね。

逢えるといいね・・・

もし生写真取れたらプレゼントしてね
^−^v
pimama
2006/10/27 18:23
大切にしてください ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる