....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 安藤投手・月間MVPと9勝目おめでとう

<<   作成日時 : 2006/10/04 21:31   >>

トラックバック 20 / コメント 0

虎の意地は あっぱれ


けど・・・敵もやる



だから 虎は もっとやるしかない

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだまだぁ!!
 勝ちました!!これで阪神の貯金は【25】となりました。そして今日の試合で【81】勝目!!しかし中日強いですねぇ・・・サヨナラ勝ちですって。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/10/04 21:56
今日の虎(10/4版)
ツバメに連勝〜っ☆ 昨日に引き続きツバメさんに連勝しました。今日のタイガースの ...続きを見る
Sunday Night Party
2006/10/04 21:58
負けません!!!
今日も中継無しで、ラジオで応援。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2006/10/04 22:00
燕戦@神宮と打率の話
中日負けないなー。 ま、ウチはひとつひとつ勝っていくしかないんですがね。 うん、というわけで今日もヤクルトに快勝。これはもうモチベーションの差ですね。 先発の安藤は2点取られたけど、良かったですねー。 月間MVPも受賞して、かなり気分良く投げてたように見えまし.. ...続きを見る
Love Baseball?
2006/10/04 22:03
猛虎劇場『其の百三十九』・・・矢野100号HR!MVP安藤好投!阪神タイガースは連勝!!・・・
頼むわ、テレビ局の人たち。 こんなに盛り上がってるのに、何で阪神タイガースの試合を放送せえへんの? 昨日も書いたけど、しょーーーーーもない特番見せるんやったら、阪神タイガースの試合の方が面白いに決まってるやんか! どういう事何や、ホンマに!頼むからテレビ放送してくれや!!! ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/10/04 22:10
【勝ち】Yano Day
中日優勝マジック 5(対象 阪神)。阪神優勝マジック 11(対象 中日)。必要勝利数8勝。2位以下対象マジック 対ヤク -5/対巨人 -13/対広島 -14/対横浜 -19。まさしく矢野さんのためにあったような試合でございました。相手の守備ミスからたまったランナーを一挙に帰す3ラン!!。これが100号のメモリアル。おまけに連夜の猛打賞!!。いやはや、同い年なのに私はかないまへんわ。7回バテ気味の安藤をすぱっと交代させ出てきたのはなんと球児!!。本来の(?)立場に戻ってツバメ打線を簡単にしと... ...続きを見る
ちゃれとら2
2006/10/04 22:17
矢野通算100号3ラン☆☆☆
今日も勝ちましたっ 先発は安藤と石井さん 安藤は9月の月間MVPに選ばれました〜 おめでとう〜〜〜 今年は初完封もあり、ナゴド最終戦でも 気迫の投球でチームを救ってくれました 勝って9勝目です 今日もナイスピッチング!! 3回に点は取られるものの、 4,5,6回と ...続きを見る
いつも☆阪神タイガース
2006/10/04 22:24
春風亭半ケツ、またもリリーフ失敗! グローバー、日本語習得プロジェクトへ黄信号! / 今日のプロ野球
◆G3−4YB◆巨人の先発はグローバー。この所、中継ぎ登板が続いていた為、来季残留が危ぶまれていたが、ここに来ての先発起用はまだ残留の可能性が残されているに他ならない。今オフ、日本語習得プロジェクトを画策しているだけに残留へ意欲を燃やすグローバーだったが.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/04 22:25
矢野!通算100号で燕に連勝!!
今日もテレビ中継はありませんでした。ABCラジオ、偉い!2回に前回のサヨナラを思い出すような宮出のエラーと四球でチャンス到来。ここで矢野がレフトに通算100号のメモリアルアーチ!3回には濱中のタイムリーで1点追加。2人の連夜の活躍で約束どおり連勝してく... ...続きを見る
パイプの部屋
2006/10/04 22:32
猛虎、道一筋!その眼に一片の曇なし
 阪神は今日も神宮でヤクルトと対戦。中日も勢いに乗って連勝を 続けている今、もはや一敗も許されない厳しい状況である。  先手をとったのは阪神。二回、一死から濱中がライトフライを打ち 上げるも敵失で出塁、さらに鳥谷がフォアボールを選んで一、二塁と 相手がチャンスをお膳立てしてくれた。ここで矢野がプロ入り通算 100号を左中間スタンドに叩き込んで3点を先制。今日もいいムード。  さらに三回、一死から関本の内野安打、シーツのフォアボールで 一、二塁。金本がライトフライに倒れ、二死と... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2006/10/04 23:00
矢野100号ホームラン!! 〜ヤクルト2ー4阪神〜
矢野100号!!!3ラン! ...続きを見る
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLO...
2006/10/04 23:05
とにかく勝つ
竜も勝っちゃったみたいですが、虎もとにかく勝つ。 なんか投手リレーの順番がおかしいようですが、7回はピンチだったんでしょう。 とにかく勝つ、虎に残されているのは勝ち続けるのみ。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/10/04 23:19
10月4日(水) 【ヤクルト-阪神】(神宮)○2-4
        ? 今日は藤本選手の29回目の誕生日です ?【勝ち投手】安藤(9勝3敗0S) ←5連勝。9月月間MVP!  【セーブ】ウィリアムス(2勝2敗3S) 【負け投手】石井一(10勝7敗0S)  【本塁打】矢野17号スリーラン(阪神) ←2試合連続の猛打賞!! ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/10/05 00:45
中日が勝ってつらいだろうによく頑張ってるな〜感激や
安藤のおっさんナイスピッチング!、ウィリアムスで締め シーツは外角しか打てん、斜め打ちやから 鳥谷はボールをよく見て振って欲しい 浜中はインサイドの高目のボールを半分は見極めて欲しい 藤本は1点に繋がるファインプレーが無い場合、もぅいい加減若手を使って欲しい ...続きを見る
嬉優にっき猛神化打
2006/10/05 01:03
再修正表2006年阪神奇跡の2連覇優勝マジック破り法は初のプレーオフで!!
一番苦しい奇跡の優勝の仕方 中日1つ引き分け83勝57敗勝率592文句なし阪神優勝 引き分け無しでも首位阪神優勝でゲーム差+0.5 中日84 57率596 引き分け2つで残り2勝6敗2引き分け83 56率597 阪神優勝 引き分け2つで残り3勝5敗2引き分け84 55率604 プレーオフ突入    左が中日右が阪神 勝 負 勝 負 10月 4日 ☆M4☆3.081 50 81 56 10月 5日 ☆M3★4.082 50 81 57 10月 6日 ☆M2無4.583 50 10... ...続きを見る
嬉優にっき猛神化打
2006/10/05 01:06
阪神連勝!矢野さん100号HR観たかった〜!
10月4日(水)神宮球場 ヤクルト2-4阪神 TV放送なく・・・思わずオシム・ ...続きを見る
ぽんたのエスティマ日記
2006/10/05 05:59
虎(^-^)/連勝
■2006/10/4 試合結果 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/10/05 08:08
矢野メモリアル100号は値千金!
今日も阪神勝ちました! ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2006/10/05 08:09
矢野様100号記念(・∀・)2タコですよ〜ん
虎の勝利や!阪神4ー2ヤクルト ...続きを見る
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキ...
2006/10/05 10:21
#1447 残り5試合負けてたまるか!
きょうも勝ちました。 阪神も(笑)そして中日も(涙) もうこの期に及んで 四の五 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/10/05 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
安藤投手・月間MVPと9勝目おめでとう ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる