....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪あがきを・しようよ

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:18   >>

トラックバック 14 / コメント 0

私は 2006年のシーズンを きっといつまでも覚えている。



シーズン終了まで・もう指折り・数えられるほどになってしまった。

マジック 1 を点灯させた ドラゴンズ と 

直接対決を 12日に控えている阪神Tigers



往生際が悪いと言われても

シーズン最後の試合終了の時を迎えるまで

思いっきり、悪あがきをしようよ



そう・そう.それが私の応援する阪神Tigers

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
谷繁、史上90人目の1500安打! T.ウッズ、とどめのグランドスラム!/ 今日のプロ野球
◆S1−10D◆依然として、タイムリー欠乏症は深刻を極めている状態であるにも拘わらず、マジック2とした事で余裕ぶっこいているのか、落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落とされた中日はヤクルト先.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/09 23:47
まさに他力本願
ついにM1になってしまいました。竜が全敗するとか全部引き分けるとか引き分けと負けだけとか、、、 まさに他力本願です。 それにしても昨日の負けは痛かったですね。 それでも選手は良くやったと思います。 最後の1ヶ月あまり、あんなに早くマジックが出たのに... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/10/09 23:52
北朝鮮が核実験
まったく、隣にヤ○ザが住んでるようなものですね。最近、金正日の動向があまり報道されませんが、今回の核実験は将軍様の意向でしょうか。それとも軍部の暴走?日本は経済制裁を更に強めるでしょうが、近隣諸国が強調した動きをしないと効果が薄いように思います。日本と... ...続きを見る
パイプの部屋
2006/10/09 23:55
ヤクルト1−10中日/ ああ、マジック1・・・
中日がヤクルトを10−1で降し、たうとうマジック1。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/10/09 23:57
甲子園まで待ってろよ
ついに中日をマジック2にしてしまった。阪神にとってはかなりキツイ数字。しかも今日明日と阪神は試合がないので、他力で見守るしかないのもストレスが溜まる。 中日優勝は最短で、明日の巨人戦。自力で優勝決めれるかどうかだろうけど、もし1敗したらあさっての甲子園以降まで胴上げは持ち越される。できれば中日にはマジックを残して甲子園へ持ち込んで欲しい。阪神の試合が無い時に胴上げ決められるのは、ホント悔しさこの上ない。 ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2006/10/09 23:58
悪い夢から一夜明けて
きんもくせいの季節になりましたね 咲いてるときよりもつぼみの開きかけの頃が好きな店主です 店主んちの地区の祭りがこの時期なんですが「祭り見に行って風邪を引く」といわれるぐらい毎年気候が微妙です。 風邪など引かれませんように。特に昨日の観戦組の方々はお気をつけて;; BSの関口智宏の旅番組に心なごむ店主でした(JR乗りつくしもずっと見てたんで) 徹子の部屋の「安田大サーカス」も…トリタニ(誤) ...続きを見る
関西屋店主の関西系野球ブログ
2006/10/09 23:58
プレーオフ第1Sはソフトバンク  そして中日は・・・・
パ・リーグのプレーオフ、第1ステージは3位のソフトバンクが第2ステージに進出が決まった! ...続きを見る
M’s CAFE
2006/10/10 00:12
阪神痛恨の黒星で絶体絶命。久保田ブチ壊し。井川今季ラストも…。シーツ、青木と一打差。
★トラ絶対絶命や…直接対決まで竜V決定?後はもう祈るのみ ★それでも“元”守護神か!?久保田がブチ壊し…甲子園絶叫 ★井川が今季ラスト甲子園…6回3安打1失点「申し訳ない」 ★シーツ4安打もガックリ…最多安打は燕・青木と1差 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/10/10 00:56
阪神痛恨の黒星で絶体絶命。久保田ブチ壊し。井川今季ラストも…。シーツ、青木と一打差。
★トラ絶対絶命や…直接対決まで竜V決定?後はもう祈るのみ ★それでも“元”守護神か!?久保田がブチ壊し…甲子園絶叫 ★井川が今季ラスト甲子園…6回3安打1失点「申し訳ない」 ★シーツ4安打もガックリ…最多安打は燕・青木と1差 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/10/10 00:57
猛虎かく勝てり27
”虎が竜に襲いかかる” ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/10/10 01:01
福岡ホークス第1ステージを制す!
これで注目は福岡の三度目の正直なるか、北海道が新庄マジックで突破なるかに絞られました。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/10/10 01:16
ヤクルトさ〜ん…。
{/baseball/} 今日は阪神戦は予定されていません。 中日は神宮球場でヤクルトと対戦! 中日の先発は中田、ヤクルトの先発は石川。 ...続きを見る
トラファン日記
2006/10/10 04:13
PO鷹が獅に勝ちハム決戦で竜が燕に勝ちM1
西武VSホークスは6対1でホークス勝ちハム決戦に進出し ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/10/10 09:51
はぁ…ついに
…………… ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2006/10/10 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
悪あがきを・しようよ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる