....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園・今シーズン最後の試合

<<   作成日時 : 2006/10/12 23:27   >>

トラックバック 19 / コメント 7

画像


中日   vs   阪神


  は  阪神が快勝で 気持ちよく六甲颪歌えたみたいで


  よかったね。


 今年一番の宿敵と戦い終えて  


お疲れ様



あと 2戦で シーズンも終わりですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎(^-^)/本拠地最終戦を快勝
■2006/10/12 試合結果 ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/10/12 23:32
片岡さんありがとう、新庄おめでとう
片岡さんの引退セレモニーを見てたら、新庄が、というか稲葉が日シリ出場を決めてしまいました。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2006/10/12 23:37
ホーム最終戦。
15年間お疲れ様でした! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2006/10/13 00:07
甲子園最終戦と片岡の引退試合を勝利で飾る!!
今シーズンも残り3戦。そして今日は今季甲子園最終戦&片岡引退記念試合。その記念の日にタイガース、勝ちました。 阪神5-1中日。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2006/10/13 00:12
阪神と中日、両ナインに胴上げされ、、、片岡が甲子園を去った。
☆10/12(木)阪神 5-1 中日 [勝]安藤10勝3敗0S <安藤−ウィリアムス−藤川> ...続きを見る
阪神タイガースな日々。
2006/10/13 00:12
阪神5−1中日/片岡、お疲れさま!
2006年の甲子園最終戰は、片岡の引退試合。 「片岡さんの引退試合で負けるわけにはいかない」by 安藤。 中村豐と藤本は涙を流してゐた。 3壘ベンチ前では立浪が涙。 やはり、片岡選手の人柄がかういふところに現はれるのだらう。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2006/10/13 00:28
10月12日(木) 【阪神-中日】(甲子園)○5-1《阪神7勝14敗1分け》
?甲子園今季最終戦。さようなら、片岡選手!↑6番サードでスタメン出場。2安打、1打点。現役最後の打席はレフト・立浪の頭上を越えるツーベースヒット! ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/10/13 01:36
TIGERS WIN
最後の3試合、先ずは1勝。 今シーズン罵詈雑言を浴びせ続けた片岡選手の引退試合。 片岡さんすいません、全盛期の力を知っているだけに今シーズンは物足りなくて、、、 でも最後の試合に2安打、1打点、ナイスです。 日ハム時代はほんとに長打が出るいやらしいバ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2006/10/13 01:55
猛虎劇場『其の百四十一』・・・片岡篤史、甲子園で有終の美!阪神タイガースも勝利!!・・・
俺竜・中日がセ・リーグの優勝を決めた後の試合だけに、何となく消化試合的な感じは否めない試合でしたが・・・。 ですが、そんな状況にあっても、阪神タイガースは見事な勝利を挙げました。 結果は、阪神○5-1●中日と、今季最後の甲子園での試合を、見事に白星☆で飾ってくれましたね。 15年の現役生活にピリオドを打った片岡篤史選手の、最後のスタメンで見事な活躍を見せてくれました。良かったですね。 次のステージでは、今まで以上の活躍を期待したいですね。 ...続きを見る
ごんぞーの『楽歩快走』な日々
2006/10/13 05:17
阪神、甲子園最終戦、快勝!片岡選手、お疲れ様でした。
10月12日(木)阪神甲子園球場 阪神5-1中日 2006年の本拠地での最終試合 ...続きを見る
ぽんたのエスティマ日記
2006/10/13 05:44
片岡、怒りの中押しタイムリー! 安藤、怒りの好投で2年連続10勝目! / 今日のプロ野球
◆T5−1D◆川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった野球を展開しながら、阪神が水島の呪いに苦しんでいる隙に差を広げて、滑り込みで優勝を果たした中日。依然として、川相不在の弊害を露呈しまくっている事から日本シリーズで惨敗を喫するのではない.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/13 06:55
甲子園最終戦!さよなら片岡選手!
久々に片岡が先発で出場し、最後の勇姿を見せてくれました。この引退試合に、PL時代の同期だった中日の立浪も志願の先発出場でした。最終打席。バックネット裏の家族に一声かけて打席へ。追い込まれ、ファールで粘った後、レフト立浪の頭上を越える2塁打を放ち、片岡ら... ...続きを見る
パイプの部屋
2006/10/13 07:06
片岡が引退試合で2安打1打点
阪神:中日に快勝 安藤は2年連続2ケタ勝利 ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2006/10/13 08:16
虎5-1竜
<阪神>中日に快勝 安藤は2年連続2ケタ勝利 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2006/10/13 08:27
#1460 はなむけの勝利。「関西魂」よ、ありがとう!
なんとなくさびしい雰囲気の漂う甲子園。 それでもほぼ満員の観客で埋まった今日の試 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2006/10/13 10:05
安藤10勝目!片岡の引退試合を白星で飾る!
{/baseball/} 今日は甲子園球場で今月10日に優勝を決めた中日と対戦! 阪神の先発は安藤、中日の先発はマルティネス。 阪神のスターティングメンバーは1番から5番までは不動ですが、6番に片岡が入り、7番に鳥谷、8番にキャッチャーの浅井が入りました。守備はセカンドに関本が入り、サードに片岡が入りました。一方の中日は3番にレフトの立浪、4番にセンターのアレックス、6番にファーストの新井、7番にライトの上田、8番にキャッチャーの小田が入り、福留、ウッズの主力選手を休ませました。 ...続きを見る
トラファン日記
2006/10/13 10:18
甲子園最終戦 男・片岡最高のフィナーレ!
この日のゲームは、今季甲子園最終戦。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2006/10/13 16:24
片岡涙の引退試合、06甲子園最終戦
片岡に泣かされるとは、不覚な店主です。 で、明 日 の 広 島 戦 緊 急 参 戦 かんぺき財布はからです(苦笑) 稼ぐあてが幸いにして見つかったんで広島戦が終わったら泣きながら働きますとも いつもリハビリ関西屋でした←シャレなってないから しかし、火曜日は麒麟の単独…… 俺のアホー骨は拾ってください;; 神宮ですか?もう知りません(−−;; どっこもラジオも地上波もネットもないしぶん投げましたとさ ...続きを見る
関西屋店主の関西系野球ブログ
2006/10/13 17:34
片岡選手、お疲れ様でした!
阪神5−1中日 ...続きを見る
虎虎虎
2006/10/13 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はイイ試合でしたね。私が住む所はラジオもテレビも中継なかったんですが、ニュースをはしごしてました。

下さんや矢野さんなどチームのほとんどの選手が泣いていたらしいですね。まだ見れてないんですが・・・(汗)。中日の選手が胴上げに参加してくれたのは嬉しかったですね。

日刊のHPにあっちゃんに対して、シモさんのコメントが載っていたのでもし良ければどうぞ。
yu-
2006/10/13 17:39
見ましたよ・・・下柳さんのコメント

それから一年間ありがとうの
深々とした敬礼も
さすが
髭武者・・・

はぁ〜
また半年
マウンド上の髭武者を見られないなんて寂しいね・・・yu-さん。
pimama
2006/10/13 18:36
半年近く見れなくなるんですねぇ。寂しくなりますね・・。

メールをした時に泣いたから、もう泣かない。って言ってた所にジーンときちゃって(^^;)。今後は友達としてよろしくって言う所も。。片岡選手とは長い仲ですからね。

けど、試合のない日々はおもしろくないな。。
yu-
2006/10/13 22:47
そうですね、日ハム時代からの仲なんですよね

私は下柳さんより少し姉さんですが
私も野球と出会って
もう四半世紀^^;

シーズンオフはいらないよね?
^^;ダメかな?^^

おやすみ・yu-さん。
pimama
2006/10/13 23:11
私は中学の時にソフトボールをやっていて、そこでルールを習得し(笑)、友達が生まれた頃からの阪神ファンと公言してる子2人に挟まれ徐々に染められていき、今に至ります(笑)。
ちょうどその頃、野村監督が就任された時くらいで『阪神は絶対変わるから!』と全選手の背番号・名前・どんな選手か友達の主観のコメント添えの用紙を貰い試合を見だしたら、阪神ファンになってて(^^;)。
初めは主要選手しか分からなくて、赤星選手がイイ!なんて言ってたんですけど、いつの間にか下さんファンになってたんですよね。なんでペーペーなんです(苦笑)。
私はシモさんの約半分の年齢ですが、頑張って応援してます(^^)

オフは禁断症状が出るので、ちょっとづつ見たいんですけどね、ワガママを言っちゃえば(笑)。

それではおやすみなさい!
yu-
2006/10/13 23:33
下さん、17日付けでメッセージUPされてますよ☆★
yu-
2006/10/18 01:00
yu-さんありがとう
早速に飛んで行きました^^
pimama
2006/10/18 09:15
甲子園・今シーズン最後の試合 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる