....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ タイガースバトン ☆

<<   作成日時 : 2006/11/02 00:04   >>

トラックバック 6 / コメント 4

<今季のタイガースバトン>
PGM21さんから・giichan0817さんが頂いてこられたバトンを
私も....イタダイテ参りました^^

【Q1】

今季のタイガースを具体的にコメントしてください。


   終盤の追い上げは素晴らしいものがあったけど
   中盤の勝てないが続いて
   覇気のない試合観戦の日々はちょっと辛かったかな。
   (それから、ミスジャッジにも泣かされたかな><。)

   けど、怪我人続出の中・優勝は逃したけれど
   見ごたえのあるシーズンでしたね。
   長く愉しませて下さいました。有難う御座いました。
   


【Q2】

あなたが選ぶ今季のMVPは誰ですか?


   藤川球児選手


   (吼えたMVPはもちろんMr.髭武者に)




【Q3】

あなたが選ぶ今季の新人王は誰ですか?

   ???



【Q4】

あなたが選ぶベストナインを教えてください。

ピッチャー  もちろんMr.髭武者 

キャッチャー  Mr.矢野

ファースト    Mr.シーツ

セカンド    Mr.藤本

サード     Mr.関本

ショート    Mr.鳥谷

ライト     Mr.中村豊

センター   Mr.赤星

レフト     Mr.金本


【Q5】

あなたが選ぶのゴールデングラブ賞を教えてください。


藤本敦士選手


【Q6】

来季のタイガースに求むことがあったら教えてください。

一試合でも多く・感動の野球を魅せて下さい。
そして・ビールかけは2回で m(_)m

私事の願いは・Mr.髭武者=一生涯タテジマの髭武者でいて欲しいです。
長く...永く



【Q7】

最後にこのバトンを虎ブロガー5人に回してください。


  よかったら どなた様もお持ち帰り下さい

   虎ブロガの皆様  m(_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<タイガース>バトン
今日は、いつもお世話になっている ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2006/11/02 09:20
虎バトン(2006年を振り返って)
「 ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ」のpimamaさんからタイガー ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2006/11/02 18:04
タイガースバトン。
<今季のタイガースバトン> せっかくトラバで頂いたので、このバトンやらせていただきます。 しかしながら、前回のバトンで宣言したとおり、誰にも回しませんので・・・これ、バトンもらった意味あるんだろうか^^; ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2006/11/02 23:52
拝借・虎バトン
今年を振り返れるだけ振り返る。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2006/11/03 00:01
今季のタイガースバトンをもらいました★
<今季のタイガースバトン> 『++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ』の管理人さんのpimamaさんからバトンを頂いたのを書けずにいたので遅ればせながら&lt;今季のタイガース&gt;について書いていきたいと思います☆  ...続きを見る
阪神タイガース☆42☆下柳 剛
2006/11/05 03:18
イチロー1安打もマ軍捕手を登板させ敗戦
<マリナーズ1−2タイガース>◇6日(日本時間7日)◇セーフコフィールド 球宴に8年連続出場が決まったマリナーズ・イチロー外野手(34)は「1番右翼」で先発出場。6打数1安打1四球だった。第1打席から中飛、遊直、三ゴロ、遊撃内野安打、二ゴロ、四球、左飛で打率は3割2厘。日米通算3000安打まであと19本とした。 城島健司捕手(32)は「7番捕手」で先発出場。3打数無安打でベンチに下がった。打率は2割2分。 マリナーズは1−1の延長15回表、何とさっきまでマスクをかぶっていた捕... ...続きを見る
news blog
2008/07/07 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはようござぃまぁ〜〜す♪
早速バトン貰って頂きありがとぅござぃます。
ちょこちょこっとは違っても、やっぱり想いは同じですね。頷きながら読んじゃいました☆
下柳さんの身体を張ってまで、打球を受けた事には感動でした。その為に腕に負担がきちゃったんですからねぇ。。。でもぼろぼろになりながらも登板し続けた球児くん!わたし的には、はずせない存在かなぁ???
このバトン!虎ブローガーさん全員の意見聞けたらなぁ〜。。。
giichan0817
2006/11/02 09:19
いえ、身体は張ってないです^^
勝手に当たっただけなそうな^^
pimama
2006/11/03 18:21
おんずさん・さざまるさん・
ごんぞーさん・さかなさんが繋いでくれました。
どうも有難う御座いますm(_)m
pimama
2006/11/03 21:29
yu-さんにも受け取ってもらって^^
ノルマ達成^^v

どうも有難うございました。^^
pimama
2006/11/05 10:16
☆ タイガースバトン ☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる