....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr.髭武者ラジオ出演にご機嫌

<<   作成日時 : 2006/11/03 18:11   >>

トラックバック 3 / コメント 17

画像


 明日18:00からの放送です。

  矢野のど〜んと来い 

画像



今シーズンを振り返って

髭武者 『不本意っちゃぁ不本意でしたね』

矢野さん 『TVに映ってないとシモはいっぱいしゃべってくれるから、引き出しいっぱいもってるシモはラジオだといっぱい喋ってくれるでしょう・・・』

体育の先生になりたかったという矢野選手は いろんな人からいろんな相談をされるのでは?

矢野さん『いやぁ あまりされないですよ。シモのほうがされるんじゃないですか!』

髭武者『されない!されない!けど、若いピッチャー・今年はジェフが聞きにきた。スライダーが曲がり過ぎるとかなんとか・・・^^』

さあ今シーズンのお立ち台のエピソードを話してもらいましょう

矢野さんはどんな口説き文句で下柳投手をお立ち台に?

矢野さん『口説いたんじゃないんです。シモが言ってくれたんです・広報に、矢野が行くんやったらオレ行くでぇ〜!って』

髭武者『一人じゃ心細い・いやだ〜あんな大勢の中に行くの』 (子供みたいだ^^)

矢野さん『でも・シモはシモのパターンをもっているから、お立ち台では期待通りしゃべってくれます^^』

髭武者『気遣ってるんです!』  (ほんまに?^^)

では・ここからは一般応募の相談にお二人に・・・

@20歳の女の子が39歳独身の男性に想いを寄せて服装とか(キャミソール着たりして)アピールしてもあしらわれてしまう、どうしたら思いが届きますか?

ここで ? ^0^ 大爆笑 ^0^ のおじさんたち・・・

髭武者 『キャミソールでてきたらすぐ落ちる おれ』  (・・・・ー −;)
     『年齢は関係ないけど、いきなりこられたら恥ずかしい・ストライク・ど真中きたら、手も足もでず見送ってしまう^^』
     
矢野さん 『シモもみたいに初球は様子をみないと球児みたいな直球は^^;;;』

(このあと おじさんたちは キャミソールでやや盛り上がる・・・− −;)

A小学三年の子供が野球をする環境は選んだ方がいいか?

髭武者&矢野さん『楽しい野球をすることが今は一番やね』

髭武者『おれは町内のソフトボールやったかな、小学生の時はじめたの』

矢野さん『他のスポーツやっててもぜんぜん大丈夫やね?中学からでも、高校からでも野球を始めても』

そういえば下柳さんは格闘技なんかもやってますよね?

髭武者 『あれは 趣味やから・けど違う所の筋肉も鍛えられて・あたっても大丈夫やった、めっちゃ痛かったけど(ウッズの打球のことやね)』

下柳さんは肘の手術されましたが・来シーズンは大丈夫ですよね?

髭武者『今 精神的にストレスたまってる それで。  来シーズン?ちょっとわからへんなぁ〜^−^v』 (満面の笑顔を想像)

    来週も・下柳さんをゲストに迎えての放送・第二談らしいです。

髭武者の声はよく通るバリトンのようでした。(なんぼほど好きやねん?ってまた突っ込まれそうなので・・・今日はこのへんで)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢野「井川抜き」覚悟。金本教授?球児勉強&井川予習完了!来季ユニ変更!
★矢野「井川抜き」を覚悟!“穴”は自ら鬼になってカバーだ! ★アニキ、教授になる!学園祭で鉄人ボディーの秘密教えたる! ★藤川は入院中に“勉強”完了!ノースローでスタミナ貯蓄や ★井川の予習これでOK!?日米野球はメジャー仕様マウンド ★残留なら当然!?.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2006/11/04 14:01
矢野「井川抜き」覚悟。金本教授?球児勉強&井川予習完了!来季ユニ変更!
★矢野「井川抜き」を覚悟!“穴”は自ら鬼になってカバーだ! ★アニキ、教授になる!学園祭で鉄人ボディーの秘密教えたる! ★藤川は入院中に“勉強”完了!ノースローでスタミナ貯蓄や ★井川の予習これでOK!?日米野球はメジャー仕様マウンド ★残留なら当然!?岡田監督、来季の開幕投手に井川指名 ★虎の“不沈艦”になる!前田大が登録名を『大和』に変更 ★ホーム用に黄色復活!来季ユニホームをマイナーチェンジ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2006/11/04 14:02
『矢野輝弘のど〜んと来い!』1回目終了!
&lt;font color=black size=2&gt;下さん、しゃべりまくってましたよ〜☆やっぱり、テレビがなかったり人が少なかったら元気ですね、このお方は(笑)。 ...続きを見る
阪神タイガース☆42☆下柳 剛
2006/11/05 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ご機嫌に収録が終わってよかったなぁと思いました♪
今年から番組に仲間入りした田中花子アナって、虎バンのキャスターさんもやっておられますが『野球知ってる?』というビックリするコメントを時たま言っておられたので、すごい事を言ってご機嫌斜めにならなきゃいいけど・・・と思っていたんですが、良かったです(笑)。去年までの和歌ちゃん(武田和歌子アナ)がナイスアシストしまくりだったので偏見ですかね・・・(苦笑)
yu-
2006/11/03 20:51
関東では聞けないので羨ましいです。pimamaさんの投稿楽しみにしてますね(*^^)v
頑張れ阪神タイガース
2006/11/04 07:19
おはようございます。
頑張れ阪神タイガースさん。
そうか、関東では聞けないんですね・OK
下柳さんの 言葉 しっかり聞き届けてお届けします。^−^
(どんだけ好きやねん??!!)って笑われそうですが.......
pimama
2006/11/04 08:44
インターネットラジオで今年もどこに住まわれてても、聴けるみたいですよ!

やっと矢野どんのHPもできて、そこに矢野さんのHPのアイコンとインターネットラジオ(ウェビオ)のアイコンがあったので・・・。

『ABCラジオ』で検索していただいて、【土曜の番組】という所を見ていただくと矢野どんのHPが出てきます!
yu-
2006/11/04 14:34
さっそくのトラバ有難うございます!下さんの将来の伴侶は・・・・気になりますね(^^♪yuさんコメント有難うございます。早速開いてみましたが、まだ今日は聞けませんでしたので今後毎日チェックしてみます(^^♪
頑張れ阪神タイガース
2006/11/05 00:35
頑張れ阪神タイガースさん。
さっき、矢野どんのラジオを見に行くと、インターネットラジオが聴けるようになっていましたよ!
yu-
2006/11/06 19:35
再び・・・バリトンの声聞いてきました^^
pimama
2006/11/06 22:36
聴けました!有難うございます!下さんの”自分の中日戦の負け数がそのまま優勝できなかった”って言葉にじ〜んときましたぜ!まったく(^^♪
頑張れ阪神タイガース
2006/11/07 22:59
昨夜11月12日(関東はCSで13日)虎バン観ましたか?下ちゃんと矢野君の出演よかたね〜(^^♪
頑張れ阪神タイガース
2006/11/14 00:02
しょ〜ぼ〜〜ん><です。

み・見逃してしまった^^;;;
しょっく!!はぁ〜
pimama
2006/11/14 18:36
前日にでもお知らせした方がよかったですねぇ。。虎バンのHPに文字だけでもUPにならないんですかね?
結構、色々話してはったんですけどねぇ

yu-
2006/11/14 22:22
ほんと、もっと宣伝して欲しいですよね〜!
虎バンさん^^;

yu-さんのBLOGで読ませてもらったからだいたいの見当は^^v
有難う^^
pimama
2006/11/14 22:26
すいませんyu-さんのブログおしえていただけませんか<m(__)m>
頑張れ阪神タイガース
2006/11/15 00:23
頑張れ阪神タイガースへ

トラックバックの所に矢野どんの事を書いてる『阪神タイガース☆42☆下柳 剛』というのが私のブログです♪左横の欄に【野球(セリーグ)】というのがあるので、そこを押して頂ければ虎バンの記事が出てきますので(^^)
yu-
2006/11/15 02:58
pimamaさん、見れなかったら凹みますよねぇ(^^;)。
ビデオに撮ってあるので、もしご要望があったらデッキの調子がよければダビングしてお送りできるんですが、デッキの調子が日によってマチマチなんでねぇ(苦笑)。
yu-
2006/11/15 03:05
yu-さん・ほんと、ほんと
凹みます。年甲斐もなく><?
でもyu-さん、優しいね。
ありがとう^0^
気持ちしっかと受け取りましたよ^^
m(_)m
pimama
2006/11/15 19:08
そうですか〜(^^;)。虎バンのHPに全部UPされてるので、もしよければ☆
yu-
2006/11/15 20:28
Mr.髭武者ラジオ出演にご機嫌 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる