....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰  ^^/?

<<   作成日時 : 2006/11/25 18:20   >>

トラックバック 4 / コメント 4

画像


なんかMr.髭武者表彰されてはるわ・・・・・


シーズンオフ・のイベントは期待薄のMr.髭武者


けど、今日の新聞に・12月19日 テレビ出演 となっていた。


必ずや 今度は 見逃すまい ^−^vvv



 それにしても もう 肘はいいんかなぁ〜???

来季も今期以上に マウンドにいるMr.髭武者をみたいから・・・

リハビリも
トレーニングも
頑張って下さいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11月27日(月)
?桑田 これからは「マイク」に  I am MIKE!今季限りで巨人を退団する桑田真澄投手(38)が米球界では“マイク・桑田”になる。26日、千葉・成田市のグリッサンドGCで行われた巨人の投手会ゴルフに参加した桑田は、自宅で「マイク」の愛称で呼ばれていることを披露。今後はメジャー球団との交渉の席でも「マイク」をフル活用する考えだ。  松井秀がゴジラ、松坂がD-Matなら、桑田は「マイク」だ。米国での愛称について、はにかみながら口にした。 「うちではマイクなんだよね。かみさんは“マッキー”、... ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/11/28 13:07
テレビ情報総括
&lt;font color=black size=2&gt;下さん(下柳)のテレビ情報が出揃ったみたいなので、UPしたいと思います☆&lt;/font&gt; ...続きを見る
阪神タイガース☆42☆下柳 剛
2006/12/13 01:03
2006年阪神タイガース名場面 7
”背中で野手を奮い立たせる男” ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/12/16 22:13
桑田:メジャーへ昇格
ついに桑田がメジャー昇格です。 ...続きを見る
スポーツ新聞を読もう
2007/06/11 04:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本人はすごく嬉しいと思いますよ!心からお祝い申し上げます(^^♪
頑張れ阪神タイガース
2006/11/26 00:34
頑張れ阪神タイガースさん
下柳さんは
とかく寡黙とかクールとか書かれてるけど
私は違うと思うんです。
あまり多くを語らなくても
ほんとは熱い想いをもち
たくさんのユーモアもおもちだと
思います。

かなりの照れ屋さんでもあるみたいなので
けど・なんで?オレなん?
と言いながらもおっしゃるとおり
喜んでますよね^^
髭武者・・・^^
pimama
2006/11/26 12:22
下さんがテレビに出演されます♪

17日のジャンクスポーツ
18日の東京フレンドパーク
19日のたけしの本当は怖い家庭の医学

です☆★もしよければどうぞ(^^)
yu-
2006/12/13 01:06
yu-さん、どうも有難う。17日・危なく見逃す所でした。全部ビデオセット完了です。ホッ!
ほんとに有難うね。^^
pimama
2006/12/13 17:13
表彰  ^^/? ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる