....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あと二日で2006年も終ります

<<   作成日時 : 2006/12/30 11:05   >>

トラックバック 4 / コメント 2

画像

今年も沖縄旅行で始まり

阪神Tigers・と伴にの年でした

そして また 髭武者の登板日の試合は、見逃したくないシーズンでした

野球から 悔しいも 感動も いっぱいもらった年でした

大改修前の甲子園へ 3度観戦に行き 3回 髭武者 を観た年でした


来る2007年は

阪神Tigersの沖縄キャンプ観戦旅 で始まり

また きっと 阪神Tigers・と伴にの年になりそうです

今年よりももっと たくさん 下柳 剛投手の力投を観戦できます事をお祈りして

また 野球から 感動をいっぱいもらいたいです







この先も 私にとって 野球 は永遠に傍にあるのだろうと思います


阪神Tigers BLOG 仲間の皆様も どうぞ よいお年をお迎え下さい

下柳 剛様 あなたを いつまでもどこまでも 応援することを誓いまして
下柳 剛様 にとっても くる年が いい年でありますようにお祈り申し上げます


2006年 有難う御座いました

2007年も どうぞ宜しくお願い申し上げます 

画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12月29日(金)
...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2006/12/30 12:16
年末ご挨拶
今年も残すところ、今日を含めて後2日となりました。 ...続きを見る
〜浜風に乗って〜
2006/12/30 17:54
皆様よいお年をo(^-^)o
”今年一番嬉しかったシーン” ...続きを見る
アナフレ猛虎会
2006/12/31 21:39
#1543 ことしも1年を振り返る
ついこの前、2005年を振り返る記事の 「#0989 ことし1年を振り返る」を書 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/01/01 16:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
今日の桜庭選手vs秋山選手のセコンドに下さんがつくことも発表になってますし、楽しみですね♪♪大晦日も24時間が切りましたねぇ。

来年もシモさんの応援に頑張りましょうねo(^-^)o 。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
yu-
2006/12/31 02:21
yu-さん、今年は下柳さんのことを一緒に話せて嬉しかったです。
今、今日のTV録画予約完了した所です。

また、来年も下柳さん情報を教えて下さい。
どうぞ宜しく^^v

では、yu-さん・いい年をお迎え下さい。
pimama
2006/12/31 14:09
あと二日で2006年も終ります ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる