....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 契約更改も無事終了のようです。

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:34   >>

トラックバック 4 / コメント 3

画像


そして 髭武者のトレードマークもちゃんと容認されたみたいです。

よかった・・・

久しぶりに記事に映ってる髭武者はいい顔です

  今年のシーズンも 力の限り 戦ってくださるでしょう。


画像



  勇ましい姿 今年一番は キャンプで見せてもらいます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新ユニお披露目&キャンプイン!!
 昨日、タイガースの今季の新ユニが発表されました。カッコいいですねぇ。ホームユニのほう、やっぱり黄色いラインが入ると締まるような気がします。ビジターのほうは、ちょっと古いような気がしたんですけど、見慣れたらそんなのは全く気にならないと思います。  そしていよいよ今日からキャンプイン!!動く選手たちの映像が見れる〜〜と思ったのですが・・・・GAORAでは毎週月曜日の放送らしいです^^;ガァオォラァッァッァ!!!!!#%V:172%#うう・・・デジタル放送ならスカイA見れるのに、デジタル放送に切り... ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/02/01 21:42
1月31日(水)
  おやおやおや?ひとりだけまちがったユニフォームを着ている子がいるよ。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/02/02 17:10
2007春期キャンプ in 宜野座 初日 2/1
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/02/02 23:30
宜野座キャンプ2日目
昨日の さかなさん.と おんずさん.と yohkuraさん.の記事で、 スカイ・ ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/02/02 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、きれいに刈り込んでいて、おしゃれな髭になってしまってます。
まぁ、シーズン始まる頃には元の髭武者に戻ってくれる事でしょう。
髭が認められてよかったですね
2007/02/01 19:39
髭が認められてよかったですね
でもきれいに刈り込んでいて、おしゃれな髭になってしまってます。
まぁ、シーズン始まる頃には元の髭武者に戻ってくれるでしょう。
yohkura
2007/02/01 19:42
yohkuraさん、こんばんわぁ@@
ほんまによかったです。
髭のない髭武者なんて・・・

yohkuraさん
キャンプでしっかり見てきます。
(みられるかな〜心配)
帰ったらまた報告にいきますね。
^^v
pimama
2007/02/01 20:12
契約更改も無事終了のようです。 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる