....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 安芸キャンプへ突入・・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/20 19:41   >>

トラックバック 4 / コメント 0

画像


画像


ハリウッドスター達の来場と見間違えそうです


さすが・助っ人達はスーツがお似合いです


この人たちにも活躍してもらって


一丸となって   いっとうしょう を  必ず・・・・





          2007年   阪神一色に 染めてくだされ・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安芸キャンプ初日
今日から高知県安芸市でタイガースに二次キャンプが始まりました。好天に恵まれ、選手達もキビキビとした動きを見せていました。 安芸キャンプの前に一軍、二軍メンバーの入れ替えが行われました。二軍からは、新人の清水捕手、大城選手が一軍メンバーに抜擢されました。逆に一軍からは、調整が遅れている福原投手、安藤投手、練習試合で結果を出せなかった岩田投手、桟原投手が二軍行きになりました。福原投手、安藤投手は肩、ひじは問題ないのですが、右足の回復が遅れているため走り込みやフィールディング練習などができません。ここ... ...続きを見る
虎と馬と...気まぐれなつぶやき
2007/02/21 00:02
2007春季キャンプ in 安芸 初日 2/20
私にとってはどうでも良いことですが、今季限りで「バファローズ」の名前が消滅するそうです。 いや、「どうでも良いこと」ではないのだね。このまま行くといつ我が見に降りかかるかわからない問題でもある。阪神とて安泰ではないのだし、ましてや東北楽天をしてをや、なのだ。そのくらいNPBは病んでいる。かといって、一介のファンにできることなど限られている。そういう意味では旧近鉄ファンも旧オリファンも旧阪急ファンも可哀想ですね。オリックス野球クラブという会社は一体何を考えているのでしょうかね。 という率... ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/02/21 03:21
金本弾丸ショー!上園即戦力だ実戦だ!大城スタメンだ!林センターの試験開始!今岡心配ご無用!
★これがプロや!金本が弾丸ショー!野原よ橋本よ、よう見とけ 上園にひと目惚れ!岡田監督「戦力になる」21日実戦デビュー 大城、2番スタメンだ!岡田監督が二塁熱血指導「楽しみやワ」 林威助“センター試験”開始!レッドに挑戦状、どこでも守る バットは心配ご無.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/02/21 05:32
金本弾丸ショー!上園即戦力だ実戦だ!大城スタメンだ!林センターの試験開始!今岡心配ご無用!
★これがプロや!金本が弾丸ショー!野原よ橋本よ、よう見とけ 上園にひと目惚れ!岡田監督「戦力になる」21日実戦デビュー 大城、2番スタメンだ!岡田監督が二塁熱血指導「楽しみやワ」 林威助“センター試験”開始!レッドに挑戦状、どこでも守る バットは心配ご無用!今岡、ランチ特打でアニキ超え18発! ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/02/21 05:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
安芸キャンプへ突入・・・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる