....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜か〜ほ〜し〜さ〜〜〜ん ☆

<<   作成日時 : 2007/02/22 20:41   >>

トラックバック 5 / コメント 4

画像


打ったぁ〜

走ったぁ〜

よかったぁぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小嶋また零封!鳥谷また進化!ジャン期待通り!野原一軍残った!三東が左肩痛で帰阪!
★虎・小嶋また零封!岡田監督「ここまでやるとは」開幕一軍確定や ★鳥谷07年1号弾!右へ飛ぶ!また進化、驚異のパワーアップ ★ジャン「ベリーグッド」2回2安打1失点!速い、落ちる、打てない! ★野原、一軍残った!!プロ初安打&初打点、英才教育続行や ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/02/23 15:29
小嶋また零封!鳥谷また進化!ジャン期待通り!野原一軍残った!三東が左肩痛で帰阪!
★虎・小嶋また零封!岡田監督「ここまでやるとは」開幕一軍確定や ★鳥谷07年1号弾!右へ飛ぶ!また進化、驚異のパワーアップ ★ジャン「ベリーグッド」2回2安打1失点!速い、落ちる、打てない! ★野原、一軍残った!!プロ初安打&初打点、英才教育続行や ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/02/23 15:32
センターレギュラー争い!!
リタイヤ1番乗りで ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/02/23 20:36
さ・さ・さ・三東〜〜!!
 今日も紅白戦でした。やっぱり絶好調なのは濱中選手と鳥谷選手。特に鳥谷選手は新助っ人ボールグソン投手から見事な3ランホームラン。打った瞬間にそれとわかる打球でした。  今岡選手の守備もいい感じですね。そんなに難しい打球はあまり無かったように思うんですが、送球が山を描くような送球ではなく、ビュッっと音が聞こえるような直線を描く送球。シーズンが楽しみです。  ジャン投手、ボーグルソン投手共に今日は2イニング投げました。ジャン投手は初回こそボール先行でしとめきれずにフォアボールとかありましたけど、... ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/02/23 21:21
連敗。。(-_-メ)
オープン戦 いきなりの連敗。。。{%gomenne%} ヒット3本じゃ勝てるわけがない・・・か・・ ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/02/26 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ。
ほんまによかったぁ〜〜〜☆☆
この調子で頑張って欲しいですぅ♪
giichan0817
2007/02/23 20:35
今年もポジション争いが激しそうですが、みんないい状態で争って欲しいですね。
赤星さんが元気だとチームものっていけると思うので頑張ってもらいましょ^^
宜野座キャンップでも子供達に一生懸命たくさんサインをしてあげてはりましたよ。
fusaki
2007/02/23 21:11
こんばんは!fusakiさんへの改名トラバ有難うございます<m(__)m>三東君はほんまに残念ですね!不死鳥のごとく復活できるかな〜毎晩懲りずにキャンプリポートを見て寝不足ですが、オープン戦は3月17日のハマスタに行く予定です!待ち遠しいな〜(^^♪
頑張れ阪神タイガース
2007/02/24 00:20
頑張れ阪神タイガースさん
こんばんわ〜^^
もう3月17日・決まってるんですね〜
いいなぁ〜^^

でも、今日のオープン戦・黒星で・残念です。
明日からまた気合入れて
頑張ってもらいましょ^^v
fusaki
2007/02/25 00:19
あ〜か〜ほ〜し〜さ〜〜〜ん ☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる