....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ・・・宜野座ドームへのりこみます。

<<   作成日時 : 2007/02/02 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




阪神Tigers 宜野座キャンプ見学に行って参ります。


シーズン前に 選手勢ぞろいなんて 嬉しすぎます。


甲子園球場よりももっと近くに選手を見ることができるかな・・・


楽しみです。


いい年明けです・・・・・^−^v





fusaki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。
skyAにpimamaさんが映らないかチェックしときます^^
髭武者によろしく!
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
さざまる
2007/02/02 23:42
私はチェックしないでぇ〜
><
髭武者のピッチング近くで見たいです。

さざまるさん、有難う
暫らく留守に致します^^
もう帰りたくなくなるでしょう
^^;

行ってまいります。
pimama
2007/02/02 23:47
ご無沙汰です。
ヒゲ武者の近くにいる方を、何方がpimamaさんかあれこれ想像して楽しみます(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
おんず
2007/02/03 00:10
下さんを堪能してきてきてください♪

さっき、報道ステーションのスポーツニュースで江草選手に短距離で勝ってる下さんを見ましたo(^-^)oめちゃ頑張ってらっしゃるようなので、私の分もいっぱい見てきてください☆
yu-
2007/02/03 00:11
遅いレスですが、キャンプに行かれてるんですね!
キャンプレポ楽しみにしております。

気をつけていってらっしゃいませ。
そして、楽しんできて下さい^^
LARK31
2007/02/04 21:46
行ってらっしゃいませ!
沖縄暖かいんでしょうねぇ。
いいなあ、うらやましいなあ、です。
下さんののらりくらり調整を、じっくり見られたらいいですね〜。
では、よい旅を!
おちちゃん
2007/02/06 07:04
いよいよ・・・宜野座ドームへのりこみます。 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる