....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルペンの特等席で約2時間待ちぼうけ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/07 19:58   >>

トラックバック 2 / コメント 8

画像


藤川投手・江草投手・小嶋投手・久保田投手・中村投手・福原投手・安藤投手・・・etc

ブルペンで気迫のこもったピッチング特等席で見せてもらいました。

でも・・・まっても待っても・・・髭武者はブルペンに現れず・・・

ブルペンで待っていた間・髭武者は坂道ダッシュをしておられたようです。><。

髭武者を・・・見つけたときはもうトレーニング終了・
画像


画像

悲しすぎる・・・
と思っていたら、キャンプ関係者の人と知り合いになり
その人が私のデジカメをもって一般者立ち入り禁止の場所で
髭武者と片岡さんの対談の場面を写してきて下さいました。

画像


これは後姿ですが、昼食時のときらしいです。

画像


髭武者はファンの握手もサインも・・・NO・・・の人・・・どして???

だけど、願うって大事
その関係者の人が中西コーチに頼んで
私がもっていた公式球に
なんと下柳剛投手42番のサインを・・・貰って下さいました
反則かな・・・m(_)m
だけど、私の記憶と共に・・・宝物です
ありがとうございます


画像


きてよかったなぁ〜
ほんとによかったなぁ〜

下柳さんは間もなく・膝と肘に・アイシングをして
ファンの女の子が『下柳さ〜〜〜ん・サインしてぇ〜』って言ったのに
『いやぢゃあ〜^^〜』と笑顔でラガーの待つ車に乗り込んで早々に引き上げられました。
声も聞きましたよ^^ 1m範囲で ^^



でも・どうしてブルペンで投げんかったんでしょう?
少し心配です。

画像


画像

(ちなみに・・ラガー君もキャンプインでした)





fusaki




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007春季キャンプ in 宜野座 6日目<第2クール> 2/6<追記有り>
中日の情報を。 猛虎キャンプリポートでもおなじみの福家さんのブログ「甲子園から浜便り」によると中日は今季も相当気合いの入ったキャンプをしているとか。 昨日のスポーツ報知紙面によれば2年目の藤井も3時間で1200スイングとかいうエライ数の素振りをこなし、もはや恒例となったオチヤイ監督自らの若手への地獄のノックも大変なことになっているらしいです。 対する我らがタイガースは緊張感のある良いキャンプを送っているとは思いますが、練習の絶対量でははるかに劣っている印象。確かに練習は必ずしも量では... ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/02/08 00:31
え゛っ!?井川が結婚していた!?
 かなりビックリの記事を見つけてしまいました・・・。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2007/02/09 08:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい★
よかったですねぇ〜写真とサインボール!羨ましいです(笑)。サインをしてくれないのは知っていたんですが、握手まで拒否るんですか(笑)。握手してもらったよ〜!とキャンプを観に行った友達が言ってたんで、気分屋かも・・・ですね(^_^;)。

サインしてぇ〜!と叫けばれて『いやぢゃ〜』と言い返す下さんが好きですね、私は(笑)
yu-
2007/02/07 21:19
ただいまぁ〜yu-さん。
握手を求めたファンに、両手にいっぱい荷物持ってるから・・・って断ったそうですが練習中だったのがまずかったのかも。
下柳さんはいい顔で笑うのに、どうしてあんなに人見知りなんでしょうねぇ〜。

でもこのサインボールは生涯宝物です。
^−^
yu-さんもいつか絶対キャンプ行って下さい。
ほんと選手が近いです。
pimama
2007/02/07 21:28
ほんと下さんって不思議な方ですよねぇ。それで、女性ファンはいないって言いはりますからねぇ(^_^;)。

サインボールは宝物ですねo(^-^)oほんと、来年は絶対キャンプに行きます!!学生の内しか自由はきかないですからね(^_^;)
yu-
2007/02/07 22:05
yu-さん、私もまた来年も行きます。
^^

今シーズン・日本一を掴み取って
キャンプインできますように・・・
pimama
2007/02/08 07:28
あっ、こっちの記事、見逃してました。
キャンプ関係者の人と知り合いになるとは、さすが人徳ですね。
髭武者のサインボール、良かったですね^^
さざまる
2007/02/08 08:53
テレビ映ったんでないですか(^^♪下さんはまだブルペンに入らずで残念ですが、サインボールは最高っすね!宝物万歳(^o^)丿
頑張れ阪神タイガース
2007/02/08 15:08
こちらの用事で出だしが遅れました
今年もよろしくお願いします。
さっそく沖縄ですか
下さんのボールうらやましぃぃぃぃぃ(><)
祈ることはいいことですね
神棚に入れましょう
かんさいや
2007/02/08 16:35
さざまるさん^^
頑張れ阪神タイガースさん^^
かんさいやさん^^

このサインボールは本当になによりもの宝物です。大事にします。

テレビは映っていないことを祈るばかりです。
^^;

でも、どうして?髭武者はブルペンに入らないのでしょう?雑音がイヤなんでしょうか?
二時間も待ったのに残念でした。

来年はもっと上手にキャンプを愉しみたいと思います。
pimama
2007/02/08 18:41
ブルペンの特等席で約2時間待ちぼうけ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる