....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神宜野座キャンプ

<<   作成日時 : 2007/02/07 20:35   >>

トラックバック 5 / コメント 2

画像


画像


私は殆ど・投手陣の行動範囲内にいました。

江草投手は1度ブルペン入りして投げ終わって・・・暫らくしてまたブルペンで投げてました。
しまったいい顔をされていました。
画像


練習後も私の目の前で、一人一人のファンの声援に答えてサインをされてました。
優しい人ですね。

藤川球児投手は・老若男女に愛されていて、子供達の『球児さ〜ん・こっち向いてぇ〜』の声に立ち止まって笑いかけていました
ブルペンでもリラックスして投げていたように見えました

画像


画像

中村投手にも今年は活躍して欲しいので、思い切って声を掛けてサインをお願いしました
快く受けてくださいました
『頑張って下さいね・・・』って言いましたら『はい、頑張ります』って誠実な人柄が感じられました

画像


小嶋投手も・ベテランに混じって・堂々と投げてましたよ。
背番号29・・・はやくなじむといいですね。
画像


Mr.オマリーも目の前に・・・・^^

画像



キャンプは初めてだったけど
甲子園よりも選手が近くに感じられて
ほんとに行ってよかったなぁ〜
来年はもっと長く滞在したいな・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若手野手陣、なかなかええで〜!
キャンプ中継点けたらちょうどシートノックが始まりました。 打者4〜5人ごとにピッ ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/02/07 23:30
2007春季キャンプ in 宜野座 6日目<第2クール> 2/6<追記有り>
中日の情報を。 猛虎キャンプリポートでもおなじみの福家さんのブログ「甲子園から浜便り」によると中日は今季も相当気合いの入ったキャンプをしているとか。 昨日のスポーツ報知紙面によれば2年目の藤井も3時間で1200スイングとかいうエライ数の素振りをこなし、もはや恒例となったオチヤイ監督自らの若手への地獄のノックも大変なことになっているらしいです。 対する我らがタイガースは緊張感のある良いキャンプを送っているとは思いますが、練習の絶対量でははるかに劣っている印象。確かに練習は必ずしも量では... ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/02/08 00:31
濱ちゃんへ岡田監督熱血指導!小嶋が強心臓発揮!今岡三塁守った!喜田本塁打一番乗り!井川ヤ軍トレ!
★主砲を居残り緊急オペ!岡田監督、濱中に1時間熱血指導 ★緊急指令なんの!希望枠・小嶋、シート初登板で強心臓ぶり発揮 ★235日ぶり三塁守った!今岡、完全復活へ「自信ついたよ」 ★若虎猛アピール!喜田、開幕ベンチへ“シート本塁打一番乗り” ★スラーブに手.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/02/08 11:02
濱ちゃんへ岡田監督熱血指導!小嶋が強心臓発揮!今岡三塁守った!喜田本塁打一番乗り!井川ヤ軍トレ!
★主砲を居残り緊急オペ!岡田監督、濱中に1時間熱血指導 ★緊急指令なんの!希望枠・小嶋、シート初登板で強心臓ぶり発揮 ★235日ぶり三塁守った!今岡、完全復活へ「自信ついたよ」 ★若虎猛アピール!喜田、開幕ベンチへ“シート本塁打一番乗り” ★スラーブに手応え!久保田、復活へ投げ込みバッチリや ★渡辺ニッコリ!ナックル快投に秀太も驚いた ★井川、ヤ軍“生え抜きペア”と並んでキャッチボール! ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/02/08 11:02
デジタルになった!
 この前の記事にも書きましたが、ようやく我が家のケーブルテレビがアナログパックからデジタルパックへの変更が完了しました。今日はじめて見ましたよ、『熱血タイガース党』。テレビには福本さん以外知らない人ばかりでしたが^^;  はじめてみましたよ、新しいユニで動き回る選手を見るの!いいですね、新しいユニ!カッコいいです。中でもやっぱり濱中選手が一番カッコいいですね!ニヤニヤしながら見ていたわけですが・・・。赤星選手リタイヤ??腰痛ですかぁ〜〜〜。大丈夫という話ですが・・・心配ですね。早く戻ってきて、... ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/02/10 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプリポート、ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
sky・A見てましたが、pimamaさんは解りませんでした^^
中村ヤスのサイン、これからの活躍次第ではプレミアものになるかもしれませんね。
ところで、髭武者は?
さざまる
2007/02/08 00:25
初めてのキャンプで
時間を上手く使えなかったのが残念でしたが、
髭武者のりポ・・・
TBさせていただきました^^v
pimama
2007/02/08 07:23
阪神宜野座キャンプ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる