....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・お国柄かな^^・・・フレンドリーな???・・・

<<   作成日時 : 2007/02/08 18:51   >>

トラックバック 3 / コメント 0

画像

ウオークマンを聞きながら、リズミカルに歩いてきた背番号92Mr.エステバン・ジャン

握手&サインをして頂きました。
とてもフレンドリーな感じのMr.ジャンでした。

画像


画像

赤星さんは練習には加わっていないようでしたが大事無いことを祈ります。
けど・この人も子供達に大人気でしたね。

画像


藤川球児さんが目の前を・・・通り過ぎましたが、なんか不思議な感じがしました。

フェンス越しではなく選手が  そこ  にいることが・・・











fusaki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんと元阪神、ヤンキース井川慶投手が結婚していた!!!Σ( ̄□ ̄;)
なんと自身のホームページの7日付けで告白!井川慶が結婚していた!(^^) お相手は一般の方だそうで、昨年のオフに入籍。騒ぎになる事を避ける為か、渡米後に発表しようと決めていたらしい。(^^; 渡米の荷物は野球道具だけだとか、これで安定した生活が送れる発言だとか、臭... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/02/08 19:19
なんと元阪神、ヤンキース井川慶投手が結婚していた!!!Σ( ̄□ ̄;)
なんと自身のホームページの7日付けで告白!井川慶が結婚していた!(^^) お相手は一般の方だそうで、昨年のオフに入籍。騒ぎになる事を避ける為か、渡米後に発表しようと決めていたらしい。(^^; 渡米の荷物は野球道具だけだとか、これで安定した生活が送れる発言だとか、臭わす行動が有ったのがこれでつじつまが合った感じです。(^^; なんだそういう事だったのか…井川君らしいねぇ…(笑) あっ…大事な一言を書き忘れてしまう所でした… 井川君、御結婚おめでとうございます。末永くお幸せに、そして... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/02/08 19:19
緊急修正って不安やなあ・・・
井川、緊急修正…チェンジアップ投球時に3つのクセ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-sanspo-spo ...続きを見る
裏ニュース速報24時
2007/03/16 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
・・・お国柄かな^^・・・フレンドリーな???・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる