....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 中西コーチ・途中乱入サインの御礼

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:45   >>

トラックバック 3 / コメント 1

宜野座キャンプにて

私が下柳さんをブルペンで二時間・待ちぼうけ・・・
の話をキャンプを見に来ていた子供達と話してたら・・・

『誰の?ファン?』ってキャンプ関係者の人が聞いてくださって
下柳投手の・・・って言ったら
『あ〜下柳さんは難しいかも・・・』と言いながら
『ちょっとカメラとボールとサインペン預かるわ〜待ってて』と言って下さいました。
その時ちょうど引退された片岡さんと髭武者の対談がドームの芝の上に座り込んで始まったようでした。

子供達も・きっと下柳さんは無理だよ・・・って言うし・
なんか坂道ダッシュも見逃した私は・・・・
はるばる・・・ここまで来たのに〜

祈るような気持ちで待ちました


待ってる間・目の前で江草投手はファンの人たちにサインを・・・

いいなぁ〜って思いながら・・・

子供達が『球児さんがサインしてるよ・・・』って

いいなぁ〜って思いながら・・・

ウイリアムスが 写真撮らせてください〜のファンの人の声に立ち止まってくれた

いいなぁ〜って思いながら・・・


けど
けど、私は髭武者がいいんだあ〜
デイリースポーツの記者の人に向けていた最高の笑顔をみて
あんな笑顔を撮らせてくださらないかなぁ〜と祈りながら

ドキドキしながら・・・
待ちました

画像



その関係者の人は『中西コーチから頼んで貰うわ』と言って
そして
そして戻ってこられた手には
下柳剛42 と書かれた白球が・・・

画像
(2月11日スポニチより)



そして 『はい』 と私に手渡して下さいました。

なんて幸運なんでしょう・・・

 反則だな・・・・・・・と思いながら



けど 許して下さい・・・

どこまでも
いつまでも
応援することを誓いますから・・・



  私の願いを叶えてくださったキャンプ関係者の方

中西コーチ

  下柳剛選手

  
  そしてうちな〜の地


  本当にありがとう御座いました。

  感謝しています。

  お世話になりました。


画像








                  by fusaki













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鉄腕稲尾氏が球児に奥義「2回30球」伝授
 阪神V奪回のキーワードは「球児、2イニング30球でピシャリ」や! 通算276勝の稲尾和久氏(69=日刊スポーツ評論家)が7日、阪神の沖縄・宜野座キャンプを訪れ、藤川球児投手(26)に「鉄腕道」を伝授した。稲尾氏が保持していた最多登板78試合を05... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/02/08 23:06
井川 結婚していた!一緒に渡米
ヤンキースの井川慶投手(27)は8日、自らのホームページ(HP)でオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/02/08 23:07
2月11日(日) 練習試合 【阪神10-9日本ハム】
       更新メチャメチャ遅くなってしまいました。ごめんなちゃい! ?阪神・林 場外V弾で定位置アピール  【阪神10-9日本ハム】台湾パワー恐るべし。阪神は11日、日本ハムと沖縄・名護で練習試合を行い、林威助(リン・ウェイツゥ)外野手(28)が6回に決勝の場外2ランを放った。  パワー、そして完ぺきなタイミングが打球を右翼席場外に運んだ。フォークを体の開きを我慢して呼び込む。軸を回転させ、とらえた。「打ててよかった。今までやってきたことは無駄ではなかった」。昨年の練習試合初戦も、同じ... ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/02/12 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いつもありがとうございます。
サインボールゲットおめでとうございまぁす。
しかもその事が記事に。。。。。
いい想い出になりましたね。
うらやましいです!!

giichan0817
2007/02/13 19:31
中西コーチ・途中乱入サインの御礼 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる