....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたん???

<<   作成日時 : 2007/02/09 18:50   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ピッチャー人・リタイヤ 続出・・・・

大丈夫かな・・・

福原さんも
安藤さんも

 今年は 一人一人のマウンドを守るノルマが増えるのに・・・



どうか

みんな一斉にいい状態でシーズンに入れますように祈っています

画像




fusaki

   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★阪神紅白戦初戦 紅組0対0白組 6回終了★沖縄宜野座★
赤星&福原に続き、安藤リタイヤのニュースが飛び込んで来てびっくり状態ですが、8日に行われた紅白戦の情報です。(^^) 濱ちゃんがデッドボール食らったり、赤松君が活躍したり、誠っちゃんさすがのバットコントロールで初安打が出たりとこの時期は悲喜交々ですね。(^^) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/02/09 21:03
★阪神紅白戦初戦 紅組0対0白組 6回終了★沖縄宜野座★
赤星&福原に続き、安藤リタイヤのニュースが飛び込んで来てびっくり状態ですが、8日に行われた紅白戦の情報です。(^^) 濱ちゃんがデッドボール食らったり、赤松君が活躍したり、誠っちゃんさすがのバットコントロールで初安打が出たりとこの時期は悲喜交々ですね。(^^) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/02/09 21:05
2007春季キャンプ in 宜野座 9日目<休日> 2/9
今日は噂のメガマックなるものを食べてみました。 これまで何度かトライしてみたもののいついっても売り切れ。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/02/10 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
どうしたん??? ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる