....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者・今日初ブルペン入り・・・

<<   作成日時 : 2007/02/10 23:33   >>

トラックバック 3 / コメント 3

だって・・・




宜野座のブルペンは  
画像
こんなに近いんですよね。

特等席を確保したのに

髭武者のピッチングが生で観られなくてほんとに残念

けど

今シーズンも頑張ってもらって、必ず 現役はタテジマでいてもらって

^^v またキャンプに行く

必ず行く

髭武者のブルペン入りと坂道ダッシュを見に・・・


あ〜もうキャンプ初日から打ち上げまで滞在したい〜!!!



fusaki



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
濱ちゃん死球の影響無し!アニキの血を空輸分析!久保田日ハム戦先発!下柳初ブルペンへ!井川に特別待遇!
★気にするな!濱中、ハシケンに男気エール!頭部死球の不安なし ★“虎の血”空輸作戦!アニキの秘密徹底分析して総鉄人化や! ★久保田、日本ハム戦先発決定!守護神か先発か…適正テスト ★開幕ダークホース解禁や!下柳10日にも初ブルペン ★阪神電鉄、甲子園ツタ.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/02/11 00:57
濱ちゃん死球の影響無し!アニキの血を空輸分析!久保田日ハム戦先発!下柳初ブルペンへ!井川に特別待遇!
★気にするな!濱中、ハシケンに男気エール!頭部死球の不安なし ★“虎の血”空輸作戦!アニキの秘密徹底分析して総鉄人化や! ★久保田、日本ハム戦先発決定!守護神か先発か…適正テスト ★開幕ダークホース解禁や!下柳10日にも初ブルペン ★阪神電鉄、甲子園ツタの種を球児達に贈呈へ ★井川“自己流調整”OK!ヤンキースがルーキーに異例の待遇 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/02/11 01:08
2007春季キャンプ in 宜野座 10日目<第3クール> 2/10
ドリームベースボールというオンラインゲームをやってるのですが、オフに入って殆どアクセスすることもなく過ごしていたところ、FLASHゲームで自分が監督となってオンライン対戦できることを知って監督に立候補していました。で、当選し今日が試合の日でした。チームは当然阪神タイガース。一度やってみたかった背番号順のオーダーを組んで試合に臨もうと思っていたところ、金曜のオーダー登録で投手を背番号順に変更するのを忘れていて、結局井川・福原・藤川という誰でも組む普通の投手陣になってしまいました。打順はもちろ... ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/02/11 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
11日付けのスポニチに下さんと片岡さんの対談が載ってます!!それと多分、pimamaさんのサインボールの事書かれてます(笑)。中西コーチに、間接的ですが頼まれてたんですよね?たぶんそうだと思うんですが・・・(^_^;)
yu-
2007/02/11 16:12
yu-さん・・・

恥ずかしいです。
でも紛れもなく私の白球です。
まさか、対談の途中で乱入してくださったとは思っていませんでした。
中西コーチに感謝致します。
その感謝の気持ちを、中西コーチに伝える方法を探しています^^v
中西コーチはHPなどお持ちでないでしょうね???
pimama
2007/02/11 23:21
ですよね!たぶん中西コーチはHPないはずですよ〜。どうやったら伝わるんですかねぇ・・・(悩)
yu-
2007/02/12 01:10
髭武者・今日初ブルペン入り・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる