....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS けーいみそーちー(お帰りなさい^^)

<<   作成日時 : 2007/03/18 20:19   >>

トラックバック 4 / コメント 8

画像

昨年の 私の最終観戦・9月29日・の 甲子園球場での試合


   満塁で....................


 『  代打 今岡   』


がアナウンスで告げられた時の 興奮を

ランナーをおいて打席に立った 今岡選手が  

          走者一掃のタイムリーを放った時の身体の震えを

   人目もはばからず あふれ出た 涙を  ^^。。。


          今も はっきり覚えてます

  (金本選手&下柳選手&今岡選手の記念のお立ち台の日ですね)



けーいみそーちー^^ 今岡選手


頼りにしています^^ 今岡選手

画像

2007'3'18朝刊紙面より
画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5連勝。。そして甲子園。。
勝ったぁ〜{%exmark1%} 勝ったぁ〜{%exmark1%} また勝ったぁ〜{%exmark2%} ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/03/18 21:28
3月17日(土) オープン戦【○阪神7-4横浜●】(横浜)
 【投手】(阪神)下柳-小嶋-久保田      (横浜)三浦-那須野-ホセロ ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/03/19 00:59
東京ドーム観戦記−2
記憶より記録! 東京ドーム観戦記−2お届けします。 阪神ベンチ真上の最前列に途中から陣取って撮影してました(^_^;) ...続きを見る
でじたる☆サラダ.7
2007/03/19 18:38
マスカットスタジアムで7連勝。
OP戦。今年最初に勝ったのが、ここ倉敷でしたな。 なに?今日も勝ったって?コレで7連勝。。 こわぁ〜い。つおすぎるぅ〜 ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/03/21 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今岡セブンが5番に座ると虎に安定感。。
昨年暮れ、鳴尾浜で黙々と練習する今岡を見て必ず帰ってくると信じてましたよ。
torakotora
2007/03/18 21:58
torakotoraさん
私もこの今岡選手の笑顔を
待ち望んでました

今年は絶対に打って・打って
打ちまくってもらいましょ。
fusaki
2007/03/18 23:20
なんだか懐かしい新聞記事で、
昨年後半の快進撃を思い出しました。

今日オープン戦勝ちましたね。ここんとこ連勝で
なかなか良い感じです。このまま開幕ダッシュで
進んでいって欲しいものです。
8ペンス
2007/03/18 23:51
昨日の今岡選手の笑顔は
ながーく苦悩の時期を乗り越えての笑顔ですよね^^
8ペンスさん・今シーズンもどうぞ宜しく。
fusaki
2007/03/18 23:59
こんばんは。そしてただいまです。
スノボ&etcから帰って来ました!
今岡さん!チームのムードメーカー的存在!
昨年6月連敗中の試合でチームメートに
試合開始前、笑顔でベンチ入り。
のほほんキャラやなぁ〜って思ったその日
今岡さんのサヨナラヒットで逆転勝利!
その直ぐ後怪我、手術・・・
そして待ちに待ったこの日の試合でした。
今季は、ずーーーっと笑顔が見れそうです。
楽しみですね☆
giichan0817
2007/03/19 21:43
お帰り^0^
giichan0817さん。
いい旅でしたか?

giichan0817さんは確か甲子園球場のお近くにお住まいだったかな?!
羨ましいです。
いつでも時間の空いたときフラっと観戦できますね。
ほんと羨ましいです^^

今岡選手には
昨年の分まで笑ってもらいましょ。

私達も頑張ってスクラムくみましょ。

^^v
fusaki
2007/03/19 23:02
こんばんは。
おいらもこの試合、現地で見てましたよ。
もう見る方もむちゃくちゃ盛り上がってねぇ。
今岡さんには本来の仕事っぷりを期待したいところです。とりあえずナゴヤドームで1本ほしいなぁ…なんて(^^;
去年みたいにナゴヤ球場には来なくていいよ!
とおる
2007/03/21 23:24
とおるさん、おはよう御座います。
ほんとに総立ち状態でしたよね^^
またこんな試合を現地で多く見たいです。
fusaki
2007/03/22 07:40
けーいみそーちー(お帰りなさい^^) ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる