....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 初参戦は・・・・・

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 12

4月20日  vs  巨人 になりそう><


土日のチケットは完売のようです><はぁ〜


単独参戦でライトスタンドのチケットを買う勇気はないので


イエローにするか?!


 あ〜 まだ 一ヶ月もあるなぁ・・・・



でも、今日も倉敷で ☆☆☆☆☆☆☆中 ^−^v

今岡選手・・・二年分・・・張り切ってます ^−^v



        今年も 勝利の女神になりたいなぁ〜 !!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私は21日のイエローを買いました☆親戚の伯父が『阪巨取ってくれ〜!行きたいけど、取り方分からん・・・』と言われて(^_^;)。土日は完売なんですねぇ〜
yu-
2007/03/21 22:39
yu-さん・・・
私も頼めばよかった><
一緒に観戦仲間に入れてもらえばよかった。
残念^^。

今シーズンは何回マウンド上の髭武者をみられるかな?
楽しみですね。
fusaki
2007/03/21 22:46
一ヶ月もナマ虎見られへんの?耐えたれへんわ!torakotora公式戦初参戦は、もち30日開幕。当然甲子園開幕も。13,14,15連戦予定。(仕事もせんと何してるん?)してるっちゅうねん。甲子園での日曜の試合はすべて押さえてあります(G戦除く)3アル団体で。良ければ声かけてください。もちろん定価ですが。
torakotora
2007/03/22 02:09
torakotoraさん・
おはようございます。

チケットの件ほんまに分けて頂けるんですかですか?
参戦お仲間にいれていただけるんですか?
嬉しいです^^
どうぞ宜しくお願い致します。
fusaki
2007/03/22 07:34
こんばんわ^^
僕はその日は1アルで参戦予定です!!
頑張って勝ちましょう♪
LARK31
2007/03/22 21:27
こんばんは。コメントありがとうございます。
確かに一人でライスタ観戦は。。。
一緒に観戦して頂ける方見つかりましたか??
もしまだでしたらライスタ観戦ご一緒出来ますよ!
giichan0817
2007/03/22 22:29
LARK31さん・
一塁アルプス?ですか?

虎ブロガーの皆さん・きっとたくさん行かれるんでしょうね。
私も行くことにします。^^v
機会があれば皆様に
顔合わせさせて頂けたら嬉しいです。
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
m(_)m
^−^
fusaki
2007/03/22 22:39
giichan0817さん@@
ほんと???
ほんとに一緒に行ってくれるの?
あつかましくて迷惑なんかじゃないかな@@
giichan0817さんは甲子園のお近くでしたか?
今からそちらに(blog)伺います^^
fusaki
2007/03/22 22:42
お返事に来ました。
はい!自転車で10分もあれば行ける距離ですよ。
なので観戦OK!です。お仕事も大丈夫でござります
わたしにとってライスタは
何処でもスペシャルな場所!!!
赤星☆さんのお側やもぉ〜ん♪
でも・・・わたしで良いのかなぁ??
ちょぉ〜人見知りなもので。。。
giichan0817
2007/03/22 23:11
giichan0817さん
じゃあ決まりね^^
有難う^0^
明日チケット確保してきます。
私・きっとあなたよりずいぶん長く生きてるから大丈夫よ^^v
でも
阪神Tigersの応援は
若い人にも負けへんからね^^
どうぞ宜しく^^
それから
都合でもしダメになっても気にしないでその時は言ってね。
また改めて一緒に行ってくれる?
とりあえず
うれし・・・
ありがとね・・・giichan0817さん。

じゃあおやすみなさい^^
fisaki
2007/03/22 23:41
fusakiさん
ご希望日のチケットOKです。詳細はまた(^o^)
虎仲間みんなで参戦しましょう。。
torakotora
2007/03/23 00:12
torakotoraさん
有難う御座います
虎は人も繋いでくれます
感謝致します^^
では楽しみにしております。
有難うございます。

ではおやすみなさい^^
fusaki
2007/03/23 00:23
初参戦は・・・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる