....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉が・・・わ〜の集中力を奪うさぁ〜・・・

<<   作成日時 : 2007/03/05 22:00   >>

トラックバック 9 / コメント 8

観戦チケットの販売が開始になる頃・・・

皆さんはチケット争奪戦に参戦中

画像





私は・・・


この時期はいつも 年度末のお仕事に負われて、、、
花粉にやられて 。 >。。<。集中力をなくしてる @@

けど、、、今年も 私も いざ ゆかん 甲子園へ、、、


今年は虎BLOGで出会った人たちと一緒に応援できる日があればいいな ^^

皆様・・・どうぞ宜しくお願いしますね m(_)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ようやく初勝利!しかし。
 ようやくオープン戦初勝利です!得点も赤星選手のタイムリーと赤松選手の2ランとしっかり得点し、投げては太陽投手がナイスピッチング!・・・しかしいつものごとく仕事で試合は見れていません。がっ!!今日はGAORAで9時から再放送があるのです!!今季初試合観戦、しかも勝ち試合!いやぁ、幸せです? ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/03/05 22:15
ティケッツはつばい&赤白戦
今日はタイガース主催試合のチケット発売日だったようですね。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/03/06 01:01
オープン戦初勝利らしい
赤星のタイムリーと赤松の2ランでオープン戦初勝利らしい。 貧打、拙攻は相変わらずらしい。 因みに私の足は松葉杖もとれ、もたもたですが歩けるようになりました。 いつから普通に歩いたり、走ったりできるのかはわかりません。 虎を見習い、私もとりあえずの結... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/03/06 06:32
☆熊田曜子&山本梓登場!今季初観戦で初勝利!阪神 3 対 1 楽天 倉敷マスカット球場(3/5試合終...
楽天 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H10/E1 ------------------------------------ 阪神 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/03/06 06:45
☆その2今季初観戦で初勝利!阪神 3 対 1 楽天 倉敷マスカット球場(3/5試合終了)1勝3負0分
記事の文字数オーバーの為、その2です。(^^; 「その1」からご覧下さい。(^^; ■久保田登場! ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/03/06 06:46
阪神タイガース自販機
(また彼の友人K+NIさん提供、勝手にUPしてます) 神戸にはこんなハイカラな自販機がはるんだね! 阪神ファンの私にはたまんない。 部屋に置きたいね。部屋が無理ならマンションの下& ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/03/07 00:38
勝ったけど…
  ヤンキースで投げた夫。 ファーボール連発の夫。 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/03/07 10:07
松坂好投に辛口のニューヨーク紙も戦々恐々
米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。 ...続きを見る
情報NAVIGATION
2007/03/08 21:56
オープン戦初勝利!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/03/11 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
甲子園に行った際には是非とも応援がんばりませう(^^♪下ちゃんの登板がいいけどね!ちなみに東京ドームは巨人キラーですから小生かなり下ちゃんにはお世話になってます(^^♪
頑張れ阪神タイガース
2007/03/05 22:17
頑張れ阪神Tigersさん
こんばんわぁ〜
西に東に北に南に・・・
虎の輪はがっちりデスね^^
私も早く甲子園にいきた〜い。
fusaki
2007/03/05 23:17
どうもです☆オープン戦を含め今年はチケットが取れているので、6試合は行くのは決まってます☆4月の巨人戦は親戚に頼まれゲット大作戦を実行し、取れたら行こうとしていて徐々に増えると思います☆

一緒に観戦出来たらいいですねo(^-^)o
yu-
2007/03/06 01:12
おはようございます。
虎バありがとうございます。
いよいよシーズン開始間近、今年も宜しく御願いします。
こちらからの虎バがエラー出てしまいますのでコメントで、、、
CherryBomb (RockerMc...
2007/03/06 06:35
yu-さん、こんばんわぁ。
今年は昨年よりもチケットが獲り易いとか。
いいような、悪いような・ですね。

yu-さんの若いパワーを分けてもらって、一緒に髭武者を応援できたらいいな。^^
もし機会があればどうぞ宜しく。
m(_)m
fusaki
2007/03/06 18:45
Cherry Bombさん、こんばんわ。
オープン戦・いきなり三連敗でしたが、雨降って地固まったらいいですよね。
キャンプでは江草投手がしまったいい顔をされてました。
今シーズンもどうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/03/06 18:47
3連敗の時は、このままずっと勝てないんじゃないの?なんて思いましたね。
京セラドーム&甲子園のOP戦すべて行きます。甲子園の公式戦は、今のとこ20試合だけ。昨年の半分以下ですが・・・オリジナル応援バット持ってますから声かけてくださいね。
torakotora
2007/03/06 21:16
torakotoraさん、こんばんわ。
オープン戦全観戦・・・
羨ましいです^^
私の祈りも乗せて応援宜しくお願い致します。
球場でお会いできる日もあるでしょうか・
その節はどうぞ宜しくお願い致します。
fusaki
2007/03/07 00:20
花粉が・・・わ〜の集中力を奪うさぁ〜・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる