....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様・・・いちについて・・・

<<   作成日時 : 2007/03/29 07:51   >>

トラックバック 12 / コメント 4

用意はいいですね・・・・


さぁ


いっせいに・・・



開幕に向けて


よーい・・・・・・どん  


みなのもの・遅れぬようについてこい!!!   髭武者
画像

この画像はアナフレ猛虎会・頑張れ阪神たいがーすさんより頂きました




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
#1585 さぁ旅立とう!忘れ物を取り返す長き旅へ。
神宮の森で肌寒さを感じる風を浴びながら じっと戦況を眺めていた去年の10月16日 ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/03/29 19:25
開幕前夜!
き、緊張して来ました。 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/03/29 20:20
いよいよ明日!セ・リーグも開幕☆
 さぁいよいよセ・リーグも明日、開幕を迎える訳ですが、我らがタイガースは京セラドーム・大阪にて広島カープを迎えての開幕戦となりましたね〜。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2007/03/29 21:31
とうとう・・・明日!!
 日付も変わりました。いよいよ明日が開幕です。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/03/29 21:41
とうとう明日からです
夕方からABCラジオの開幕直前スペシャル〜タイガースV奪回だ宣言〜を聴いて、サンテレビの熱血タイガース党を見ながら、チャンネルを変えながらスカイAの猛虎まるかじりスペシャルを見てます。まるで今日は大晦日のような気分です。気持ちはかなり盛り上がってきてま... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/03/29 21:41
いよいよ明日開幕!!
待ちに待った開幕戦 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/03/29 21:48
「熱血!タイガース党」 開幕前夜祭SP
今岡の公約は、「阪神ファンが一番やー!」に決定! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/03/29 22:30
いよいよ開幕
いよいよ明日開幕です。 雌伏の5ヶ月間、やってきました野球シーズン。 パ・リーグは1週間前に開幕してますが、できたら一緒に開幕して欲しいものです。 今は楽天対ソフトバンクを見ています。 田中君が投げたみたいですが、わたしゃ当然見てません。 明日は地... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/03/29 22:57
タイガース出場選手登録発表
セ・リーグ開幕前夜、阪神タイガースの出場選手登録(26名)が発表された。投手(9名)藤川、久保田、橋本健、桟原、下柳、吉野相木、ウィリアムス、ジャン捕手(3名)矢野、清水、狩野内野手(7名)秀太、鳥谷、関本、シーツ、今岡、藤本、高橋光外野手(7名)中村... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/03/29 23:42
開幕前夜
いよいよ、はじまりますね! 早速、開幕準備として携帯ラジオを充電しました。 明日から手放せません。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/03/29 23:48
マジック144!(笑)
リンクさせて頂いている皆さんのブログを巡回させて頂いていると、「開幕前夜」として期待と不安の入り交じった気合いの入ったコメントを多く見かけてしまい、こりゃうちも何か書かなきゃマズイかなぁ?と思ってしまいました。(笑) という事で我阪神タイガース、残りマジッ.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/03/30 00:24
マジック144!(笑)
リンクさせて頂いている皆さんのブログを巡回させて頂いていると、「開幕前夜」として期待と不安の入り交じった気合いの入ったコメントを多く見かけてしまい、こりゃうちも何か書かなきゃマズイかなぁ?と思ってしまいました。(笑) という事で我阪神タイガース、残りマジック144です!!(笑) 開幕といえば特別な日では有りますが、それをただの144分の1にするのか絶対的な1週間にするのか、それは終わってみなければ分からないですよね。(^^; なので、開幕一軍入り選手が発表になり、開幕投手がほぼ下さん... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/03/30 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いよいよ明日ですね!
明日は下柳さん開幕投手の予想ですね。
頑張ってください!応援してまぁす。
giichan0817
2007/03/29 21:49
giichan0817さん
^0^
有難う

明日・いい試合が観られますように
^^
(京セラドームへは行けへんけど)
><
でもTVの前で思いっきり六項颪♪
fusaki
2007/03/29 22:33
こんばんは。
いよいよ明日からです。
忙しくなりますね。
ところで虎バがエラーになっちゃうんで送れませんがご了承を。
CherryBomb (RockerMc...
2007/03/29 23:02
Cherrybombさん・・・
TBはスパム対策で掲載までに少し時間がかかります。
ちゃんと届いておりますゆえ・・・
有難う御座います。
今シーズンもどうぞ宜しく。
fusaki
2007/03/29 23:11
皆様・・・いちについて・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる