....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の応援する髭武者は・・・

<<   作成日時 : 2007/03/31 18:59   >>

トラックバック 13 / コメント 4

こんなことでへこたれたりはしないとよ!

あんなこと

こんなこと

そんなこと

きっと四半世紀以上の野球人生


      力にしてきたと思うから

画像



2007年3月30日金曜日・京セラドーム大阪での開幕戦


下柳剛さんは御両親を長崎から球場へ招待したそうです


たしか2006年の初お立ち台(広島市民球場)で

『頑丈な身体に生んでくれて、育ててくれた両親に感謝する』

と言っていた


昨日は黒星やったけど

プロ17年目にして初めての大役 開幕投手を務めた

息子を

きっと、御両親は 誇らしい気持ちで 応援していたんだと思う

マウンドを愛してやまない

髭武者を.......




どうか・・・怪我のないように

シーズン めいっぱい 吼えてくだされ

        一試合でも多く

        一イニングでも多く

下柳 剛 が納得する投球を

魅せてください








































1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
広  島 0 0 1 0 0 1 0 2 0 4
阪神Tigers 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1



fusaki ^^。。。。。。〜//







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家に帰ってきたら
デーゲームとは知らずに、家に帰ってくるとジェフが投げてました。 アニキが特大ツーラン(らしい) 赤星のごっつぁん押し出しで勝ち越し。(らしい) これから球児が投げます。 おっ、いきなり151Km、すごい。 難なく三振。 簡単にツーアウト。 今年初の「... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/03/31 19:08
今年も祭りの始まりや!
祭りの幕開けは、残念ながらカープに1−4で負けてしまいました。 水川あさみさんの ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/03/31 19:32
我が家の花、虎の開花宣言
今日はデーゲームだって知らなかったんです。 明日はデーゲームだって知ってました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/03/31 19:36
負けましたかorz
昨日は飲んでました。1時半頃まで。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/03/31 19:56
押し出しで今季 初勝利☆
 さて、京セラドームで広島との2戦目を迎えたタイガースですが、押し出し四球で勝ち越しに成功、今季初勝利を迎える事が出来ましたね! ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2007/03/31 20:03
今日の虎★2007・3・31版
磐石の継投で今季初勝利☆ 開幕から2戦目での初勝利。打つ人が打って、投げる人がき ...続きを見る
Sunday Night Party
2007/03/31 21:10
\(^o^)/勝ったどぉ〜。。
  ろぉっ〜こぉ〜 おろぉ〜しに〜 さぁっ〜そぉ〜と〜。。 ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/03/31 21:29
いざ出陣(開幕戦 京セラドーム大阪)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/03/31 23:33
3/30 阪神vs広島
阪神1-4広島 いやぁ、開幕です。お久し振りです 今年も開幕勝利ならず(´・ω・`) 開幕投手は下柳! そんで1番鳥谷!スポーツ新聞どこも大当りです(笑 8回の連続四球でいただいたチャンスを生かせなかったのがなぁ(´・ω・`) 残念であります まぁまぁまだ始まったばかり明日も有ります! 頑張れ阪神タイガース!! ...続きを見る
虎っ記
2007/04/01 07:40
開幕第2戰:阪神3−2廣島
今季初のナマ觀戰! 代打・リン君のヒットが試合の流れを決めた! その瞬間のナマ寫眞?付き〜! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/04/01 18:48
やったね(^_-)-☆小嶋クン
初登板 初勝利。。{%applause_a%} ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/04/01 18:58
開幕戦、京セラドームで観戦も黒星
前回の記事「久しぶりにこっそり更新」で書いたように、阪神タイガースの2007年開幕戦を京セラドームで現地観戦。 そして、その観戦記事も試合2日後にこっそり更新(笑) ...続きを見る
BOA SORTE
2007/04/02 20:27
硬さ、取れた?
 皆様、シーズンあけましておめでとうございます。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/04/02 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すべての登板に勝てるはずはない。
納得の投球も打線の援護がなければ。
しかしながら、打線を責めず「早くに点を取られ申し訳ない。」のコメント。。
なんともしもPらしい。。ガンバレ!しもさん。
torakotora
2007/04/01 19:12
いつも有難う御座います。
ほんとにそう・・・
144分の何イニングを
自分の納得するプレイを
何人の虎の選手が
全身全霊でシーズンに望むか
それが
一等・大切なこと

髭武者はきっと
次も力投を魅せてくれるはず^^
fusaki
2007/04/01 20:27
fusakiさん、はじめまして。シモヤノカネのおっさんトリオ大好きsorakoです。
開幕戦の重圧・緊張もすべて呑み込んで真摯にマウンドに向かい、ファールで粘った末のチーム初となる内野安打、そして最後までベンチで声援をおくりつづける姿。試合は負けたけど、チームを引っ張る素晴らしい姿でした。オフの手術から黙々とリハビリ・練習をつんだ下柳選手に野球の神様はきっと微笑みますよ!
sorako
2007/04/02 23:12
sorakoさん
来てくださって嬉しいです^^
私はおじさんトリオの中でも
髭武者が大好きです。
そしてその髭武者をこの同級生コンビがサポートしてくれることがとても嬉しいです。
矢野捕手は髭武者の恋女房^^♪
うらやまし^^;;;

sorakoさん
これからも虎繋がりでどうぞ宜しくお願い致します。m(_)m
fusaki
2007/04/02 23:20
私の応援する髭武者は・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる