....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜 長良川球場に・・・雪?!

<<   作成日時 : 2007/03/12 09:48   >>

トラックバック 7 / コメント 2

3月中になって さっぶ~~~い^^; 日の連続

今日  阪神  vs   巨人 の試合が行われる岐阜の長良川球場は

只今 除雪中らしい

こんなに気温が低いと選手の体調管理も大変


  でも 同カード 3連敗は 許しませんえ・・・




なんやのん?  中止ですって・・・


 一休み  一休み・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松坂 ジャイロボール
魔球ジャイロボールを松坂は本当に投げれるのか? ...続きを見る
松坂 ジャイロボール
2007/03/12 14:20
◆雪の岐阜。降雪の為試合中止!阪神 対 巨人 岐阜(3/12降雪の為試合中止)1勝6負2分
■今日のmode-id@管理者のつぶやき 岐阜は雪だそうで、除雪作業が行われる程?らしい。 確かに昨日の甲子園ですら、巨人の選手の中にはネックウォーマーを付けて出場している選手も多かったもんねぇ…。 でも、阪神の選手ってそんな事してるのなんて見た事がないんですけ.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/03/12 15:33
◆雪の岐阜。降雪の為試合中止!阪神 対 巨人 岐阜(3/12降雪の為試合中止)1勝6負2分
■今日のmode-id@管理者のつぶやき 岐阜は雪だそうで、除雪作業が行われる程?らしい。 確かに昨日の甲子園ですら、巨人の選手の中にはネックウォーマーを付けて出場している選手も多かったもんねぇ…。 でも、阪神の選手ってそんな事してるのなんて見た事がないんですけど…地域的な物なのか、チームカラーなのか。(^^; そう言えば、昨日の一打のお陰で、今日は4番返り咲きだったはずの濱ちゃん。残念。(^^; でも、4番に濱ちゃんが座るって事はアニキは出場しない?っていうか岐阜に行っていない... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/03/12 15:34
小嶋、先発ローテ確定!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/03/12 21:43
巨人vs阪神は雪のため中止
雪で中止です。岐阜は雪が積もってるんですね。 昨日、私んちのほうも雪が降りましたが、昼には消えてしまうほどで、中止って不思議にかんじます。 まあ、また負けるよりは良かったですかね。 いずれにしても今年はヤバイ!! ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/03/12 22:24
巨人vs阪神は雪のため中止
雪で中止です。岐阜は雪が積もってるんですね。 昨日、私んちのほうも雪が降りましたが、昼には消えてしまうほどで、中止って不思議にかんじます。 まあ、また負けるよりは良かったですかね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/03/12 22:25
【オープン戦】降雪中止。
寒いっ!! ...続きを見る
マルの素
2007/03/13 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来週の虎バン(18日)にシモさんの特集があります☆★この前報道ステーションで放送したので、放送しきれなかった所も付け足した、拡大版らしいですよo(^-^)o
yu-
2007/03/12 23:30
yu-さん・・
今シーズンも心強いです。
yu-さんが情報を教えにきてくれるから
^^いつも有難う。
必ずみましょうねぇ〜
楽しみです
髭武者は声を聞くことも貴重な人ですからね。
(今年はお立ち台で何回声聞けるかな)
fusaki
2007/03/13 07:17
岐阜 長良川球場に・・・雪?! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる