....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 小牧球場にて久しぶりに快勝かな^^

<<   作成日時 : 2007/03/14 18:39   >>

トラックバック 16 / コメント 8


   vs   中日ドラゴンズ


頑張ってるで賞=林選手


先発 江草投手も踏ん張ったみたいですね〜



打線も繋がったようで・・・よかったです

濱中選手もスランプから脱出かな・・・?!?




さぁ 開幕に向けて  


      頑張れ 我らの阪神Tigers



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
苦手意識完全払拭!
中日に8−2で快笑しました! こんな最高の試合なのにテレビ中継が無く、ネット情報 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/03/14 19:00
濱中vs吉見(中日の方)
なんで中継のない日に打線が爆発したりするんだろ(関東での話)。 しかも濱ちゃんが復活の狼煙の1発打ったらしいし、トリと林が3安打猛打賞とか、すごい見たかった・・・orz 江草も良かったのかな・・・。久保田は相変わらずみたいだったけど。 明日はスカイAが中継して.. ...続きを見る
Love Baseball?
2007/03/14 20:16
濱中さん2R!林くん3R!ばんざぁぃ!!
やったね♪ ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/03/14 20:24
たかがオープン戦。でも嬉しい!
オープン戦のことだし、お互いベストメンバーではないので、勝ったからと言って大喜びするほどの事ではない。しかし、ここのところ点が入らず、勝てずの連続だったのと、憎っくき中日相手だったので、ちょっとは胸がすっとしました。今日のクリーンアップは鳥谷、濱中、林... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/03/14 20:26
うっぷん晴らし、憂さ晴らし!
 今日は快勝でございました!!しかも相手は中日ですよ!!本当最高!!今まで打てなくて、繋がらなくて、ずーーーっと貯まっていたうっぷんがスカッッッッッと晴れましたよ!!いやぁ、最高!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/03/14 20:57
★キメるぜ4番濱ちゃん、一発解答弾!中日 2 対 8 阪神 小牧(3/12試合終了) 2勝6負2分
阪神 | 0 0 2 | 6 0 0 | 0 0 0 | 8 | H12/E1 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/03/14 21:04
★キメるぜ4番濱ちゃん、一発解答弾!中日 2 対 8 阪神 小牧(3/12試合終了) 2勝6負2分
阪神 | 0 0 2 | 6 0 0 | 0 0 0 | 8 | H12/E1 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/03/14 21:04
いろんな意味で久しぶり
どうも最近バタバタしてて全然書けてません。 かれこれ10日以上放置してました......こんなに空けたのは初めて。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/03/14 21:52
オープン戰:阪神8−2中日
リン君が3ランを含む3安打3打點の大活躍! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/03/14 22:03
オープン戦 第10戦 中日2ー8阪神
3月14日(小牧) 阪神|002 600 000|8 中日|001 000 010|2 ...続きを見る
〜浜風に乗って〜
2007/03/14 22:31
中日下し、オープン戦2勝目!
阪神のオープン戦2勝目は宿敵・中日からでした。パチパチパチ。 共に主力級は休みが多かった試合でしたが、 優勝を争う上で最大の難関、中日を今年1発目で叩いておけたのはよかったです。 まず、先発江草が4回を1失点(自責0)で抑えました。 ローテンション入りを大きくアピールできましたね。 そして打線が今日は爆発! 3回に久々4番に座った濱中の2ランで先制。濱中は今日2安打。復活してきました。 4回は赤松・鳥谷・濱中のタイムリーのあとに、 ドカン!と林が3ラン!この回一挙6点ゲット。 林、鳥谷は3... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/03/14 23:49
名古屋じゃなきゃ勝てるんか?
今日のオープン戦は 岐阜県の小牧球場での対ドラゴンズ戦。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/03/15 00:52
OP戦2勝目!?
オチヤイ2×8岡ボン ようやく勝ち!パフパフ!! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/03/15 09:38
【オープン戦】若手よ、ガンバレ!!<追記アリ>
小牧市民球場でのオープン戦です。 ...続きを見る
マルの素
2007/03/15 10:08
190314阪神8-2中日なんやこんな面ろい試合中継してくれな寂しいで^^
試合結果リンク集 スポーツナビ | 野球 | プロ野球 オープン戦日程 スポニチ Sponichi Annex プロ野球試合試合日程 オープン戦 ...続きを見る
嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝
2007/03/15 12:45
3月14日(水) オープン戦【○阪神8-2中日●】(小牧)
  【投手】(阪神)江草-桟原-吉野-久保田       (中日)吉見-グラセスキ-Sラミレス-菊池-岡本 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/03/15 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日のクリーンナップの破壊力たるや凄かったようですね。
ここから開幕に向けて、どんどん登り調子にもって行ってもらいましょう!
さざまる
2007/03/14 19:03
こんばんは。
快勝!快笑!快勝!ですね。
林くんスタメンにして貰えるかなぁ??
このまま開幕に向けて突っ走って貰いましょう!!
giichan0817
2007/03/14 20:23
さざまるさん^^
こんばんわ。
もしかして?嬉しすぎて、テンションあがって@@またあかちょうちん^^?

カンパイしましょう。
fusaki
2007/03/14 21:38
giichan0817さん
花粉症の私達(鉄人含む^^;)の辛い季節ももうすぐ去ります。
今ーズンも楽しめそうですね。

林選手・キャンプからずっと調子いいですよね。頑張ってもらいたいですね。

giichan0817さん?
今シーズンは一度一緒に観戦したいですね。
機会があればどうぞ宜しく^^
fusaki
2007/03/14 21:41
こんばんわ^^
ようやく濱ちゃんに1発が出ました!!
このままどんどん開幕に向けて調子を上げてほしい物です♪
LARK31
2007/03/14 22:30
LARK31さん^−^
『どかんと♪一発・打ってみようよ♪』
の日でしたね。

これからもいいゲームを見られますように。
^^
今日はLARK31さんのところへTB飛んでいってくれました。
^^v
fusaki
2007/03/14 23:11
甲子園でのセンターオーバーツーベースから復調の兆しのあった濱ちゃんにツーラン(^^♪ ずっと好調の林クンにスリーラン(*^_^*)
なんと言ってもドラに快勝っちゅうのがええやん(@^^)/~~~
torakotora
2007/03/14 23:22
torakotoraさん^−^
虎きち組はみんな今日は
『ええ日やねぇ〜!!』って
思ってますよね。
宜野座キャンプでね、見た江草投手は
しまったいい顔をしてブルペンで投げ込んでおられました。
頑張って欲しいです。
濱中選手もこれからは^^v

では、おやすみなさい。
torakotoraさん。m(_)m
fusaki
2007/03/14 23:31
小牧球場にて久しぶりに快勝かな^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる