....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆    ☆ ^^;

<<   作成日時 : 2007/03/17 18:09   >>

トラックバック 17 / コメント 4

画像


寒い一日でした

でも 阪神Tigersは白星更新を続けておられるようです^^

今日のマウンドは 髭武者からルーキー小嶋投手・久保田投手に繋いだようですね


鉄人 金本選手にも 初タイムリー ^−^y 


    嬉しい 三連勝です   嬉しい 4連勝です ^−^y


 『明日の虎バン 絶対見逃さないように 録画も確認しました^^v』


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三浦を攻略!
昨日に続いて今日も快勝です。3回に矢野のオープン戦初ヒットを皮切りに、3回に打者一巡のビッグイニングです。三浦から打ったことが大きいですね。清水よかったですね。ようやく初ヒットが出ました。先発の下柳は4回1失点の好投でした。続く小嶋は5四球の乱調。とう... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/03/17 19:00
だんだんとアレです(オープン戦2007/3/17)
えー、えーと、 明けましておめでとうございます。 いろんな意味で。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/03/17 19:26
今日も勝ち、4連勝
ここらあたりで連勝はシーズンにとって置きましょう。 強いことは良いことなんですが。 それよりも安藤が「右肩肩峰下滑液胞炎」だそうで、そっちが心配です。 開幕に間に合わないそうで先発投手がまた1枚足りなくなりました。 ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/03/17 22:01
オープン戦 第13戦 横浜4ー7阪神
3月17日(横浜) 阪神|006 000 010|7 横浜|001 001 020|4 ...続きを見る
〜浜風に乗って〜
2007/03/17 22:34
OP戦4連勝!!
ハマの番長4×7西の番長 勝ち!パフパフ!! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/03/17 23:33
OP戦 vs横浜 #1
阪神タイガース 1 6 鳥谷敬 2 8 赤星憲広 3 3 A. シーツ→(3)藤原通 4 7 金本知憲→(9)濱中治 5 5 今岡誠→(5)秀太 6 9(7) 林威助→(H7)赤松真人 7 D 桧山進次郎→(HD)高橋光信→(HD)葛城育郎 8 2 矢野輝弘→(2)清水誉 9 4 藤本敦士 P 下柳剛→小嶋達也→久保田智之 今日は.. ...続きを見る
Love Baseball?
2007/03/17 23:51
オープン戰:阪神7−4横濱
けふのリン君は、3打數1安打ながら、2ベースで打點2。 いいなあ、リン君。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/03/17 23:55
4連勝は横浜で。
阪神4連勝。 3回に打線爆発、5本の長短打に四球を絡めて6点。 ハマの番長・三浦を打っただけに価値あります。 8回には濱中がオープン戦2号。 打線はいいカンジになってきました。 特に復活を期す今岡。ここまで打率4割。今年は大丈夫でしょう! 投げる方では下柳が4回1失点だったのに対し、 ルーキー小嶋は4回2失点ながら5四死球と荒れました。 ここまで順調でしたけど。壁に当たったんでしょうかね。 ベテランとルーキーが対照的な結果になりました。 9回は久保田が登板。今年も抑えなんでしょうか。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/03/18 00:04
横浜銀行様、今年もよろしくお願いします☆
今日は、横浜に7−3で勝ちました。 これで4連勝です! またしてもテレビ中継が無 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/03/18 00:15
開幕は安心?見たか番長∂∂
今日は横浜銀行様と オープン戦を行いました。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/03/18 01:35
4連勝。。いいの?
しもP。。ふたつのワイルドピッチがあったが、4回を最小失点で抑えた。 不満は残るものの『さすが!』と思わせるピッチング。。 24日の京セラDでもう一度投げて、3.30開幕投手か {%exquesmark%} ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/03/18 02:19
3/17横浜戦
 今日も勝ちました。  オープン戦序盤は調整が遅れていたのか若手中心だったせいか、ぼろぼろで最下位だったというのに(←いいのか若手。。。)。  ここに来て四連勝。  順位も真ん中の6位まで上がってまいりました。 ...続きを見る
京草紙
2007/03/18 04:19
連打連打とHR!
 今日も勝ちましたよ。それも横浜三浦投手からですよ。すごいですよね。打線も完璧目覚めたんでしょうか。あ、完璧とは行かないかもしれません。連打で得点したのはたった1回だけでしたから。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/03/18 09:26
− タイトルなし −
 三月も半ばを過ぎ、プロ野球はオープン戦もたけなわである。我らが 阪神タイガースも出足こそ負けが込んでいたが、ここへ来てピッチが 上がってきた。そして今日は対横浜戦。阪神・下柳、横浜・三浦の両 ベテランが先発である。三浦投手といえば、虎の天敵といわれ、これ まで何度となく苦汁をなめさせられてきた相手。とはいえ、負けてばかり はいられない。もうすぐ始まるシーズンに向け、まずは彼を叩いて、 睨みをきかせておきたいところだ。  そのチャンスはいきなり三回にやってきた。一死後、矢野が... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/03/18 10:09
一挙6得点で阪神4連勝!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/03/18 11:16
★三浦崩し!打者一巡の猛攻!横浜 4 対 7 阪神 横浜(3/17試合終了) 5勝6負2分
阪神 | 0 0 6 | 0 0 0 | 0 1 0 | 7 | H9/E1 ------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 2 0 | 4 | H8/E0 勝:下柳  負:三浦  S:久保田 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/03/18 12:25
★三浦崩し!打者一巡の猛攻!横浜 4 対 7 阪神 横浜(3/17試合終了) 5勝6負2分
阪神 | 0 0 6 | 0 0 0 | 0 1 0 | 7 | H9/E1 ------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 2 0 | 4 | H8/E0 勝:下柳  負:三浦  S:久保田 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/03/18 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
下さん4回1失点と好投でしたね♪
順調に開幕を向かえれそうですね。

あっ、、ちなみに4連勝ですよ〜^^
LARK31
2007/03/17 22:32
LARK31さん・こんばんわ。
><。私としたことが・・・
☆カウントを間違えるなんて
面目ないです
m(_)m

最年長・下柳投手にももちろん頑張ってもらいたいけど、故障者が最小限のシーズンであって欲しいですよね。

fusaki
2007/03/17 22:43
よか!よか!なんでんかんでん 勝ったとバイ! そいばってが、暴投ば二つもしたと。ゴメン。(しもPの故郷長崎弁)
torakotora
2007/03/17 22:46
はいさい。torakotoraさん。
やいびんどーね
勝ちーねーあんしーゆたさいびーんやー。

なまからん
ちばりよー阪神Tigers
わんぬ 永遠ぬ 憧れ

(これは、私がいつの日か暮らしたいと願ってる沖縄・弁です)^^v

fusaki
2007/03/17 22:52
☆☆☆    ☆ ^^; ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる