....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆☆

<<   作成日時 : 2007/04/01 19:35   >>

トラックバック 31 / コメント 6

画像

ルーキー小嶋投手に初白星 ^−^

おめでとう

私はあなたが遊学館のナインとして選抜に出たとき

試合を観戦していました


   http://blog.goyah.net/nao42/10265-msg.html


まさか・そのときには 虎の一員となることなど 思いもしなくて

でも、こんなに早く1軍のマウンドで投げることができて

そして、初登板を白星で飾れて       よかったですね

まだまだ 学ぶことはこれから いっぱいあるでしょけど

自分のもつ幸運を信じて これからも 投げ続けて下さいね



           ほんとに おめでとう・・・・

画像



  さあ 虎は貯金 1です ^−^v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井川の背番号を引き継ぐ男
井川の背番号を引き継ぐ男、小嶋達也が先発です。 先頭バッターからフォアボールを出して不安なピッチングでしたが4回までは無得点。 我らが虎は、敬ちゃん打てばヒットで出塁、今日はシーツが此処まで打点2と活躍中です。 5回に相手ピッチャーの大竹に2ベース... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/04/01 19:41
小嶋初登板、初勝利
ルーキー小嶋やりました、初登板、初勝利おめでとうございます。 もう1イニングくらいいけたでしょうが今日はこんなもんで。 打線は、、、 もうちょっと点が取れた試合でしょう。 多くは言いません、今日も勝って連勝。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/04/01 19:42
開幕第3戰:阪神4−2廣島
ルーキー・小嶋がプロ入り初勝利! 小嶋投手、おめでたう! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/04/01 19:44
春眠暁を覚えず、小嶋くんは初登板初勝利☆
4−2で広島に連勝し、開幕カードのを勝ち越しを決めました 今日は、春の陽気に花見 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/04/01 19:53
鳥谷シーツ今岡様小嶋JFK!!
 カッタ━━━━━(゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚)━━━━━!!!!!!  ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/04/01 19:56
開幕戦勝ち越し(4・1vs広島)
○阪神4−2広島●(大阪ドーム)   今日から4月。黄砂のせいか何となく空気の澱 ...続きを見る
道楽者の徒然日記
2007/04/01 20:00
★幻惑投法小嶋を助ける鳥谷猛打賞&シーツ!阪神 4 対 2 広島 京セラ(4/1試合終了)2勝1負0...
広島 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/04/01 20:01
★幻惑投法小嶋を助ける鳥谷猛打賞!阪神 4 対 2 広島 京セラ(4/1試合終了)2勝1負0分
広島 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/04/01 20:02
小嶋、ルーキー白星一番乗り! カリメロ、古巣相手に7失点KO! / 今日のプロ野球
◆YB1−10G◆開幕2試合でソロ3発による3点しか取れないと言う深刻なタイムリー欠乏症に陥っている巨人。この日の相手は昨年までの僚友・カリメロとあって、ケガから復帰した怒濤のチャンスブレイカー・ニックン,新助っ人・ホリンズを初スタメンに起用するなど、小.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/01 20:09
#1589 あの彼がプロ初勝利!それにしてもスカイAは(怒)
彼を間近で初めて見たのは5年前の夏。 試合の数日前に豊中市内にあるグラウンドのブ ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/04/01 20:14
天晴れルーキー 29 小嶋達也
今岡誠の今期初打点!&2安打に舞い上がりましたが、それよりも29小嶋達也に感動。休日出勤のだるさも吹っ飛ぶ快投!威風堂々たるピッチングに拍手喝采や! 目指せ!新人王\(^_^)/ ...続きを見る
でじたる☆サラダ.7
2007/04/01 20:15
小嶋プロ初勝利で連勝!!
阪神タイガース連勝です。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2007/04/01 20:19
4/1 阪神vs広島
1勝1敗で迎えた、開幕3連戦最終戦。 カープの先発は今シーズンの鍵を握る大竹、タイガースはヤンキースへ移籍した井川の背番号29を継ぐルーキー小嶋の先発。 ...続きを見る
mints life
2007/04/01 20:22
若虎、初陣を飾る!
 4月1日、阪神vs.広島戦。  開幕カードを一勝一敗とし、是が非でも勝ち越したいこのゲームを、虎の 将はルーキー左腕・小嶋に託した。  その小嶋は初回、先頭・梵にフォアボールを与え、ハラハラさせる滑り 出しとなったが、後続を断ち、なんとかゼロ発進。  するとその裏、虎の新斬り込み隊長・鳥谷がヒットで出塁、赤星が送り 一死二塁、さらにカープ先発・大竹のワイルドピッチもあって一死三塁、と 大きなチャンスをつかむ。ここで打席に立ったのは、開幕以来ヒットが なかったシーツ。だが、... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/04/01 20:46
小嶋、嬉しいプロ入り初勝利!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/04/01 20:48
連勝!!!!!
ようやく波に乗れて来ましたかね。連打もバッチリ決まりました! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/04/01 20:57
【阪神】ルーキー初登板初白星で2連勝!
阪神4×2広島 勝ち!パフパフ!! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/04/01 21:29
ルーキー小嶋、初登板初勝利★JFK絶好調★打線も援護射撃
9回表。 あっという間に、あと一球コールの京セラドーム大阪。 藤川球児の投球は、カープ打線を全く寄せ付けない。 そして、、、 三者連続空振り三振。 圧巻。 ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/04/01 21:35
小嶋、デビュー戦でプロ初勝利♪
 さて、開幕3連戦のラストとなった今日の試合ですが、先発したルーキー・小嶋が5回を投げ広島打線を2失点に抑える好投を見せ、見事プロ初勝利を挙げましたね! ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2007/04/01 21:50
小嶋、初先発初勝利!!
今日は新人小嶋が先発。 これでこの3連戦すべて左が先発ということになりました。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/04/01 22:13
小嶋、初陣を飾る!
やりました!!小嶋が公式戦初登板で初勝利です。5回にピッチャー大竹のヒットからペースを崩し、2点を取られましたが、それ以外は申し分ありませんでした。ピンチにもズバッと三振を取り、新人らしからぬ落ち着いたピッチングを見せてくれました。これまでヒットのなか... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/04/01 22:28
4/1 阪神4−2広島(大阪D)
いやー、よくやった!! 小嶋くんナイスピッチ!!プロ入り初勝利おめでとう! 5回5安打2失点。ここまでやってくれたら、もう十分ですよ。 右バッターへの内角にズバッと決まる球、あれ打たれへんね。 正直、ここまでルーキーに期待してなかったのでめっちゃ感激ですた! .. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/04/01 23:16
小嶋、初勝利!
ルーキー小嶋が初先発、初勝利です。プロ初勝利おめでとう! これからも背番号に負ける事無く頑張ってほしいです。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/04/01 23:32
タイガース小嶋ルーキー一番星☆
今日は仕事で試合観れへんかったけど阪神連勝スタートや!鳥谷猛打賞、アンディ2打席連続タイムリー今岡、3試合連続ヒット中の矢野さんのタイムリーで4−2とリードし、JFKが締めて勝利した井川の背番号を受け継いだ男プロ初先発のルーキー小嶋が5回2失点でプロ初... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/04/02 00:00
今日の虎★2007・4・1版
ルーキー小嶋、初登板、初先発、初勝利〜☆ ルーキー小嶋がプロ初登板で初勝利☆両リ ...続きを見る
Sunday Night Party
2007/04/02 00:03
阪神タイガース、やったぜ!!小嶋が初登板、初勝利!!
桜も満開!!虎も満開だ!! 阪神タイガースは先発のルーキー・小嶋が5回を2失点と広島打線を抑え、橋本健からKJFに繋ぎ、4対2で連勝しました。 ◇京セラドーム大阪 阪神2勝1敗 広島 000 020 000=2 阪神 103 000 00×=4 勝 小嶋.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/04/02 08:38
エロボケG4&初先発ニュー29(・∀・)小嶋達也プロ初勝利!!!
  虎の勝利や!阪神4ー2広島 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/04/02 10:30
4月1日(日)【阪神−広島】(京セラドーム大阪) ○4ー2
  【投手】(広島)大竹-横山-河内-梅津       (阪神)小嶋-橋本健-久保田-ウィリアムス-藤川 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/04/02 10:35
阪神連勝!!
ルーキー小嶋が活躍だぁ〜!!タイガースでは開幕カードの初登板、初先発、初勝利はなんと52年ぶり!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/04/02 14:17
【勝ち】ポスト井川の第一歩
優勝M 143(対象・中日)/CSM 141だいぶ書くのが出遅れてますが、小嶋君の初登板・初勝利に大拍手です。さすがに初回は「心臓に毛が生えてる」といわれる彼でもあせったようです。1・2回は大量失点のピンチでしたが見事切り抜けてくれました。5回2失点なら上等でしょう。次は初完投までいってみようか!!打つ方ではようやくシーツ先生にいいあたりが。2発とも点のほしい場面でのタイムリーに「やっぱり今年も頼りになるな」と思った次第です。この日もハシケン+JFKで快勝。ブラウン監督、今年も「お得意様」... ...続きを見る
ちゃれとら2
2007/04/02 22:05
初登板初先発初勝利初お立ち台^^
 京セラドームのファンの皆さんお待たせしました、今日の投打の主役お二人、小嶋投手、そしてアンディ・シーツ選手です。まずは小嶋さん、お立ち台のから見える風景の感想からお願いします。  自分がこの場に立ててこの大勢のファンの皆様の前で自分が投げることができ... ...続きを見る
京草紙
2007/04/02 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに・・「桜咲く」
小嶋クン初勝利と虎連勝(^_^)v
torakotora
2007/04/02 01:06
いいですね・・・
打線もいい感じす。

明日からまた熱闘TV観戦です。

早く甲子園にいきた〜〜い。
fusaki
2007/04/02 09:44
こんばんは。
小嶋投手!今年の新人賞頂き!!ですね。
giichan0817
2007/04/02 19:42
あれだよねぇ〜
ドラフトって一位指名で活躍した人ってどれくらいなんだろう。
何年もプロにいても
一回も一軍でプレイできないで引退していく人もきっと多い。
そんな中・小嶋投手はすごいです。
きっと
虎 即戦力の一人として
頑張ってくれることを期待しましょう。
fusaki
2007/04/02 21:53
横になって見てたら知らんまに終わってた・・
慌ててサンTV見たら野球の跡形も無かったっす

これからは座って見よっと!


おじちゃん
2007/04/02 23:53
あるある
実は私もあります^^;

もちろん髭武者登板の時は
正座してますから〜
ないけど〜!!!
fusaki
2007/04/03 07:47
★☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる